« 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!! | トップページ | 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!! »

12/5パチスロ 今日はさすがに・・・

二連チャンで勝利して勢いづいてきましたねーhappy01この調子でガンガン行きたいですねー!!

ただ、大きく勝った後は怖いので慎重にgood

まずはマイホでよさげなエウレカを打つ!

投資150枚→赤7→高確打ってヤメ!

子役を引いてもしっくりこなかったのと、ほかによさげな台が2台あったのでそちらが正解だと思うのでやめ!

店を移動してスロット専門へ!するとゴーストスイーパーがボーナス30回で確率が6を越えてるcoldsweats02打ってみましょうpaper

投資300枚→ベルか悪いのでヤメ!

うーーーん、もう少しつづけてもよかったがほかの店見てみましょう!

次の店で待っていたのは・・・・緑ドン1200Gはまりcoldsweats02

えーーこれおいしすぎないかcoldsweats02グラフを見てもARTはいてる感じしないし!打ちます!

投資2000円→RBsweat02→即ヤメで!

くーーー、活かしきれなかったなーbearing

そのコインを持ってよさげなエウレカへ!

持ちコイン飲まれて投資8000円→RBのみでやめ!

隣がめっちゃいい台なのでやめます!

お次はデコトラ!確率が6を越えているので打ってみます!

投資3000円→赤BBでART1回→即ヤメ!

高確一回しか来なかったのでpaperあと隣が700G越えているので天井狙います!

持ちコイン→赤BBARTなしsweat02ちょっくら打って無難にヤメ!

飲ませてもよかったがここで少しでも取り戻しておいたほうがいいと思ったのでやめます!

091205_210918  

 

 

結果・・・投資150枚(マイホ)+300枚(スロ専)+13000円、回収199枚(マイホ)+4200円、差額+49枚(マイホ)-300枚(スロ専)-8800円

今日は約15000円くらいの負けですねcoldsweats01今日はさすがに神にはなれませんでしたねsweat01それにしても緑ドンは惜しいことしたなーsadもうあんなおいしい台はないだろうなーsweat02大きく勝った後でこれくらいの負けならよしとしますかgood今後利益を持ってかれないように慎重に頑張っていきますpunch

12月合計収支

+114200円

+6194枚(マイホ5.5枚交換)(約112700円)

+984枚(スロ専5.5枚)(約17800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!! | トップページ | 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32516750

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・:

« 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!! | トップページ | 12/6パチスロ ねだるな、神になれ!!! »