« 12/24パチスロ 強敵エヴァンゲリオン!!! | トップページ | 12/27パチスロ ついに新記録更新!!! »

12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅!

この日はリニューアルのパチンコ屋があってそっちを見に行きたいがとりあえずいつも通りマイホからですね!!!

仕事を終えてマイホへ到着!

見つけたいい台がアイアムコニシキ!こいつは550Gで高確確定なので打ちます!現在440Gはまり!

投資100枚→天井行かずにボーナス!もちろんART入らずで飲まれる

お次は絶対衝激の600Gはまり打ちます!

投資300枚→BBでARTはいらず終了!

これにて打てる台ないのでヤメ!

結果・・・投資400枚、回収189枚、差額-211枚

ちょっとずつもってかれてるなーcoldsweats01さーリニューアルの店見てみよう!

到着して釘を見てみると・・・・

うーん、微妙かなthink見た感じはそこまでよさそうには見えないけどなー・・・ちなみに等価のお店です!

とりあえずカイジに1000円・・・・21G悪くもなく良くもなくか!

お次はお天気スタジオに1000円・・・・20Gかー微妙だなー

と思ったら・・・・

まさかの下駄チャンスからBBゲットhappy02ラッキーscissors

これがBB3回、RB3回と連チャンしてくれて今日勝ちになりましたわhappy01

091226_195756  

 

 

結果・・・投資2500円、回収15200円、差額+12700円

本日の合計収支・・・+12700円-211枚

棚からぼた餅万歳happy02お店自体はそこまで良くなかったが行って良かったhappy02もう少し釘あけてくれるかと思ったがこれなら日曜日に行く意味ないね!いい偵察になりました!!

12月合計収支

+270900円

+7912枚(マイホ5.5枚交換)(約143100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/24パチスロ 強敵エヴァンゲリオン!!! | トップページ | 12/27パチスロ ついに新記録更新!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

年末ギリなリニューアル、あったのでございますねぇ〜!
ここで出していただかないと!
という局面で出てくれて嬉しゅうでございますよねぇッ
勝利おめでとうございますッ

今年もあとわずかですが
来年も良い年となりますよう、
ポチっと応援でございますぅ〜!

投稿: スズメ | 2009年12月28日 (月) 20時01分

スズメさんへ
リニューアルでしたが全然釘だめでしたよ!
本当に今年もあとわずかですねー!!
今年はスズメさんとも出会えてとてもよい年になりました!
来年もお互い頑張って励ましあい、最高の一年にしましょうね!!!
ポチありです!

投稿: ecotofu | 2009年12月29日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32761333

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅!:

« 12/24パチスロ 強敵エヴァンゲリオン!!! | トップページ | 12/27パチスロ ついに新記録更新!!! »