« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

12/30パチスロ 今年最後の勝負!

さー今年最後の勝負!誰と対戦しようかな???

この日も仕事を終えてマイホへ!

おいしい台はないがめっちゃ設定のよさげなエウレカが・・・打ちます!

今年最後の相手はお前かー!!!

投資250枚→白7→白7

いい感じではあるがARTが引けない・・・

この後もボーナスを引いて勝負どこがきた・・・

RB→一発目成功!→二発目成功!

これはチャンス!

三発目失敗!→四発目成功!

五発目・・・

失敗bearing

ここがんばりたかったなー・・・

ここでボーナスも絡めて700枚ゲット!

打てども打てども増えずに我慢してると・・・

リオが現在ノーボーナス600G・・・

計算すると宵越しで790Gcoldsweats02おいしい、おいしすぎる・・・・

仮に設定変更されていてもいけるでしょ!!

打ち始めて100Gほどで天井good設定変更されていなかったなconfident

上乗せも足して250G!ボーナスは引けませんでしたがcoldsweats01

そしてもう一台おいしい台が・・・絶対衝激!!!

5号機最高傑作だと思っている台で今年を締めくくります!!

650Gはまり→850GでBB!

さーここから絶対領域がんばります!

あっさり終了で時間切れsweat02

結果・・・投資250枚、回収703枚、差額+453枚

今年最後もプラスで終えることができましたhappy01

年末年始は苦しい戦いになると思うのでパチンコ&パチスロに行かれる方は気をつけてねhappy02

俺は行かないつもりですがたぶん行っちゃうんだろうなー・・・sweat02

12月合計収支

+401900円

+9029枚(マイホ5.5枚交換)(約164100円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/29パチスロ&パチンコ 年末は・・・パチンコ勝負!!

今年パチンコやれてもあと3日間!もうパチンコ店はかっぱぎ状態に入ったかな?

今回もとりあえずマイホへ!

いい台がないsweat02若干よさげな台はあるが時期を考えると怖いので打たない!

今日は・・・・パチンコだなhappy01

リニューアルオープンした等価のお店へ!

どうせ釘はがちがちなんだろー!!負けるつもりで打ちます!

大好きな戦国乙女!!

投資2000円→トラ柄からあっさり大当たりcoldsweats02

そして6G目にこうたろうhappy02

勝利で時短100Gゲット!

ここで5連チャンして余力ができる!

この後パチンコではぱっとせず結局はマイナスへsweat02

最後に南国育ちを打って・・・

5R大当たりで蝶々飛ばずsweat02

持ち玉で15R引いて・・・・

飛ばずsweat02

勝ってるところでやめておきます!満足ヤメpaper

091229_205033  

 

 

帰ろうかと思ったらスロットで設定発表してるので見てると青ドンの6ゲットcoldsweats01

しかし確率悪sweat01打たないで帰ろうかと思ったらグラフを見ると差玉がプラスthink

これ・・・かなりコイン持ち良かったんだなー・・・打ちます!

するとこれが投資4000円→RB

飲まれたらやめようと思ったら連チャン連チャンhappy02

終わってみれば快勝でしたscissors

091229_220607 

 

 

結果・・・投資16000円、回収34000円、差額+18000円

今月負ける気がしねーhappy01今月が終わらなければいいのにと思っているが泣いても今年はあと2日!いけるところまで行きましょう!まーもう十分ではありますが・・・coldsweats01

12月合計収支

+401900円

+8576枚(マイホ5.5枚交換)(約155900円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (3)

12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ!

本日はドルほとんど動きがなくつまらなかったですが・・・

ニュージーがどかんと上昇してくれたおかげでほとんど含み損がなくなりましたhappy01来年もこの調子で上昇お願いします!

本日のトレードです!

「WS000009.JPG」をダウンロード

結果・・・+1720円

今年最後はプラスで締めくくれてよかったですhappy01来年も懲りずにFXに挑み、なんとかFXで勝ち組になれるように頑張ります!!!

デイトレ12月合計収支

-2392円-6000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/28パチスロ おいらの歴史にまた1ページ!

昨日はがんばっていた銀河のおかげで快勝して今年はもういいかなと思った・・・・

が、先輩にラーメンを誘われたついでに勝負することに・・・

マイホ→まったくいい台なし!

スロ専→まったくいい台なし!

打てる台がないので先輩の家でラーメンをごちそうになって再びスロ専へrun

おーーハーボの1060Gはまりがあるので打ちます!

投資300枚→天井ハイウェイからボーナス!!!

RBcrying

ハーボでこれはやっちゃいかんsweat01もちろんARTはいらず!

ハイウェイを消化するとコインがすくな・・・・ジャグっちゃおう!

なくなって終了!

結果・・・-300枚

隣の店に移動してみると銀河がマイル5個!勝負します!!

投資3000円→ボーナス→少し打って空戦

さーどうなる事か・・・・

ボーナスcrying空戦中にボーナスはやめて・・・はー赤7引きたかったなー・・・・

だがしかし・・・

ボーナス中に赤7揃ったhappy02よかったよーーー!!!!

ビッシャーーーーーン・・・・(デカナビ)coldsweats02

まさか赤7かsign02

赤7揃ったよーーーhappy02特殊テーブル確定!!

そして・・・

銀河ラッシュ中にボーナス3連発goodこれってやばいんじゃねー!!

結果は・・・13連coldsweats01まー次回のラッシュも期待できるからよしとする!!

ARTを消化して赤7がテンパイすると・・・

「おめでとうございます」

きたーーーcoldsweats02、テンパイ音!特殊テーブル確定!!!

こ奴の結果は・・・・

091227_101445_2  

←画像は前日のものを使いました!

 

21連だーーーよっしゃーー、てか急いで消化しないと・・・・

なんとか閉店前で終了して本日終了!

091228_221822  

 

 

結果・・・投資3000円、回収61200円、差額+58200円

今日の合計収支・・・+58200円-300枚(スロ専)

まさかの二日連続快勝!!!!しかも銀河で2連勝!

おいらの歴史にまた1ページですなconfident

外はとても寒かったがお財布があったかくて気持ちよく帰りましたscissors今月負ける気がしないので明日も行くなたぶん・・・!!!

12月合計収支

+383900円

+8576枚(マイホ5.5枚交換)(約155900円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/28FXデイトレ トレード方法変更!

パチスロのほうはいい感じですがこちらはうんともすんとも・・・・

このままではいけないと思ってガツンともってかれた日からやり方変更!スキャルで勝負!!

トレード結果

「WS000007.JPG」をダウンロード

「WS000008.JPG」をダウンロード

結果・・・+13370円

細かく刻んだのが良かったみたいですね!今はいい感じなのでとりあえず今後もこの方法で頑張ります!

デイトレ12月合計収支

-4112円-17000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/27パチスロ ついに新記録更新!!!

さーこの日は朝から実践です・・・・が若干寝坊sweat02

本当はイベントの良い店に行きたかったが寝坊なのでスロ専へ行きます!

到着してまずはいつも通り銀河へrun

一台目だめ・・・2台目はリセットなので打ちます!

投資150枚→ボーナス引いてその後すぐに赤7ゲット!!!

66Gcoldsweats01いつも通りですね!!!

そのコインを持って朝一ガンダムへ→飲まれて終了!

結果・・・-150枚

店移動しますrun

隣の店に移動して銀河へ!!!俺頑張るなー!!!

一台目だめ・・・2台目だめ・・・・3台目リセットで攻めます!!

