« 12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ! | トップページ | 12/30パチスロ 今年最後の勝負! »

12/29パチスロ&パチンコ 年末は・・・パチンコ勝負!!

今年パチンコやれてもあと3日間!もうパチンコ店はかっぱぎ状態に入ったかな?

今回もとりあえずマイホへ!

いい台がないsweat02若干よさげな台はあるが時期を考えると怖いので打たない!

今日は・・・・パチンコだなhappy01

リニューアルオープンした等価のお店へ!

どうせ釘はがちがちなんだろー!!負けるつもりで打ちます!

大好きな戦国乙女!!

投資2000円→トラ柄からあっさり大当たりcoldsweats02

そして6G目にこうたろうhappy02

勝利で時短100Gゲット!

ここで5連チャンして余力ができる!

この後パチンコではぱっとせず結局はマイナスへsweat02

最後に南国育ちを打って・・・

5R大当たりで蝶々飛ばずsweat02

持ち玉で15R引いて・・・・

飛ばずsweat02

勝ってるところでやめておきます!満足ヤメpaper

091229_205033  

 

 

帰ろうかと思ったらスロットで設定発表してるので見てると青ドンの6ゲットcoldsweats01

しかし確率悪sweat01打たないで帰ろうかと思ったらグラフを見ると差玉がプラスthink

これ・・・かなりコイン持ち良かったんだなー・・・打ちます!

するとこれが投資4000円→RB

飲まれたらやめようと思ったら連チャン連チャンhappy02

終わってみれば快勝でしたscissors

091229_220607 

 

 

結果・・・投資16000円、回収34000円、差額+18000円

今月負ける気がしねーhappy01今月が終わらなければいいのにと思っているが泣いても今年はあと2日!いけるところまで行きましょう!まーもう十分ではありますが・・・coldsweats01

12月合計収支

+401900円

+8576枚(マイホ5.5枚交換)(約155900円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ! | トップページ | 12/30パチスロ 今年最後の勝負! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、おはようございますッ
スズメですぅ〜( ゚▽゚)/

なにか絶好調なご様子ですねぇ〜!
良きかな!良きかな!でございますッ
この調子でもうひと花咲かせて
有終の美を!

では良いお年を!
来年もよろしくお付き合い下さいッ

大晦日・ポチチ連打ッ

投稿: スズメ | 2009年12月31日 (木) 07時58分

スズメさんへ
今月はめちゃくちゃ調子がよかったですよ!スズメさんも調子がよくなることを願っています!
来年よろしくお願いします!!!

投稿: ecotofu | 2010年1月 1日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32797993

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29パチスロ&パチンコ 年末は・・・パチンコ勝負!!:

» ショッピング枠現金化 [ ]
ショッピング枠の現金化は信頼の出来るお店で [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 11時48分

» ショッピング枠現金化 [ ]
ショッピング枠の現金化は信頼の出来るお店で [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 12時01分

» ショッピング枠現金化 [ ]
ショッピング枠の現金化は信頼の出来るお店で [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 12時50分

« 12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ! | トップページ | 12/30パチスロ 今年最後の勝負! »