« 12/23パチスロ 1台オンリー!!! | トップページ | 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅! »

12/24パチスロ 強敵エヴァンゲリオン!!!

この日はクリスマスイブですが・・・

おいらには関係ありませんsweat01相方は仕事ですしねcoldsweats01しかもおいらテニスの練習!

練習まで時間があるので天井勝負で!!

マイホに到着すると目に付いたのがよさげな絶対衝激!打ちます!

投資200枚→BBでバー揃いARTへ→単発ですがその後ぽつぽつボーナス引いていい感じ!!

しかしこの後飲まれそうになって迷ってるとエヴァのBB後880Gが空いたのでそちらへ移動run

持ちコイン飲まれて追加投資でやっとこ天井準備まできたがなかなか暴走が引けず・・・

スイカでボーナスbearing

RBcrying

やっぱりこやつは強敵だー!!今なお俺の前に立ちはだかりやがるpout

本日はこれにて終了!

結果・・・投資450枚、回収152枚、差額-298枚

今日は勝つつもりだったのになー・・・とんだクリスマスイブだよsweat02

12月合計収支

+258200円

+8033枚(マイホ5.5枚交換)(約147100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/23パチスロ 1台オンリー!!! | トップページ | 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32751513

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24パチスロ 強敵エヴァンゲリオン!!!:

« 12/23パチスロ 1台オンリー!!! | トップページ | 12/26パチスロ&パチンコ 棚からぼた餅! »