« 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅! | トップページ | 12/28FXデイトレ トレード方法変更! »

12/27パチスロ ついに新記録更新!!!

さーこの日は朝から実践です・・・・が若干寝坊sweat02

本当はイベントの良い店に行きたかったが寝坊なのでスロ専へ行きます!

到着してまずはいつも通り銀河へrun

一台目だめ・・・2台目はリセットなので打ちます!

投資150枚→ボーナス引いてその後すぐに赤7ゲット!!!

66Gcoldsweats01いつも通りですね!!!

そのコインを持って朝一ガンダムへ→飲まれて終了!

結果・・・-150枚

店移動しますrun

隣の店に移動して銀河へ!!!俺頑張るなー!!!

一台目だめ・・・2台目だめ・・・・3台目リセットで攻めます!!

これがボーナス引いてその後赤7ゲットですgood

66Gsweat02わかってましたけど・・・・

ここからミラクルヤンもとい、ミラクルトーフが・・・・・

ART中にART確定させてすぐにボーナス中に赤7coldsweats02

これが・・・・

13連チャンキターhappy02まってたよーーー!!!そしてそのART中にボーナス引いて銀河ラッシュ中にもボーナス!!!これはもしや・・・・・

091227_101445  

 

 

ついにきました新記録happy0221連チャン!!!マジで気持ちいーgood

やっと銀河・・・・報われました!!

この後のARTも13連、7連、7連、2連

と続いてあっという間に2箱scissors

少し回してやめようと思ったらマイルが4個になったのでこれを消化してやめるかな

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なかなか消化できずに大はまりcryingなんとか空戦に突入しておまけの赤7catface

13連coldsweats02

ナイスすぎです!!!!!

これで即ヤメ!!!

091227_135037  

 

 

結果・・・投資2000円、回収58400円、差額+56400円

よっしゃーーー!!!銀河ナイス!!!今までつらかったがチャラにしちゃるhappy01

後は天井狙いとかして帰ろう!!!

店移動で青ドンのRB後450Gがあったので打つ!

投資1000円→RBで即ヤメ!

091227_143614  

 

 

結果・・・投資1000円、回収2400円、差額+1400円

勝ったからよし!!

この後マイホへ行くと青ドン宵越しBB後800G越えと絶対衝激の700G越えがあるthink

うーん、無難に行くなら青ドンだが今日は勝ってるので好きなほう!!!

絶対衝激でpaper

投資450枚→天井はまってけっこう取り戻してRBsweat02

でも絶対領域が高確coldsweats02

ベル一回sweat02消化後即ヤメ!!!

これにて打つ台ないので違う店へ!!

結果・・・投資450枚、回収711枚、差額+266枚

よーしおいしい!!この後いろいろ店に行ったがいい台なしsweat02疲れたわ―sad

またしてもマイホへ戻ってくるとエヴァが宵越しRB後830Gcoldsweats02

めっちゃおいしすぎる!!!手数料無料で使えるのが50枚かーがんばれ!!

投資50枚→暴走!!ナイス→黄7good

エヴァおそるに足らずconfidentもう一台RB後630Gがあるので打つと!!!

天井手前でRBsweat02

やっぱり強敵でしたbearing

ではリオの500Gはまり打ちます!

もちコイン飲まれたところで→RBsweat02

ART入らずでヤメ!く、く、くるしいshock

このくされアマめがーannoyちょっとかわいいからって調子に乗るなよー!!!まーだまされるおれが悪いんだけどね・・・

最後に魔境だなthink

宵越しではあるが準備モード確定で現在550Gくらい!打ちます!

投資3000円→暗黒ランhappy02はやいよーー!

16ナビ!!これは準備濃厚!!!

するとすぐさまART引いて歌きたー!!!

結局合計4連でしたが・・・・

勝ったんじゃねーhappy02

結果・・・投資50枚+投資3000円、回収453枚、差額+403枚-3000円

やっぱり勝ってましたhappy01

これにて本日終了!!!

合計収支・・・・+54800円-150枚(スロ専)+669枚(マイホ)

今月貯コイン抜きで30万越えたよ――happy02おいら強すぎ!!てか出来すぎ!!今月最後にして銀河が力を発揮!!!今年最高の最後を迎えることができそうです!!!明日も行っちゃうのかなー?それともこれがフィナーレ?どうでしょdelicious

12月合計収支

+325700円

+8576枚(マイホ5.5枚交換)(約155900円)

+2033枚(スロ専5.5枚)(約36600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅! | トップページ | 12/28FXデイトレ トレード方法変更! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32774111

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27パチスロ ついに新記録更新!!!:

« 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅! | トップページ | 12/28FXデイトレ トレード方法変更! »