« 12/4FXデイトレ やっとブログを書く気分になりました | トップページ | 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!! »

12/3パチスロ 神の一文字!!!

前日ははつらかったなーsadてか、ずっとつらいsweat02でもね・・・・それが今回の出来事で吹っ飛んじゃいましたsmile

今回はお休みなので朝から実践です。まずは銀河からsweat02

2台打って投資10000円。一台赤7ヒットしましたが66Gsweat02ボーナス絡めて即ヤメ!!!

結果・・・投資10000円、回収243枚、差額-10000円+243枚

隣の店に移動してまたしても銀河・・・・・

くおーーーー、マイル5個でなかなか空戦入らず結局空戦速攻で終わったcryingこの銀河に投資11000円crying

また今日もあっさり負けちゃうの・・・いやいや、ここからが勝負wink

ひさびさに忍魂good設定変更された台を打つと3000円でBBゲットsmileこの後高確でチャン目coldsweats02・・・・・・

BBかーbearingまーよしとしようcoldsweats01

その後またしてもチャン目coldsweats02はずれ!!!ヤメか?

しかし、65Gでチャン目!!きびしいか?

月光の刻happy02

きたきた久々だよ―――!!!これが引き戻しをして、その後終わって超高確のところで・・・

チャン目coldsweats02もちろん月光happy02

これを消化して超高確の可能性があるところで・・・

チャン目happy02

引き戻しかチャン目かはわからんが月光!!!

なんだかんだでボーナス絡めて1500枚弱!負けを取り戻しましたーーlovely

しかし、これでは終わらない!月光終わってすぐさまBB・・・・

091203_122907  

 

 

 

 

初めての強チャン目キターーーhappy02月光確定!!!!

そして・・・・

091203_132309  

 

 

 

 

この演出で引き戻しgoodしかも・・・・

フリーーーーズ!!!!忍の一文字coldsweats02

091203_135606  

 

 

あせって写メできなかったけど・・・300でしたhappy02

楽しい、楽しいと思ってたら・・・・すぐさまチャン目で50G、その後3Gで・・・・

091203_135840  

 

 

 

 

091203_140433  

 

 

フリーーーズ!!!!忍の一文字coldsweats02150でした!!!

か、か、か、神がかっとるcoldsweats02過去最高のG数を確保!!!!今日は俺・・・GODsign02

これを消化して一段落confidentいやーーすげーーーなと思ったら・・・

超高確で・・・チャン目coldsweats02今日は超高確らしきところで4回もチャン目引いてるぞー!!すごすぎだろsweat01

もちろん月光でpaperでも・・・まだまだ終わらせない・・・

091203_164027  

 

 

 

 

RB中に強チャン目引いた―coldsweats02すごい、すごすぎる!!!!昨日までの運なしがうそのようだ!!!

これらの月光を消化した後まったりと減ってきて最後の締めは・・・

091203_170656  

 

 

 

 

これって?強チャン目?まーどっちにしてもデブカエル落ちてきて月光確定good

この後減った分を取り戻したところでやめ!!

打ってて思ったんだが・・・これ6じゃねえだろcoldsweats01最初は6だーと思ったんだけどどんどん数字悪くなってきて微妙になってきたので無難にやめておきましたpaper

091203_183709  

 

 

結果は納得の5000枚オーバーgood

結果・・・投資14000円、回収109400円、差額+95400円

本日の合計収支・・・+85400円+243枚

ひさびさの大勝ちだーhappy02今日はまじで神がかってたなーsmileまさに

神の一文字ですなsmile

毎日こうならいいのにbleahさー4日も休みなので頑張るぞーpunch

12月合計収支

+85400円

+5824枚(マイホ5.5枚交換)(約105600円)

+243枚(スロ専5.5枚)(約4000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/4FXデイトレ やっとブログを書く気分になりました | トップページ | 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32492713

この記事へのトラックバック一覧です: 12/3パチスロ 神の一文字!!!:

« 12/4FXデイトレ やっとブログを書く気分になりました | トップページ | 12/4パチスロ&パチンコ そこの神止まりなさい!!! »