« 12/29パチスロ&パチンコ 年末は・・・パチンコ勝負!! | トップページ | 12/30FXデイトレ 処理しました! »

12/30パチスロ 今年最後の勝負!

さー今年最後の勝負!誰と対戦しようかな???

この日も仕事を終えてマイホへ!

おいしい台はないがめっちゃ設定のよさげなエウレカが・・・打ちます!

今年最後の相手はお前かー!!!

投資250枚→白7→白7

いい感じではあるがARTが引けない・・・

この後もボーナスを引いて勝負どこがきた・・・

RB→一発目成功!→二発目成功!

これはチャンス!

三発目失敗!→四発目成功!

五発目・・・

失敗bearing

ここがんばりたかったなー・・・

ここでボーナスも絡めて700枚ゲット!

打てども打てども増えずに我慢してると・・・

リオが現在ノーボーナス600G・・・

計算すると宵越しで790Gcoldsweats02おいしい、おいしすぎる・・・・

仮に設定変更されていてもいけるでしょ!!

打ち始めて100Gほどで天井good設定変更されていなかったなconfident

上乗せも足して250G!ボーナスは引けませんでしたがcoldsweats01

そしてもう一台おいしい台が・・・絶対衝激!!!

5号機最高傑作だと思っている台で今年を締めくくります!!

650Gはまり→850GでBB!

さーここから絶対領域がんばります!

あっさり終了で時間切れsweat02

結果・・・投資250枚、回収703枚、差額+453枚

今年最後もプラスで終えることができましたhappy01

年末年始は苦しい戦いになると思うのでパチンコ&パチスロに行かれる方は気をつけてねhappy02

俺は行かないつもりですがたぶん行っちゃうんだろうなー・・・sweat02

12月合計収支

+401900円

+9029枚(マイホ5.5枚交換)(約164100円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/29パチスロ&パチンコ 年末は・・・パチンコ勝負!! | トップページ | 12/30FXデイトレ 処理しました! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32807689

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30パチスロ 今年最後の勝負!:

« 12/29パチスロ&パチンコ 年末は・・・パチンコ勝負!! | トップページ | 12/30FXデイトレ 処理しました! »