« 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・ | トップページ | 12/21パチスロ 無難に無難に・・・面白みがないね・・・・ »

12/20パチスロ ボーナスよくて子役悪・・・

いろいろやることあってブログを書く暇がないので簡単に報告!!

20日・・・・お休み・・・・ですが友達と前日飲み会&麻雀で昼過ぎまで爆睡coldsweats01

ということで4時過ぎから実践へ!!!しかしこの時間ではいい台が空いてないだろうから天井狙いなどで何とかしたいところですな・・・

すると準備モード確定の魔境があるので打ちます!!

投資200枚→暗黒ラン!!!→これが赤7二回揃う→天国行くも一回で終了!!

よし、とりあえずプラスだ!!台を見て周るとよさげな一騎当千が!!!!

もちコイン→ボーナス連打ーcoldsweats02→あっという間に一箱勝ち盛り!

しかしベル確率悪い・・・・エウレカのよさげな台が空いたのでそっちに移動!!

もちコイン→ボーナス連打→あっという間に一箱勝ち盛り!!!

091220_211225  

 

←うーーん、地味でいいねー!! 

 

 

091220_214325 

←ボーナスかと思ったら違ったcoldsweats01

 

 

しかし、ART中の外れが出ないのでやめます!

設定がいいのか悪いのかまったくわからんsweat01たぶん一騎当千は単独もけっこう出たのでいいはず!エウレカはわかりませんcoldsweats01これにて終了!!!

結果・・・投資200枚、回収1136枚+40000円、差額+40000円+936枚

貯コインが増えたので40000円換金してきました!!

うっしゃーーーー、きてるおれ!!!ぶっちゃけ今月最高ですgood先月負けたことなんか忘れちまったぜいhappy02今年の最後、優秀の美を飾ることができそうです!!

12月合計収支

+268200円

+7873枚(マイホ5.5枚交換)(約143100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・ | トップページ | 12/21パチスロ 無難に無難に・・・面白みがないね・・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32692733

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20パチスロ ボーナスよくて子役悪・・・:

« 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・ | トップページ | 12/21パチスロ 無難に無難に・・・面白みがないね・・・・ »