これがボーナス引いてその後赤7ゲットですgood

66Gsweat02わかってましたけど・・・・

ここからミラクルヤンもとい、ミラクルトーフが・・・・・

ART中にART確定させてすぐにボーナス中に赤7coldsweats02

これが・・・・

13連チャンキターhappy02まってたよーーー!!!そしてそのART中にボーナス引いて銀河ラッシュ中にもボーナス!!!これはもしや・・・・・

091227_101445  

 

 

ついにきました新記録happy0221連チャン!!!マジで気持ちいーgood

やっと銀河・・・・報われました!!

この後のARTも13連、7連、7連、2連

と続いてあっという間に2箱scissors

少し回してやめようと思ったらマイルが4個になったのでこれを消化してやめるかな

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なかなか消化できずに大はまりcryingなんとか空戦に突入しておまけの赤7catface

13連coldsweats02

ナイスすぎです!!!!!

これで即ヤメ!!!

091227_135037  

 

 

結果・・・投資2000円、回収58400円、差額+56400円

よっしゃーーー!!!銀河ナイス!!!今までつらかったがチャラにしちゃるhappy01

後は天井狙いとかして帰ろう!!!

店移動で青ドンのRB後450Gがあったので打つ!

投資1000円→RBで即ヤメ!

091227_143614  

 

 

結果・・・投資1000円、回収2400円、差額+1400円

勝ったからよし!!

この後マイホへ行くと青ドン宵越しBB後800G越えと絶対衝激の700G越えがあるthink

うーん、無難に行くなら青ドンだが今日は勝ってるので好きなほう!!!

絶対衝激でpaper

投資450枚→天井はまってけっこう取り戻してRBsweat02

でも絶対領域が高確coldsweats02

ベル一回sweat02消化後即ヤメ!!!

これにて打つ台ないので違う店へ!!

結果・・・投資450枚、回収711枚、差額+266枚

よーしおいしい!!この後いろいろ店に行ったがいい台なしsweat02疲れたわ―sad

またしてもマイホへ戻ってくるとエヴァが宵越しRB後830Gcoldsweats02

めっちゃおいしすぎる!!!手数料無料で使えるのが50枚かーがんばれ!!

投資50枚→暴走!!ナイス→黄7good

エヴァおそるに足らずconfidentもう一台RB後630Gがあるので打つと!!!

天井手前でRBsweat02

やっぱり強敵でしたbearing

ではリオの500Gはまり打ちます!

もちコイン飲まれたところで→RBsweat02

ART入らずでヤメ!く、く、くるしいshock

このくされアマめがーannoyちょっとかわいいからって調子に乗るなよー!!!まーだまされるおれが悪いんだけどね・・・

最後に魔境だなthink

宵越しではあるが準備モード確定で現在550Gくらい!打ちます!

投資3000円→暗黒ランhappy02はやいよーー!

16ナビ!!これは準備濃厚!!!

するとすぐさまART引いて歌きたー!!!

結局合計4連でしたが・・・・

勝ったんじゃねーhappy02

結果・・・投資50枚+投資3000円、回収453枚、差額+403枚-3000円

やっぱり勝ってましたhappy01

これにて本日終了!!!

合計収支・・・・+54800円-150枚(スロ専)+669枚(マイホ)

今月貯コイン抜きで30万越えたよ――happy02おいら強すぎ!!てか出来すぎ!!今月最後にして銀河が力を発揮!!!今年最高の最後を迎えることができそうです!!!明日も行っちゃうのかなー?それともこれがフィナーレ?どうでしょdelicious

12月合計収支

+325700円

+8576枚(マイホ5.5枚交換)(約155900円)

+2033枚(スロ専5.5枚)(約36600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅!

この日はリニューアルのパチンコ屋があってそっちを見に行きたいがとりあえずいつも通りマイホからですね!!!

仕事を終えてマイホへ到着!

見つけたいい台がアイアムコニシキ!こいつは550Gで高確確定なので打ちます!現在440Gはまり!

投資100枚→天井行かずにボーナス!もちろんART入らずで飲まれる

お次は絶対衝激の600Gはまり打ちます!

投資300枚→BBでARTはいらず終了!

これにて打てる台ないのでヤメ!

結果・・・投資400枚、回収189枚、差額-211枚

ちょっとずつもってかれてるなーcoldsweats01さーリニューアルの店見てみよう!

到着して釘を見てみると・・・・

うーん、微妙かなthink見た感じはそこまでよさそうには見えないけどなー・・・ちなみに等価のお店です!

とりあえずカイジに1000円・・・・21G悪くもなく良くもなくか!

お次はお天気スタジオに1000円・・・・20Gかー微妙だなー

と思ったら・・・・

まさかの下駄チャンスからBBゲットhappy02ラッキーscissors

これがBB3回、RB3回と連チャンしてくれて今日勝ちになりましたわhappy01

091226_195756  

 

 

結果・・・投資2500円、回収15200円、差額+12700円

本日の合計収支・・・+12700円-211枚

棚からぼた餅万歳happy02お店自体はそこまで良くなかったが行って良かったhappy02もう少し釘あけてくれるかと思ったがこれなら日曜日に行く意味ないね!いい偵察になりました!!

12月合計収支

+270900円

+7912枚(マイホ5.5枚交換)(約143100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/24パチスロ 強敵エヴァンゲリオン!!!

この日はクリスマスイブですが・・・

おいらには関係ありませんsweat01相方は仕事ですしねcoldsweats01しかもおいらテニスの練習!

練習まで時間があるので天井勝負で!!

マイホに到着すると目に付いたのがよさげな絶対衝激!打ちます!

投資200枚→BBでバー揃いARTへ→単発ですがその後ぽつぽつボーナス引いていい感じ!!

しかしこの後飲まれそうになって迷ってるとエヴァのBB後880Gが空いたのでそちらへ移動run

持ちコイン飲まれて追加投資でやっとこ天井準備まできたがなかなか暴走が引けず・・・

スイカでボーナスbearing

RBcrying

やっぱりこやつは強敵だー!!今なお俺の前に立ちはだかりやがるpout

本日はこれにて終了!

結果・・・投資450枚、回収152枚、差額-298枚

今日は勝つつもりだったのになー・・・とんだクリスマスイブだよsweat02

12月合計収支

+258200円

+8033枚(マイホ5.5枚交換)(約147100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/23パチスロ 1台オンリー!!!

この日はお休みでしたがテニスの試合があり正直稼働はなしにしようかと思ったのですが夕方にプリンターを買ったので少しでも取り戻さねばと思い閉店前に稼働です!

マイホに到着して打てそうな台がないが宵越しではあるがリオが680G・・・・

打ってみましょう!!!

投資300枚→天井きた―goodこれが上乗せも合わせて8連happy02が・・・

ボーナスなしとはcryingまー勝ったのでよしとしましょうthink

結果・・・投資300枚、回収456枚、差額+156枚

本日はこれのみbleahもっと稼働したいのですがsweat01新台もちらほらでてきたので打ってみたいですねpunch今月もあとわずか・・・本格的に打てるとしたら今度の日曜日かsign02がんばりまーす!!

12月合計収支

+258200円

+8331枚(マイホ5.5枚交換)(約153100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

12/22パチスロ 今回もささっと・・・・

年末になるにつれて忙しくなるsweat01すいません、本日もささっと報告!!

仕事を終えてすぐさまマイホへ!今回も天井しか狙う気がありません!!!

到着しておいしそうだったのが魔境の宵越し700G越え!!!

しかも準備モード確定ですgood勝負!!!

投資400枚→暗黒ラン16ナビ終了crying痛いsweat02

お次は宵越しですがリオが500G越え!!!設定変更されてませんように・・・・

投資500枚→天井きた―happy02天井中にBB→ART4連終了coldsweats01400枚くらいゲット!

