« 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・ | トップページ | 12/7パチスロ やみくもに撃っても(打っても)当たるわけがない・・・ »

12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!!

前日はおいしい台をゲットしながら活かしきれず・・・そろそろ神への覚醒も終了かなcoldsweats01

6日は仕事を終えてから実践ですpaperまー大きく勝っていることですし無理せずに無難にいきたいですねhappy01

っと言いつつ緑ドンcoldsweats01だってボーナス16回で1/200切ってるんだもんhappy02とりあえずちょっくら打ってみますpaper

投資200枚→ノーボーナスsweat01

まーこれくらいの投資では何とも言えませんが天地がRB後320Gでやめたので打ちますpunch

投資100枚→RBsweat02まーこんなもんだよね、負けなかっただけよしとしよう!

そこコインを持ってうろうろrun打つ台がないcoldsweats01とりあえず待ちですねpaper

30分後めっちゃ設定よさげなエウレカが空いたので打ちますpunch

持ちコイン→赤7

うし、つながったぞー!!!そして、またしてもここで神へ覚醒!!

ねだるなー、神になれ!!!

赤7後→赤7→赤7→赤7→赤7→赤7→白7→赤7

赤ばっかりーhappy02もちろんこの時ARTにも入ってましたよhappy01

すごい確率じゃねーcoldsweats01赤7って1/1200くらいだよsweat01これが6連って!!!最近引きがいいなーhappy02

091206_205055  

 

 

その赤7連の時のARTも10連したしねgood一撃2000枚!

091206_212639  

←地味なリーチ目!よくみると中のベルが・・・

 

時間もなくなってきて無難なところでやめ!

結果・・・投資300枚、回収2170枚、差額+1870枚

貯コインが増えてきたので20000円おろしましたpaper

今月すげーーー、調子良すぎpaper先月がうそのようだ!!てか、先月引けなかった分が今月に来てるのかなcoldsweats01もしくは俺が神の領域へ足を踏み入れたのかもsweat01

なんにせよ、いいことだhappy01この調子で今月を終われたら自分にご褒美しないとなーhappy01いまだにネットブック買ってないけどsweat01

さー7日は休みなので朝から勝負だなpaper勝負する店は決めてますがsmile頑張りますpunch

12月合計収支

+134200円

+6964枚(マイホ5.5枚交換)(約126600円)

+984枚(スロ専5.5枚)(約17800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・ | トップページ | 12/7パチスロ やみくもに撃っても(打っても)当たるわけがない・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32529073

この記事へのトラックバック一覧です: 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!!:

« 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・ | トップページ | 12/7パチスロ やみくもに撃っても(打っても)当たるわけがない・・・ »