« 12/28FXデイトレ トレード方法変更! | トップページ | 12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ! »

12/28パチスロ おいらの歴史にまた1ページ!

昨日はがんばっていた銀河のおかげで快勝して今年はもういいかなと思った・・・・

が、先輩にラーメンを誘われたついでに勝負することに・・・

マイホ→まったくいい台なし!

スロ専→まったくいい台なし!

打てる台がないので先輩の家でラーメンをごちそうになって再びスロ専へrun

おーーハーボの1060Gはまりがあるので打ちます!

投資300枚→天井ハイウェイからボーナス!!!

RBcrying

ハーボでこれはやっちゃいかんsweat01もちろんARTはいらず!

ハイウェイを消化するとコインがすくな・・・・ジャグっちゃおう!

なくなって終了!

結果・・・-300枚

隣の店に移動してみると銀河がマイル5個!勝負します!!

投資3000円→ボーナス→少し打って空戦

さーどうなる事か・・・・

ボーナスcrying空戦中にボーナスはやめて・・・はー赤7引きたかったなー・・・・

だがしかし・・・

ボーナス中に赤7揃ったhappy02よかったよーーー!!!!

ビッシャーーーーーン・・・・(デカナビ)coldsweats02

まさか赤7かsign02

赤7揃ったよーーーhappy02特殊テーブル確定!!

そして・・・

銀河ラッシュ中にボーナス3連発goodこれってやばいんじゃねー!!

結果は・・・13連coldsweats01まー次回のラッシュも期待できるからよしとする!!

ARTを消化して赤7がテンパイすると・・・

「おめでとうございます」

きたーーーcoldsweats02、テンパイ音!特殊テーブル確定!!!

こ奴の結果は・・・・

091227_101445_2  

←画像は前日のものを使いました!

 

21連だーーーよっしゃーー、てか急いで消化しないと・・・・

なんとか閉店前で終了して本日終了!

091228_221822  

 

 

結果・・・投資3000円、回収61200円、差額+58200円

今日の合計収支・・・+58200円-300枚(スロ専)

まさかの二日連続快勝!!!!しかも銀河で2連勝!

おいらの歴史にまた1ページですなconfident

外はとても寒かったがお財布があったかくて気持ちよく帰りましたscissors今月負ける気がしないので明日も行くなたぶん・・・!!!

12月合計収支

+383900円

+8576枚(マイホ5.5枚交換)(約155900円)

+1733枚(スロ専5.5枚)(約30600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/28FXデイトレ トレード方法変更! | トップページ | 12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32784327

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28パチスロ おいらの歴史にまた1ページ!:

« 12/28FXデイトレ トレード方法変更! | トップページ | 12/29FXデイトレ 今年の取引フィナーレ! »