この後ちょくちょく緑ドンの高確やエウレカの高確を打ってだめ・・・・

最後にツインエンジェルが600G越えだったので打ち始めると・・・・

3GでBBgoodこれにて打つ台がないのでヤメ!!

結果・・・投資10000円+500枚、回収410枚、差額-10000円-90枚

くーー、今回はだめだったなーcoldsweats01狙いは悪くなかったがやっぱり魔境が敗因かsign02でも出るときは出るので今後も頑張るぞーpunchが、そろそろはずされるかも・・・

12月合計収支

+258200円

+8175枚(マイホ5.5枚交換)(約150100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/21パチスロ 無難に無難に・・・面白みがないね・・・・

ブログの更新が遅れているわ、今回のブログ面白くないわですいませんcoldsweats01まー報告ということで!!!

仕事を終えてすぐさまマイホへ!!!到着するとおいしそうな天地ゲット!!

RB後350Gからスタートです!!

投資50枚→BBゲット即ヤメで!!

この後エヴァのRB後500Gがあるので打つと・・・

もちコイン→青7ゲットgood即ヤメ!

これにて打つ台なくヤメ!!!

結果・・・投資50枚、回収532枚、差額+482枚

うし、ひさびさのエヴァで青7めっちゃうれしかったです!

この後暇なので①ぱちに行って慶次斬&パトラッシュを少し打つが当たらず帰ろうかと思ったら甘チャンプルが隠れ確変でやめたので打つと・・・

091221_211525  

 

 

あっさり確変ゲット!!!!これで一気に負け分を取り戻してお菓子までいただきました!!楽しかったよー!!

そろそろパチンコ&パチスロが厳しくなってきましたねーcoldsweats01ここからは無理せずに無難に取り組みますpunch

12月合計収支

+268200円

+8265枚(マイホ5.5枚交換)(約152100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

12/20パチスロ ボーナスよくて子役悪・・・

いろいろやることあってブログを書く暇がないので簡単に報告!!

20日・・・・お休み・・・・ですが友達と前日飲み会&麻雀で昼過ぎまで爆睡coldsweats01

ということで4時過ぎから実践へ!!!しかしこの時間ではいい台が空いてないだろうから天井狙いなどで何とかしたいところですな・・・

すると準備モード確定の魔境があるので打ちます!!

投資200枚→暗黒ラン!!!→これが赤7二回揃う→天国行くも一回で終了!!

よし、とりあえずプラスだ!!台を見て周るとよさげな一騎当千が!!!!

もちコイン→ボーナス連打ーcoldsweats02→あっという間に一箱勝ち盛り!

しかしベル確率悪い・・・・エウレカのよさげな台が空いたのでそっちに移動!!

もちコイン→ボーナス連打→あっという間に一箱勝ち盛り!!!

091220_211225  

 

←うーーん、地味でいいねー!! 

 

 

091220_214325 

←ボーナスかと思ったら違ったcoldsweats01

 

 

しかし、ART中の外れが出ないのでやめます!

設定がいいのか悪いのかまったくわからんsweat01たぶん一騎当千は単独もけっこう出たのでいいはず!エウレカはわかりませんcoldsweats01これにて終了!!!

結果・・・投資200枚、回収1136枚+40000円、差額+40000円+936枚

貯コインが増えたので40000円換金してきました!!

うっしゃーーーー、きてるおれ!!!ぶっちゃけ今月最高ですgood先月負けたことなんか忘れちまったぜいhappy02今年の最後、優秀の美を飾ることができそうです!!

12月合計収支

+268200円

+7873枚(マイホ5.5枚交換)(約143100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・

うーーー、せっかくちまちま利益をあげて喜んでいたのもつかの間・・・・

ここ何日かでガツンともってかれました・・・

17日、18日のトレード結果

「WS000005.JPG」をダウンロード

「WS000006.JPG」をダウンロード

合計収支・・・-30360円

くはーーーshock痛いわ―weep往復びんたでやられたりして踏んだり蹴ったりですわ―bearing

よくよく考えなおさねば・・・sweat01でもまードルは上昇してきて長期のポジションをなくすことができ可能性が出てきたのでもう少しあがってくれればうれしいなーconfident

ゆっくりこのマイナス分を取り戻していきますgood

デイトレ12月合計収支

-17482円-23000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/18パチンコ なんも考えてません・・・

おいらのマイホが・・・・

リニューアルでここ何日か休みですsweat02だからちょっと打ちにいくところがないのよねーcoldsweats01

今回はけっこう利益が出てるので今日は楽しんじゃいますかhappy01

本日なにも考えずに稼働しまーす!!!

旧マイホへ向かってパチンコ打ちます!

まずは南国・・・

投資1000円→2Rgood→が、10Gあっさりスルーsweat01この後2000円投資でやめ!

お次はこの前初打ちの新お天気スタジオrun

これがなんと・・・・

投資23000円→当たらず終了shock熱い演出なしかよつまんねーpout

一気に萎えてしまいましたsad後ろの釈迦ラッシュへ・・・

500円→喝、喝、喝、喝、疑似って大当たりcoldsweats02

こっちはあっさり大当たりです。ここでなんとか負け分を取り戻したいbearing

7R6連で終了・・・。微妙だけどまー少し取り戻せたからよかったcoldsweats01

最後にキン肉マン・・・・これがまわんねーcoldsweats01

投資4500円→2R確変→大当たり!!!

091218_212904  

 

 

なんとか5連チャンで少しだけプラスで本日終了!!

091218_214828  

 

 

結果・・・投資31000円、回収18800円、差額-12200円

やっぱり楽しむことを第一に考えると負けちゃうねcoldsweats01でもまー今日は気楽にやれたかなconfident息抜きはこれくらいにして今月の残り頑張るぞーpunch

12月合計収支

+228200円

+6937枚(マイホ5.5枚交換)(約126100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!!

本日6日は仕事が休みなので朝から実践ですgood

とりあえず朝一いつも通りの銀河でpaperイベント的には熱いはずなのでもしかすると6あるかも・・・

打ち始めるとすぐにマイルが4つたまる・・・設定変更濃厚だなthink

すぐさまスイカ→スイカ→スイカ→赤7ゲットgood

よし、いい感じだhappy01これが66G→66G連チャン→66G3連チャン

が、子役悪い―――shock勝ってるうちにやめとくかcoldsweats01

お次は鬼浜へ!

持ちコイン→一台目ダイゴVSコウヘイ負け→二台目鬼メーター失敗!

減らしましたcatface次、ガンダム!

持ちコイン→特リプから同色7→勝利happy02

こ・れ・が・・・・つづく、つづくhappy02

トーフ、いっきまーすrun

091216_111559  

 

 

微妙な・・・10連coldsweats01でもけっこう増やしたぞー!!!

この後いろいろ打ったけどあまり変わらずcoldsweats01

最後にポイント貯まってそうな2027へ!打ち始めてすぐにARTへ!

が・・・・120Gで終了bearing

もう打つ台ないです!無難にやめーpaper

091216_141430  

 

 

結果・・・投資300枚、回収2092枚、差額+1792枚

貯コインが貯まってきたので30000円換金good

昼にあがって買い物などをやった後お遊びでパチンコへrun

とりあえず打ちたいものを打ちますかpunch甘戦国乙女へ!

投資6000円→大当たり

091216_190533 

 

 

この後いきなり一発目から最強の戦士をやっつけて時短100Gゲットgood

が、簡単にスルーして飲まれて終了coldsweats01ですよね!

