« 12/18パチンコ なんも考えてません・・・ | トップページ | 12/20パチスロ ボーナスよくて子役悪・・・ »

12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・

うーーー、せっかくちまちま利益をあげて喜んでいたのもつかの間・・・・

ここ何日かでガツンともってかれました・・・

17日、18日のトレード結果

「WS000005.JPG」をダウンロード

「WS000006.JPG」をダウンロード

合計収支・・・-30360円

くはーーーshock痛いわ―weep往復びんたでやられたりして踏んだり蹴ったりですわ―bearing

よくよく考えなおさねば・・・sweat01でもまードルは上昇してきて長期のポジションをなくすことができ可能性が出てきたのでもう少しあがってくれればうれしいなーconfident

ゆっくりこのマイナス分を取り戻していきますgood

デイトレ12月合計収支

-17482円-23000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/18パチンコ なんも考えてません・・・ | トップページ | 12/20パチスロ ボーナスよくて子役悪・・・ »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32680511

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・:

« 12/18パチンコ なんも考えてません・・・ | トップページ | 12/20パチスロ ボーナスよくて子役悪・・・ »