« 12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | いまさら11月総括!! »

12/8パチスロ 見せ場なし・・・

今月はうはうは・・・・吸っちゃってーもんじゃって、吸っちゃってーもんじゃってsign03

あ、すいません取り乱しましたcoldsweats01ということで今回も朝から実践!しかし若干の寝坊sweat02まー狙い台があるわけでもないのでいいですが・・・

まずはスロ専へ到着してみるとこれと言っていい台なし!移動で!

お次の店でまずは銀河!!!

投資1000円→赤766Gsweat02飲ませて終了!

またスロ専へ戻る!ひさびさの悪魔城打ちます!宵越しで670G越えで十字架4個!

投資500枚→赤BB、天井手前でしたbearingなんとか自力でART突入!→ART3回目で赤7終了!

やめてお次はエヴァ宵越しBB後800G

持ちコイン→天井前でRBsweat02

またエヴァに殺されるshockめっちゃコイン減ったわ―!!この後銀河がマイル4個なので打ちます!

持ちコイン飲ませて100枚追加!足りずに2000円→空戦突入で当たらず・・・

ここにきて苦しい展開bearingお次は忍魂・・・

3000円→RBsweat02→高確チャンス目coldsweats02

スルーーーshock

飲ませて終了!

結果・・・-500枚-6000円

これと言って打てる台ないので移動します!マイホが前日800Gまではまってる魔境があるので打ちます!なんで朝からいかなかったかというとまー設定変更されたら意味ないしたぶん打たれないと思ったからです!

到着してみるとやっぱり打たれてないcoldsweats01これが打ち始めると・・・

投資50枚→暗黒ランgood33G→128G抜けbearingせっかく調子よかったのにsad

次は天地がRB後270Gなので打ちます!

投資100枚→RBsweat02ヤメ!

そのコインを持って新台のアイアムコニシキ打ちます!ちょっと打ってみたかったからsweat01

持ちコイン飲ませて追加投資350枚→RB4回ARTなしsweat02ヤメ!

だめだ、まったくARTに入る気配がしないcoldsweats01

ここで勝負!!!魔境宵越し740G打ちます!!!

投資6000円→暗黒ラン16Gbearingだけど・・・・

赤7引いた―!!!これが50ナビ!!

その後チェリー解除で16ナビ!念願の天国突入!!!

結果的に赤7もう一回引いて合計7回ARTゲット!けっこう戻ってきたんじゃねcoldsweats02

最後にエヴァ宵越しRB後500G越えを打ち始めると・・・

3G→自力暴走リプ→暴走good

しかしなかなかコインが増えずに・・・・黄7引いてヤメ!!!本日これにて終了!

結果・・・・投資500枚+6000円、回収1100枚、差額+600枚-6000円

本日の合計収支・・・-12000円-500枚(スロ専)+600枚(マイホ)

今日は約10000円のマイナスかcoldsweats01まーこれくらいならよしとしますかconfident今まで大きく勝たせてもらってこれくらいのマイナスならそんなに痛くないしね!!!

ひさびさに魔境がいい感じだったなhappy01いつもあれくらい赤引けて天国にいければいいのになー!!さー連敗しないように気をつけようhappy02

12月合計収支

+149200円

+7564枚(マイホ5.5枚交換)(約137500円)

+1721枚(スロ専5.5枚)(約30300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | いまさら11月総括!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32552132

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8パチスロ 見せ場なし・・・:

« 12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | いまさら11月総括!! »