それからはぱっとせずいつの間にか-10000円sweat02

しかし、レディースナイパーが・・・

投資1000円→なんかわからんけど熱い演出が絡んで大当たりscissors

091216_200426  

 

 

これが引き戻しも含めて11連チャンhappy02けっこう楽しいじゃん!!!出たからだと思うが・・・。なにはともあれこれでプラスになったぞーhappy02

最後に新お天気スタジオを打つと・・・

これまた太陽群→豹柄でて大当たり―!!!

091216_211430  

 

 

6R3回でしたが楽しめましたhappy02

これにてパチンコ終了!!!

091216_205850 

 

 

091216_213959 

 

 

結果・・・投資13000円、回収21200円、差額+8200円

今日の合計収支・・・+38200円+142枚(スロ専)

最近うはうはだねーhappy01さー今年もラストの月!!!スパートかけていきますよbomb

12月合計収支

+240400円

+6937枚(マイホ5.5枚交換)(約126100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/14パチスロ もう無理な動きは必要ない!!!

すいません、昨日更新するつもりでしたが麻雀やってたので更新が遅れましたーcoldsweats01まー今回はブログに書くほどのことではないのですが・・・

とりあえず仕事を終えてマイホへ!!

到着してまず目についたのが青ドン宵越しRB後450G!!!

投資200枚→リーチ目から赤7good

うし、お次はエヴァが宵越しRB後500Gsweat02もう少し回ってもらいたいが打つ台がないので打ちます!!

持ちコイン→天井前で黄7coldsweats01微妙だけどRBじゃなかっただけよしとしよう!!

これにて打つ台がないcoldsweats01今月は十分利益が出てるので危険な賭けをする必要もないかな・・・

これにて終了!

結果・・・投資200枚、回収310枚、差額+110枚

よし、十分ですscissors

この後暇なので友人のドンがいる5スロ1パチ専門店へrun

ちらっと新台を打つが回らないのでドンの隣へ移動smile

パトラッシュ2かー・・・当たらないんだろうなー・・・

うお、疑似連なしでいきなり当たったcoldsweats02

091214_204623  

 

 

この後4連14Rhappy02たのしーーー!!隣のドンも大当たりを引いていい感じdelicious

が、その後の大当たりは4連2Rsweat02これにて終了でやめます!!!十分楽しめたかなhappy01

1ぱちは収支には入れませんねpaper

こんな感じであとは無難に稼ぐぞーgood

12月合計収支

+202200円

+6937枚(マイホ5.5枚交換)(約126100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/13パチスロ ほほう、これをかわすかー!!!

さー本日は休みなので朝から実践・・・のつもりが前日5時までマンキで遊んでいたので起きたのが・・・1時過ぎshock

こりゃいそいでも仕方がないなcoldsweats01ということで相方に飯を作ってもらってゆっくり飯を食っての出勤!

この時間だと設定読めるいい台は空いてないだろうから忍魂かsign02ということでスロ専へrun

到着してぐるっと周る・・・おーーーおいしそうな銀河あり!!!

マイル5個なので打ちます!

投資150枚→空戦から赤7ゲットで66G即ヤメ!

となりの銀河もマイル5個coldsweats02打ちます!

飲まれて追加投資150枚→空戦から赤7ゲットで66Gsweat01なかなか伸びないねcoldsweats01

そのコインを持ってガンダム3へ!ART6回スルー台打ちます!

持ちコイン中→2回目のボーナスでARTヒット→ART2回で終了ヤメ!

そのコインを持ってドラキュラの十字架4個打ちますpunch理由は強一枚の十字架が点灯してるのでこの時点で期待値プラスだからです!

持ちコイン飲まれて追加投資200枚+4000円→BBゲット!

さーここからARTに入るのか・・・ベーーーーット・・・

バサバサ――!!うし、ARTgood

ここからいい感じにARTが続いて500GほどでRB!

今度もそのままARTへhappy02そしてRB・・・

今度はチャンスゾーンかbearingバシュ――bearingう、チェリーか?

かわすhappy02

ほほう、これをかわすかー(ドラキュラの言葉)

そこからARTへ!!!終わってみれば・・・

091213_164639  

 

 

30連を越えて1500枚弱をゲット!この後打つ台がなくうろうろしてるとはまりまくってる2027が空いたのでポイントがたまってると思うので打ちます!

すぐさまバトルモードゲットgoodするとこれが・・・

700枚オーバーhappy02十分な期待値ですなhappy01

この後、銀河のマイル5個台を打って空戦→ART入らず減らしてハードボイルドへ!ノーボーナス800Gだったので天井狙います!

これが950Gくらいでハイウェイゾーンに突入してボーナスゲット!!さーボーナスはsign02

BBでした―happy02ナイス!!!ここからART中に・・・

091213_195222  

 

 

 

 

こんなのを引いたりしてボーナス絡めて終わってみれば1200枚ゲット!!!!

最後にデコトラが700G越えているので天井がてら打ってみると900GほどでBBゲット!!!これがARTが引けてART中にBBゲット!その後ART2連して終了ヤメ!

091213_211240  

 

 

結果・・・投資500枚+4000円、回収40000円+1072枚、差額+36000円+572枚

よっしゃーーー、昼からの稼働でこの利益はオッケーでしょうsmile今回はおいしい台がごろついててラッキーでしたscissorsしかも期待値以上の利益でうはうはです!!

ひさびさのドラキュラもチェリーかわしまくりでドラキュラも真っ青ですhappy02今月順調すぎで怖いですなーsmile後半は年末なのでぱち屋も絞ってくるだろうから気をつけないとsweat01ともかく本日も快勝ですscissors

12月合計収支

+202200円

+6827枚(マイホ5.5枚交換)(約124100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/12パチスロ 逃げるが勝ち!!!

前日に若干の負けで2連敗を避けたいところ・・・・2連敗すると流れが悪くなりそうだしねcoldsweats01

さて、この日も仕事で夕方から実践punchいつもどおりマイホへ!!

到着してまずはエヴァが宵越しでBB後780Gがあるので打ちます!

投資350枚→天井には入らずですがひさびさの青7good

これこれhappy02やっぱり天井狙いはBBにかぎりますなーconfident

この後RB後300Gはまりの天地へ!

少し投資→RBでほぼとんとん!

ここから設定よさげなエウレカへ!!!

持ちコインでヒット→弱チャン目からRB→すぐさまスイカから赤7!!ARTも3連絡むが高確でチェリーなどを引くがARTが引けない・・・・

無理する必要ないか・・・sweat01やめます!

結果・・・投資350枚、回収729枚、差額+379枚

貯コインが増えてきたので20000円換金paper

うし、時給は稼いだなgood危ないと思ったらそそくさと逃げますrunこれで2連敗はのがれたなdelicious明日は休みなのでがんばるぞー!!

12月合計収支

+166200円

+6827枚(マイホ5.5枚交換)(約124100円)

+1611枚(スロ専5.5枚)(約28300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

11/13FXデイトレ 今回は納得の利益です!

おいら・・・パチスロばっかりだと思ったら大間違いですよー!!!

ちょこちょこFXも動かしてました!!!ただ更新してなかっただけcoldsweats01では結果です!

9、10、11日のトレードです!

