« 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!! | トップページ | 12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・ »

12/7パチスロ やみくもに撃っても(打っても)当たるわけがない・・・

やみくもに撃っても当たるわけがない・・・

魚雷迷走しました!!!

この言葉の意味がよくわかる日になっちゃったよsweat01

本日は激熱イベントがある店に朝から出勤paper前日下見も万全goodこの店は抽選なのでぎりぎりに出勤!!!番号が良ければ自信あるんだけどなーcoldsweats01

並びは・・・・

200人弱coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

最近こんな並び見たことないぞ!!!とりあえず整理券をいただき抽選を待ってるとおいらのちょい前で抽選券がなくなったsign02

たぶん前の人が3、4枚取っていったからなくなってしまったのだろうthinkどうするお店sign02

みんなブチ切れてるぞcoldsweats01おいらも含めてannoy

一旦店に戻ってごそごそ・・・・

券追加してるcoldsweats02

これで150番以下確定shock意味わからねー!!!こんなん納得いかねーpout結局168番でした!

ぶーぶー言ってもはじまらないのでとりあえず入場!

もちろん俺に選ぶ権利はありません!だったらちょっと打ちこんでみたかったバラエティーの2027Ⅱ打ちますpaperでは実践開始!

投資20000円→やっとこARTcoldsweats01

こりゃ勝利絶望的ですねbearing現在の設定差がある子役は悪いsweat02でもポイントためてると思うのでもう一回くらいはART引かないとね!

そして、一発目のARTが都合よくはまってくれて2連!!!600枚くらいになり!この後すぐさまARTゲット!これは300枚くらい!

おー、若干負けてるけどけっこう取り戻せたhappy02満足ですgood

お次は男塾!6があるらしいので探します!

投資約200枚→BB2回、がくえん祭ロング1回

この時のベル確率がめっちゃ悪いので勝ってるうちにやめます!よし、取り戻せたhappy01

帰ろうかと思ったら青ドンがBB後850Gなので打ちます!

投資約300枚くらい→RBsweat02

やべー負けたかも・・・そうこうしてるとガンダムART7回スルーが空いて打ちます!

投資100枚→RB2回目でART、50Gくらいで終了!

これにて打つ台なくなったのでやめます!

091207_125653  

 

 

うお、1枚足りないcoldsweats01っと思ったらカードに4枚残ってた!こんな時あまりコインは役立つhappy01

結果・・・投資20000円、回収20000円、差額±0円

本当にトントンでしたcoldsweats01やっぱりやみくもに打っても6もしくは高設定をつかめませんねcoldsweats01人も多く、いい台ないので店変えますpaper

2店周ってみたがいい台なし!結局貯コインのあるスロ専へ!到着してマイルが4個貯まってる銀河をpaper

手数料無料分500枚あっさり飲まれるbearing追加投資6000円でやっとこ空戦へ・・・

50Gほどで終了!かなりマイナスになったーcrying

お次はノーボーナス500Gのゲットザランカー!まー天井狙いでpaper

投資7000円→RB

正直展開最悪ですよねーcoldsweats01でもね・・・打ってる間にスイカ4回lovely

しかも高確中に引いたらしくアラグイへ!!!この後BB連打でそれが!!!

赤7オンリー4連チャンgood

こ、こ、これはもしやcoldsweats02

6きたーーーーー!!!たぶん6!!!!

091207_172539  

 

 

こんなプレミアを引いて打つこと2時間経過・・・・

赤10回、異色2回、青1回、スイカ6以上!!!

ぜってーーーー6happy02念願のゲットザランカー6、ぶん回しますpunch

おらおらおらgoodgoodgoodgoodgoodgood

091207_194300 

 

 

ついに3ラインゲットーーーー!!!こいつはほぼ高設定しか出ません!確信したところで子役を数えるのやめます!!!

おらおらおらおらgoodgoodgoodgoodgoodgood

091207_202824  

 

 

これって熱そう・・・はずれたーー!熱くないのか?まあいい回せ――!!!!

091207_203752  

 

 

最高ゲーム数480Gです!そして、閉店30分前に終了!!

091207_214757_2  

 

 

結果・・・投資500枚+13000円、回収40000円+1737枚、差額+27000円+1237枚

よっしゃーーーー、強い、強すぎる―happy02念願のランカー6も打てたことだしランカーに未練なしです!!!楽しかったhappy01朝はどうなることかと思ったけど終わってみれば圧勝かconfident今のおれに死角なしgood

12月合計収支

+161200円

+6964枚(マイホ5.5枚交換)(約126600円)

+2221枚(スロ専5.5枚)(約40300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!! | トップページ | 12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32529646

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7パチスロ やみくもに撃っても(打っても)当たるわけがない・・・:

» ナスナスナスナス ボーナッス [小川鑑定士の商材鑑定]
超人気商材【ほったらかしで885万円以上稼ぐ】シリーズ 最終章 参加者全員ボーナスが出ました 早めに参加して、作業報酬とと参加ボーナスの 両方をいただいちゃいましょう! [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 00時21分

« 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!! | トップページ | 12/8FXデイトレ まーた下落したし、デイトレも踏んだり蹴ったり・・・ »