« いまさら11月総括!! | トップページ | 12/11パチスロ ネタなしなので簡単に更新 »

12/9パチスロ 無難ですね・・・

前回負けてなんとかその分くらい取り戻したいんですけどねーcoldsweats01

とりあえずマイホへ!狙い台の青ドンが空いていて宵越しBB後800G越え!!

投資50枚→コイン持ちがよくあっけなく氷からドンBB

よっしゃーおいしすぎhappy02

お次はよさげな絶対衝激!

投資持ちコイン少し→RB後すぐさまBB→高確絶対領域で子役引きまくりscissors

これは伸びるか・・・・終わってみれば1000枚ゲットhappy01BB中のはずれが6を越えていて通常時のベルが1以下ですが粘ります!!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

がんばったけどベル確率上がらずボーナス確率が悪くなったのでやめますpaper出した分ほとんどのまれたわ―sad

これにて打つ台ないのでヤメscissors

結果・・・投資50枚、回収432枚、差額+382枚

オッケー!!納得です!ただヤメ時が良ければ1500枚はあったなcoldsweats01思った以上にBB中にはずれがでるんだもーーんwobblyこの調子で無理せずにがんばろpaper

12月合計収支

+149200円

+7946枚(マイホ5.5枚交換)(約142500円)

+1721枚(スロ専5.5枚)(約30300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« いまさら11月総括!! | トップページ | 12/11パチスロ ネタなしなので簡単に更新 »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32563061

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9パチスロ 無難ですね・・・:

« いまさら11月総括!! | トップページ | 12/11パチスロ ネタなしなので簡単に更新 »