「WS00003.JPG」をダウンロード

「WS000004.JPG」をダウンロード

合計収支・・・17522円

今回は大きな利益が3回あったのでかなりのプラスになりましたhappy01読みがドンピシャで当たりましたねgoodあとはニュージーがマイナス生活から脱出すればいいだけですね!!まー時間がたてばたつほどスワップ分が儲けになりますけどねsmile

この調子で12月は大幅プラス狙いますgood

デイトレ12月合計収支

+12878円-19000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/11パチスロ ネタなしなので簡単に更新

現在5時sweat02さっきまで漫画喫茶に行ってましたpaperマンキで更新しようと思ったのですがずっと読み続けていた漫画が完結したので読んでいたら・・・

俺・・・・泣いちゃいましたsweat01おはずかしい・・・・てか最近すごく涙もろくなってしまったcoldsweats01感動することはすぐ涙が出そうになるcatfaceこらえるのがつらいです!

えー11日の稼働はこれと言って見せ場ないので簡単に更新!今回はただの結果報告ですね!!!

まずは仕事を終えてマイホへ!宵越しだが750G越えている魔境があるので打つ!

魔境に投資300枚→ART33ナビ→128G抜けヤメ!

このまま移動しようかともおったらよさげな絶対衝激があるので打つ!

投資200枚→チェリーを引いて夜・・・高確かもしれないので続行!投資3000円→RBゲットで絶対領域速攻終了でやめ!

結果・・・投資500枚+3000円、回収102枚、差額-3000円-398枚

スロ専へ移動run悪魔城が十字架5個だったので打ちます!

投資500枚→BBで速攻ARTへ!!!が3連で終了即ヤメ!

そのコインをもってRB後30Gのエウレカへ高確狙い!

若干持ちコイン飲まれてヤメ!

最後にエヴァBB後1035Gの台を打つ!準備モード確定!!!たぶん時間がなくなってきたからやめたのだろう!

ちょっと持ちコイン投資→黄7即ヤメ!

これにて終了です!

結果・・・投資500枚、回収390枚、差額-110枚

合計収支・・・-3000円-398枚(マイホ)-110枚

微妙に10000円くらい持ってかれましたねcoldsweats01まー負けとしては少ないほうなのでいいですが・・・。こんな感じで徐々に減らされるとつらいのでなんとか連敗しないように頑張ろう!!

さて、また涙を流せる漫画を見つけないとhappy02万枚でても嬉しくて泣けると思うけどsweat01

12月合計収支

+146200円

+7548枚(マイホ5.5枚交換)(約134500円)

+1611枚(スロ専5.5枚)(約28300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/9パチスロ 無難ですね・・・

前回負けてなんとかその分くらい取り戻したいんですけどねーcoldsweats01

とりあえずマイホへ!狙い台の青ドンが空いていて宵越しBB後800G越え!!

投資50枚→コイン持ちがよくあっけなく氷からドンBB

よっしゃーおいしすぎhappy02

お次はよさげな絶対衝激!

投資持ちコイン少し→RB後すぐさまBB→高確絶対領域で子役引きまくりscissors

これは伸びるか・・・・終わってみれば1000枚ゲットhappy01BB中のはずれが6を越えていて通常時のベルが1以下ですが粘ります!!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

がんばったけどベル確率上がらずボーナス確率が悪くなったのでやめますpaper出した分ほとんどのまれたわ―sad

これにて打つ台ないのでヤメscissors

結果・・・投資50枚、回収432枚、差額+382枚

オッケー!!納得です!ただヤメ時が良ければ1500枚はあったなcoldsweats01思った以上にBB中にはずれがでるんだもーーんwobblyこの調子で無理せずにがんばろpaper

12月合計収支

+149200円

+7946枚(マイホ5.5枚交換)(約142500円)

+1721枚(スロ専5.5枚)(約30300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら11月総括!!

いまさらなんで簡単に反省しまーす!!

11月の収支は・・・・

-40000円

実際は貯コインももってかれてるのでもう少しマイナスだと思う・・・でも俺的には良く抑えたほうだと思うcoldsweats01この月はひどかったねsweat02

天井はバケばっかりだし、高設定なんかろくに掴んでないしsweat01頼みの綱の魔境にも裏切られてぼっこぼこでしたからねcoldsweats01

一年パチスロ&パチンコやってるとこんな月もありますよねsad

でもまー今となっては過去のことsmile今月調子が良すぎるので反省はこれくらいでいいでしょうhappy0211月の反省を生かして12月取り戻しますpunch

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/8パチスロ 見せ場なし・・・

今月はうはうは・・・・吸っちゃってーもんじゃって、吸っちゃってーもんじゃってsign03

あ、すいません取り乱しましたcoldsweats01ということで今回も朝から実践!しかし若干の寝坊sweat02まー狙い台があるわけでもないのでいいですが・・・

まずはスロ専へ到着してみるとこれと言っていい台なし!移動で!

お次の店でまずは銀河!!!

投資1000円→赤766Gsweat02飲ませて終了!

またスロ専へ戻る!ひさびさの悪魔城打ちます!宵越しで670G越えで十字架4個!

投資500枚→赤BB、天井手前でしたbearingなんとか自力でART突入!→ART3回目で赤7終了!

やめてお次はエヴァ宵越しBB後800G

持ちコイン→天井前でRBsweat02

またエヴァに殺されるshockめっちゃコイン減ったわ―!!この後銀河がマイル4個なので打ちます!

持ちコイン飲ませて100枚追加!足りずに2000円→空戦突入で当たらず・・・

ここにきて苦しい展開bearingお次は忍魂・・・

3000円→RBsweat02→高確チャンス目coldsweats02

スルーーーshock

飲ませて終了!

結果・・・-500枚-6000円

これと言って打てる台ないので移動します!マイホが前日800Gまではまってる魔境があるので打ちます!なんで朝からいかなかったかというとまー設定変更されたら意味ないしたぶん打たれないと思ったからです!

到着してみるとやっぱり打たれてないcoldsweats01これが打ち始めると・・・

投資50枚→暗黒ランgood33G→128G抜けbearingせっかく調子よかったのにsad

次は天地がRB後270Gなので打ちます!

投資100枚→RBsweat02ヤメ!

そのコインを持って新台のアイアムコニシキ打ちます!ちょっと打ってみたかったからsweat01

持ちコイン飲ませて追加投資350枚→RB4回ARTなしsweat02ヤメ!

だめだ、まったくARTに入る気配がしないcoldsweats01

ここで勝負!!!魔境宵越し740G打ちます!!!

投資6000円→暗黒ラン16Gbearingだけど・・・・

赤7引いた―!!!これが50ナビ!!

その後チェリー解除で16ナビ!念願の天国突入!!!

結果的に赤7もう一回引いて合計7回ARTゲット!けっこう戻ってきたんじゃねcoldsweats02

最後にエヴァ宵越しRB後500G越えを打ち始めると・・・

3G→自力暴走リプ→暴走good

しかしなかなかコインが増えずに・・・・黄7引いてヤメ!!!本日これにて終了!

結果・・・・投資500枚+6000円、回収1100枚、差額+600枚-6000円

本日の合計収支・・・-12000円-500枚(スロ専)+600枚(マイホ)

今日は約10000円のマイナスかcoldsweats01まーこれくらいならよしとしますかconfident今まで大きく勝たせてもらってこれくらいのマイナスならそんなに痛くないしね!!!

ひさびさに魔境がいい感じだったなhappy01いつもあれくらい赤引けて天国にいければいいのになー!!さー連敗しないように気をつけようhappy02

12月合計収支

+149200円

+7564枚(マイホ5.5枚交換)(約137500円)

+1721枚(スロ専5.5枚)(約30300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・

まーた下落が始まったgawkほんまとめられんわ―sad

この負債を何とかしようと無理してデイトレも失敗sweat02大きな負債です・・・・

7、8日のトレードです!

