« 12/3パチスロ 神の一文字!!! | トップページ | 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・ »

12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!!

前日のスロットはマジで楽しかったなーconfident今日もあんな感じで出てくれたら楽しいのになー・・・

こんな妄想を抱きながら朝から実践ですpaper

朝一いつも通り銀河から攻めるつもりですpunchとりあえず貯コイン150枚おろします!

銀河をカニ歩くと全台設定変更ですねthinkこれと言ってマイルがたまったわけでないので作戦変更で鬼浜朝一狙いに変更punch

鬼浜の狙い台に着席して打ち始めると

091204_091109  

 

 

 

 

1発目の男気ボーナスは・・・

コウヘイミッションcoldsweats02あ、熱すぎる!!!!これをクリアーすると楽になるんだけどなー・・・

4Gでダン・ダン・ダーンcryingやっぱり・・・・

かっ飛びラッシューーーーcoldsweats02入ったー!!!失敗したと思ったよcoldsweats01

この後RBを二回引いて勝利!!!まだ6の可能性残ってます!そしてぶっちぎりを引いて・・・・

おめーら最高だぜgood

でたーーー、完走coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02昨日に引き続いて神がかってる!!!

警察「そこの神とまりなさーい」

091204_105759  

 

 

2000枚オーバーでとまりませーーーんhappy02

残念ながらRBを2回負けましたのでほぼ6はなくなりましたが・・・coldsweats01この後もどんどん上乗せますhappy02

091204_114415  

 

 

3000枚をオーバーしたところでついにガス欠coldsweats01警察に追われてるときにダイゴミッション!これを・・・・

完走run突っ走るぜ―!!!!

まーこれはたいして増えてるわけないので無難に終了coldsweats01それでも朝から3000枚オーバーです!

この台は偶数で6以外なのでやめておきますpaper少しだけコインを持ってガンダムなどを打ってARTを引くもトントンくらいでやめました!

結果・・・投資150枚、回収3386枚、差額+3236枚

4万円分換金して残りは貯コインしました!

この後隣の店に移動していい台ないか探して銀河の朝一狙いでpaperこれが空戦引くもダメでやめ!

緑ドンを見るとドン静止画があったので高確の緑ドンを打って低確に落ちてすぐにRBsweat02即ヤメしましたpaper

091204_132222  

 

 

結果・・・投資7000円、回収1600円、差額-5400円

まーこんなもんでしょcoldsweats01次にマイホやいろんなお店を周ったがいい台なく昼飯休憩coldsweats01

その後パチンコ勝負に切り替えますgood

では調子が良かった南国甘へ!!!投資6000円で大当たりを引いて・・・

一発目から15Rゲットgoodしかし、蝶飛ばずsweat02が、この持ち玉中になんとか大当たりを引く!

お次はしっかりと飛んでくれてそこそこ連チャンして一箱飲ませて終了paper

091204_153647_2  

←連チャン中も15Rひきました!

 

ちょこっとサンバでソヨリーノ打ってトントンで終了!

091204_171454  

 

 

結果・・・投資6000円、回収9000円、差額+3000円

またしても店移動!いい店ないかなーconfident

到着した店でまずは釘のチェックgoodまわんねーーshockあっさり-3000円!

スロットを見ると銀河がマイル4個!3000円投資で空戦へhappy02

4Gで終了cryingそのコインを持って打ちたかった2027Ⅱを初打ち!

なんとかボーナスを引いて首の皮一枚セーフ!その後すぐさまボーナスで・・・

091204_181440  

 

 

 

 

2027Ⅱで初のバトルモード!!!これがいい感じにはまってくれて・・・

091204_183024  

 

 

結果・・・投資6000円、回収6000円、差額±0円

この店の負け分取り戻せたーgood本当はもっと打ちたかったけど無難にやめときました!2027Ⅱの高設定打ちたいなーconfident

最後にマイホへ戻ってよさげなエウレカを打って投資250枚で白7→赤7→ARTを引いてART中にはずれが出なかったことと高確中にレア子役引いてあまりARTが引けなかったので無難にやめます!

結果・・・投資250枚、回収571枚、差額+321枚

これにて本日の稼働は終了ですsmile朝からほとんど利益はなかったがいろんなお店を偵察できたのでよかったです!本日も神業で大きな勝利をゲット!この調子で今月はガンガン行きたいですねーhappy02

12月合計収支

+123000円

+6145枚(マイホ5.5枚交換)(約111700円)

+1284枚(スロ専5.5枚)(約23300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/3パチスロ 神の一文字!!! | トップページ | 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32505494

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!!:

« 12/3パチスロ 神の一文字!!! | トップページ | 12/5パチスロ 今日はさすがに・・・ »