「WS000002.JPG」をダウンロード

結果・・・-9186円

くはーーー、最後の一発は痛かったweep最初は利益出てて利益確定まであと5pipsのところで下落して大きなマイナスsweat02苦しいわ―crying

ニュージーはまた下落して気分的にもつらいですbearingこればっかりは見守るしかないので気長に待つとしてなんとか今日の分のマイナスを減らしていきたいです!スキルをあげねばsweat01今から本読もうcatface

デイトレ12月合計収支

-4644円-38000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/7パチスロ やみくもに撃っても(打っても)当たるわけがない・・・

やみくもに撃っても当たるわけがない・・・

魚雷迷走しました!!!

この言葉の意味がよくわかる日になっちゃったよsweat01

本日は激熱イベントがある店に朝から出勤paper前日下見も万全goodこの店は抽選なのでぎりぎりに出勤!!!番号が良ければ自信あるんだけどなーcoldsweats01

並びは・・・・

200人弱coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

最近こんな並び見たことないぞ!!!とりあえず整理券をいただき抽選を待ってるとおいらのちょい前で抽選券がなくなったsign02

たぶん前の人が3、4枚取っていったからなくなってしまったのだろうthinkどうするお店sign02

みんなブチ切れてるぞcoldsweats01おいらも含めてannoy

一旦店に戻ってごそごそ・・・・

券追加してるcoldsweats02

これで150番以下確定shock意味わからねー!!!こんなん納得いかねーpout結局168番でした!

ぶーぶー言ってもはじまらないのでとりあえず入場!

もちろん俺に選ぶ権利はありません!だったらちょっと打ちこんでみたかったバラエティーの2027Ⅱ打ちますpaperでは実践開始!

投資20000円→やっとこARTcoldsweats01

こりゃ勝利絶望的ですねbearing現在の設定差がある子役は悪いsweat02でもポイントためてると思うのでもう一回くらいはART引かないとね!

そして、一発目のARTが都合よくはまってくれて2連!!!600枚くらいになり!この後すぐさまARTゲット!これは300枚くらい!

おー、若干負けてるけどけっこう取り戻せたhappy02満足ですgood

お次は男塾!6があるらしいので探します!

投資約200枚→BB2回、がくえん祭ロング1回

この時のベル確率がめっちゃ悪いので勝ってるうちにやめます!よし、取り戻せたhappy01

帰ろうかと思ったら青ドンがBB後850Gなので打ちます!

投資約300枚くらい→RBsweat02

やべー負けたかも・・・そうこうしてるとガンダムART7回スルーが空いて打ちます!

投資100枚→RB2回目でART、50Gくらいで終了!

これにて打つ台なくなったのでやめます!

091207_125653  

 

 

うお、1枚足りないcoldsweats01っと思ったらカードに4枚残ってた!こんな時あまりコインは役立つhappy01

結果・・・投資20000円、回収20000円、差額±0円

本当にトントンでしたcoldsweats01やっぱりやみくもに打っても6もしくは高設定をつかめませんねcoldsweats01人も多く、いい台ないので店変えますpaper

2店周ってみたがいい台なし!結局貯コインのあるスロ専へ!到着してマイルが4個貯まってる銀河をpaper

手数料無料分500枚あっさり飲まれるbearing追加投資6000円でやっとこ空戦へ・・・

50Gほどで終了!かなりマイナスになったーcrying

お次はノーボーナス500Gのゲットザランカー!まー天井狙いでpaper

投資7000円→RB

正直展開最悪ですよねーcoldsweats01でもね・・・打ってる間にスイカ4回lovely

しかも高確中に引いたらしくアラグイへ!!!この後BB連打でそれが!!!

赤7オンリー4連チャンgood

こ、こ、これはもしやcoldsweats02

6きたーーーーー!!!たぶん6!!!!

091207_172539  

 

 

こんなプレミアを引いて打つこと2時間経過・・・・

赤10回、異色2回、青1回、スイカ6以上!!!

ぜってーーーー6happy02念願のゲットザランカー6、ぶん回しますpunch

おらおらおらgoodgoodgoodgoodgoodgood

091207_194300 

 

 

ついに3ラインゲットーーーー!!!こいつはほぼ高設定しか出ません!確信したところで子役を数えるのやめます!!!

おらおらおらおらgoodgoodgoodgoodgoodgood

091207_202824  

 

 

これって熱そう・・・はずれたーー!熱くないのか?まあいい回せ――!!!!

091207_203752  

 

 

最高ゲーム数480Gです!そして、閉店30分前に終了!!

091207_214757_2  

 

 

結果・・・投資500枚+13000円、回収40000円+1737枚、差額+27000円+1237枚

よっしゃーーーー、強い、強すぎる―happy02念願のランカー6も打てたことだしランカーに未練なしです!!!楽しかったhappy01朝はどうなることかと思ったけど終わってみれば圧勝かconfident今のおれに死角なしgood

12月合計収支

+161200円

+6964枚(マイホ5.5枚交換)(約126600円)

+2221枚(スロ専5.5枚)(約40300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!!

前日はおいしい台をゲットしながら活かしきれず・・・そろそろ神への覚醒も終了かなcoldsweats01

6日は仕事を終えてから実践ですpaperまー大きく勝っていることですし無理せずに無難にいきたいですねhappy01

っと言いつつ緑ドンcoldsweats01だってボーナス16回で1/200切ってるんだもんhappy02とりあえずちょっくら打ってみますpaper

投資200枚→ノーボーナスsweat01

まーこれくらいの投資では何とも言えませんが天地がRB後320Gでやめたので打ちますpunch

投資100枚→RBsweat02まーこんなもんだよね、負けなかっただけよしとしよう!

そこコインを持ってうろうろrun打つ台がないcoldsweats01とりあえず待ちですねpaper

30分後めっちゃ設定よさげなエウレカが空いたので打ちますpunch

持ちコイン→赤7

うし、つながったぞー!!!そして、またしてもここで神へ覚醒!!

ねだるなー、神になれ!!!

赤7後→赤7→赤7→赤7→赤7→赤7→白7→赤7

赤ばっかりーhappy02もちろんこの時ARTにも入ってましたよhappy01

すごい確率じゃねーcoldsweats01赤7って1/1200くらいだよsweat01これが6連って!!!最近引きがいいなーhappy02

091206_205055  

 

 

その赤7連の時のARTも10連したしねgood一撃2000枚!

091206_212639  

←地味なリーチ目!よくみると中のベルが・・・

 

時間もなくなってきて無難なところでやめ!

結果・・・投資300枚、回収2170枚、差額+1870枚

貯コインが増えてきたので20000円おろしましたpaper

今月すげーーー、調子良すぎpaper先月がうそのようだ!!てか、先月引けなかった分が今月に来てるのかなcoldsweats01もしくは俺が神の領域へ足を踏み入れたのかもsweat01

なんにせよ、いいことだhappy01この調子で今月を終われたら自分にご褒美しないとなーhappy01いまだにネットブック買ってないけどsweat01

さー7日は休みなので朝から勝負だなpaper勝負する店は決めてますがsmile頑張りますpunch

12月合計収支

+134200円

+6964枚(マイホ5.5枚交換)(約126600円)

+984枚(スロ専5.5枚)(約17800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/5パチスロ 今日はさすがに・・・

二連チャンで勝利して勢いづいてきましたねーhappy01この調子でガンガン行きたいですねー!!

ただ、大きく勝った後は怖いので慎重にgood

まずはマイホでよさげなエウレカを打つ!

投資150枚→赤7→高確打ってヤメ!

子役を引いてもしっくりこなかったのと、ほかによさげな台が2台あったのでそちらが正解だと思うのでやめ!

店を移動してスロット専門へ!するとゴーストスイーパーがボーナス30回で確率が6を越えてるcoldsweats02打ってみましょうpaper

投資300枚→ベルか悪いのでヤメ!

うーーーん、もう少しつづけてもよかったがほかの店見てみましょう!

次の店で待っていたのは・・・・緑ドン1200Gはまりcoldsweats02

えーーこれおいしすぎないかcoldsweats02グラフを見てもARTはいてる感じしないし!打ちます!

投資2000円→RBsweat02→即ヤメで!

くーーー、活かしきれなかったなーbearing

そのコインを持ってよさげなエウレカへ!

持ちコイン飲まれて投資8000円→RBのみでやめ!

隣がめっちゃいい台なのでやめます!

お次はデコトラ!確率が6を越えているので打ってみます!

投資3000円→赤BBでART1回→即ヤメ!

高確一回しか来なかったのでpaperあと隣が700G越えているので天井狙います!

持ちコイン→赤BBARTなしsweat02ちょっくら打って無難にヤメ!

飲ませてもよかったがここで少しでも取り戻しておいたほうがいいと思ったのでやめます!

091205_210918  

 

 

結果・・・投資150枚(マイホ)+300枚(スロ専)+13000円、回収199枚(マイホ)+4200円、差額+49枚(マイホ)-300枚(スロ専)-8800円

今日は約15000円くらいの負けですねcoldsweats01今日はさすがに神にはなれませんでしたねsweat01それにしても緑ドンは惜しいことしたなーsadもうあんなおいしい台はないだろうなーsweat02大きく勝った後でこれくらいの負けならよしとしますかgood今後利益を持ってかれないように慎重に頑張っていきますpunch

12月合計収支

+114200円

+6194枚(マイホ5.5枚交換)(約112700円)

+984枚(スロ専5.5枚)(約17800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!!

前日のスロットはマジで楽しかったなーconfident今日もあんな感じで出てくれたら楽しいのになー・・・

こんな妄想を抱きながら朝から実践ですpaper

朝一いつも通り銀河から攻めるつもりですpunchとりあえず貯コイン150枚おろします!

銀河をカニ歩くと全台設定変更ですねthinkこれと言ってマイルがたまったわけでないので作戦変更で鬼浜朝一狙いに変更punch

鬼浜の狙い台に着席して打ち始めると

091204_091109  

 

 

 

 

1発目の男気ボーナスは・・・

コウヘイミッションcoldsweats02あ、熱すぎる!!!!これをクリアーすると楽になるんだけどなー・・・

4Gでダン・ダン・ダーンcryingやっぱり・・・・

かっ飛びラッシューーーーcoldsweats02入ったー!!!失敗したと思ったよcoldsweats01

この後RBを二回引いて勝利!!!まだ6の可能性残ってます!そしてぶっちぎりを引いて・・・・

おめーら最高だぜgood

でたーーー、完走coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02昨日に引き続いて神がかってる!!!

警察「そこの神とまりなさーい」

091204_105759  

 

 

2000枚オーバーでとまりませーーーんhappy02

残念ながらRBを2回負けましたのでほぼ6はなくなりましたが・・・coldsweats01この後もどんどん上乗せますhappy02

091204_114415  

 

 

3000枚をオーバーしたところでついにガス欠coldsweats01警察に追われてるときにダイゴミッション!これを・・・・

完走run突っ走るぜ―!!!!

まーこれはたいして増えてるわけないので無難に終了coldsweats01それでも朝から3000枚オーバーです!

この台は偶数で6以外なのでやめておきますpaper少しだけコインを持ってガンダムなどを打ってARTを引くもトントンくらいでやめました!

結果・・・投資150枚、回収3386枚、差額+3236枚

4万円分換金して残りは貯コインしました!

この後隣の店に移動していい台ないか探して銀河の朝一狙いでpaperこれが空戦引くもダメでやめ!

緑ドンを見るとドン静止画があったので高確の緑ドンを打って低確に落ちてすぐにRBsweat02即ヤメしましたpaper

091204_132222  

 

 

結果・・・投資7000円、回収1600円、差額-5400円

まーこんなもんでしょcoldsweats01次にマイホやいろんなお店を周ったがいい台なく昼飯休憩coldsweats01

その後パチンコ勝負に切り替えますgood

では調子が良かった南国甘へ!!!投資6000円で大当たりを引いて・・・

一発目から15Rゲットgoodしかし、蝶飛ばずsweat02が、この持ち玉中になんとか大当たりを引く!

お次はしっかりと飛んでくれてそこそこ連チャンして一箱飲ませて終了paper

091204_153647_2  

←連チャン中も15Rひきました!

 

ちょこっとサンバでソヨリーノ打ってトントンで終了!

091204_171454  

 

 

結果・・・投資6000円、回収9000円、差額+3000円

またしても店移動!いい店ないかなーconfident

到着した店でまずは釘のチェックgoodまわんねーーshockあっさり-3000円!

スロットを見ると銀河がマイル4個!3000円投資で空戦へhappy02

4Gで終了cryingそのコインを持って打ちたかった2027Ⅱを初打ち!

なんとかボーナスを引いて首の皮一枚セーフ!その後すぐさまボーナスで・・・

091204_181440  

 

 

 

 

2027Ⅱで初のバトルモード!!!これがいい感じにはまってくれて・・・

091204_183024  

 

 

結果・・・投資6000円、回収6000円、差額±0円

この店の負け分取り戻せたーgood本当はもっと打ちたかったけど無難にやめときました!2027Ⅱの高設定打ちたいなーconfident

最後にマイホへ戻ってよさげなエウレカを打って投資250枚で白7→赤7→ARTを引いてART中にはずれが出なかったことと高確中にレア子役引いてあまりARTが引けなかったので無難にやめます!

結果・・・投資250枚、回収571枚、差額+321枚

これにて本日の稼働は終了ですsmile朝からほとんど利益はなかったがいろんなお店を偵察できたのでよかったです!本日も神業で大きな勝利をゲット!この調子で今月はガンガン行きたいですねーhappy02

12月合計収支

+123000円

+6145枚(マイホ5.5枚交換)(約111700円)

+1284枚(スロ専5.5枚)(約23300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/3パチスロ 神の一文字!!!

前日ははつらかったなーsadてか、ずっとつらいsweat02でもね・・・・それが今回の出来事で吹っ飛んじゃいましたsmile

今回はお休みなので朝から実践です。まずは銀河からsweat02

2台打って投資10000円。一台赤7ヒットしましたが66Gsweat02ボーナス絡めて即ヤメ!!!

結果・・・投資10000円、回収243枚、差額-10000円+243枚

隣の店に移動してまたしても銀河・・・・・

くおーーーー、マイル5個でなかなか空戦入らず結局空戦速攻で終わったcryingこの銀河に投資11000円crying

また今日もあっさり負けちゃうの・・・いやいや、ここからが勝負wink

ひさびさに忍魂good設定変更された台を打つと3000円でBBゲットsmileこの後高確でチャン目coldsweats02・・・・・・

BBかーbearingまーよしとしようcoldsweats01

その後またしてもチャン目coldsweats02はずれ!!!ヤメか?

しかし、65Gでチャン目!!きびしいか?

月光の刻happy02

きたきた久々だよ―――!!!これが引き戻しをして、その後終わって超高確のところで・・・

チャン目coldsweats02もちろん月光happy02

これを消化して超高確の可能性があるところで・・・

チャン目happy02

引き戻しかチャン目かはわからんが月光!!!

なんだかんだでボーナス絡めて1500枚弱!負けを取り戻しましたーーlovely

しかし、これでは終わらない!月光終わってすぐさまBB・・・・

091203_122907  

 

 

 

 

初めての強チャン目キターーーhappy02月光確定!!!!

そして・・・・

091203_132309  

 

 

 

 

この演出で引き戻しgoodしかも・・・・

フリーーーーズ!!!!忍の一文字coldsweats02

091203_135606  

 

 

あせって写メできなかったけど・・・300でしたhappy02

楽しい、楽しいと思ってたら・・・・すぐさまチャン目で50G、その後3Gで・・・・

091203_135840  

 

 

 

 

091203_140433  

 

 

フリーーーズ!!!!忍の一文字coldsweats02150でした!!!

か、か、か、神がかっとるcoldsweats02過去最高のG数を確保!!!!今日は俺・・・GODsign02

これを消化して一段落confidentいやーーすげーーーなと思ったら・・・

超高確で・・・チャン目coldsweats02今日は超高確らしきところで4回もチャン目引いてるぞー!!すごすぎだろsweat01

もちろん月光でpaperでも・・・まだまだ終わらせない・・・

091203_164027  

 

 

 

 

RB中に強チャン目引いた―coldsweats02すごい、すごすぎる!!!!昨日までの運なしがうそのようだ!!!

これらの月光を消化した後まったりと減ってきて最後の締めは・・・

091203_170656  

 

 

 

 

これって?強チャン目?まーどっちにしてもデブカエル落ちてきて月光確定good

この後減った分を取り戻したところでやめ!!

打ってて思ったんだが・・・これ6じゃねえだろcoldsweats01最初は6だーと思ったんだけどどんどん数字悪くなってきて微妙になってきたので無難にやめておきましたpaper

091203_183709  

 

 

結果は納得の5000枚オーバーgood

結果・・・投資14000円、回収109400円、差額+95400円

本日の合計収支・・・+85400円+243枚

ひさびさの大勝ちだーhappy02今日はまじで神がかってたなーsmileまさに

神の一文字ですなsmile

毎日こうならいいのにbleahさー4日も休みなので頑張るぞーpunch

12月合計収支

+85400円

+5824枚(マイホ5.5枚交換)(約105600円)

+243枚(スロ専5.5枚)(約4000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/4FXデイトレ やっとブログを書く気分になりました

やっとブログを書く気分になったよthink先週は大きな下落で大打撃を受けふてくされてましたcoldsweats01

とりあえず足かせのニュージーも-20000円を切ってきたので若干気分的に楽ですhappy01

本日?違うなsweat011日~4日までのトレードです!

「WS000001.JPG」をダウンロード

合計結果・・・+4542円

うし、今月は調子よくプラスからスタートですhappy01地道に足かせの分を稼がせていただきますpaper今月からまたまた投資法を変えてます!あと、しっかり本も読んでますgood油断は微塵もありませんぞsmile

はやく・・・・ドル&ニュージー上昇しろーhappy02

デイトレ12月合計収支

+4542円-19000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月FX総括!

ブログが溜まっているので簡単に総括coldsweats01

11月の収支・・・

+22260円

でした!!!!happy01

ただし、含み損は残ってますsweat01まーとりあえず素人にしては頑張ったほうでないでしょうかthink今の含み損がなくなったらまたまたやり方を考えねばcoldsweats01

なんにせよドルが上がってくれないと何ともならないんですがねcatface来月もちびちび頑張りますpunch

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/2パチスロ 先月を未だに引きずってる模様・・・

さー月も変わったので運の流れも変わったでしょうcoldsweats01てか、そう思いたいsweat01

本日も仕事を終えてとりあえずマイホへ!

到着してまず気になったのがリオで前日との合算で750Gthink設定変更されていなければおいしいはず!!!

打ち始めるがまったく天井が来る気配もなく投資350枚で断念bearingいきなり幸先悪ーsad

お次は魔境が730Gなので打ち始めるとあっさり天井でナビ32で単発annoy

この時点で約20000円マイナスsweat02なんかやけくそになって若干危ないが前日準備で合計G数が800Gを越えた台を打ちます!しかし、本日は300Gしか回っていないのでもし設定変更されていたら死にますcoldsweats01

打ち始めるとちょうど前日分と足した天井で当たり、ここから天国に入った模様でがんばるもなかなか1G連が引けないsweat01やっとこ4ART目で赤シングル!!結局戻ってきた枚数が・・・

515枚sweat02

トントン・・・・本日これにて終了・・・・

結果・・・投資500枚+20000円、回収515枚、差額-20000円+15枚

財布の中身が軽くなってしまったので20000円分換金しますpaper

はー先月の流れがまだ断ち切れていないようだshock明日は休みで朝から勝負ですがすごく不安ですsadあーーーー、今月も先が思いやられるbearing

12月合計収支

0円

+5824枚(5.5枚交換)(約105600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!!

今月現在のマイナスは42000円sweat02プラスにするのは絶望的ですね!

とりあえず仕事を終えて無理をせずにマイホへrunおいしい台は少ないがリオの550Gはまりをゲット!

天井狙いで勝負!投資300枚でBBゲット!

宝玉4個でARTチャンス!!!!が、失敗bearingやめます!

結果・・・投資300枚、回収232枚、差額-68枚

くっそーこれでもう打てる台がないbearingこうなったら・・・・

店を移動run

こうなったら何も考えずにパチンコで勝負だ―!!!考えて行動してもマイナスになるなら楽しんでやるpoutおいらはパチンコのほうが好きなんじゃい!!!

前から打ちたかった南国育ち甘デジを打ちます!これが平均19Gで微妙だが運勝負に持ち込みます!これが投資4000円で・・・

091130_193334   

 

 

初大当たり!さーこれが連チャンすれば・・・・が、蝶々飛ばずsweat02

追加投資3000円で大当たりを引きこれが・・・

091130_201109_2 

 

 

 

 

蝶々飛んだ―happy02これが4連チャンで内1回が・・・

091130_201307 

 

 

BIGボーナス!!!この後続行でなんとかもう一度当てて蝶々飛ぶも2連終了crying

となりの台へ移動して投資3000円で大当たりを引いて9Gで・・・・

091130_213302 

 

蝶々飛んだわ―!!!めっちゃうれしい!さー今度こそ・・・2連sweat02やめます!

091130_214442 

 

結果・・・投資10000円、回収12000円、差額+2000円

本日は若干の勝利ですかねcoldsweats01はーひさびさに何も考えないで打ちたい台を打ったわ―happy01結果的にそのほうが勝っちゃったしねsweat01頑張ってるのがバカみたいだsad

パチンコはもう少し連チャンしてくれればなー!もっとよかったんだけどなーbearingはー今月マイナス収支確定!今月はいっぱい反省をしないとsweat02

11月合計収支

-40000円

+6909枚(5.5枚交換)(約125600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/28パチスロ 負けてるのでかなり消極的・・・

今月はもうマイナス決定なのはいいとして、これ以上負けを増やさないようにしないと・・・

ということで設定狙いをすることもできずいつも通りマイホで天井狙います!

リオが600Gでやめてあるので打ってみると投資350枚でBB!

ミッションミスで即ヤメ!・・・・

あら、打つ台がもうないcoldsweats01

普通だったらまだまだ勝負をするのに負けているせいかかなり消極的で打つ気がしないsweat02

これにてやめておきます!

結果・・・投資350枚、回収198枚、差額-152枚

無難にいっても負けてしまう今日この頃coldsweats01こりゃ重症だなsweat01

11月合計収支

-42000円

+6977枚(5.5枚交換)(約148000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »