« 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!! | トップページ | 11月FX総括! »

12/2パチスロ 先月を未だに引きずってる模様・・・

さー月も変わったので運の流れも変わったでしょうcoldsweats01てか、そう思いたいsweat01

本日も仕事を終えてとりあえずマイホへ!

到着してまず気になったのがリオで前日との合算で750Gthink設定変更されていなければおいしいはず!!!

打ち始めるがまったく天井が来る気配もなく投資350枚で断念bearingいきなり幸先悪ーsad

お次は魔境が730Gなので打ち始めるとあっさり天井でナビ32で単発annoy

この時点で約20000円マイナスsweat02なんかやけくそになって若干危ないが前日準備で合計G数が800Gを越えた台を打ちます!しかし、本日は300Gしか回っていないのでもし設定変更されていたら死にますcoldsweats01

打ち始めるとちょうど前日分と足した天井で当たり、ここから天国に入った模様でがんばるもなかなか1G連が引けないsweat01やっとこ4ART目で赤シングル!!結局戻ってきた枚数が・・・

515枚sweat02

トントン・・・・本日これにて終了・・・・

結果・・・投資500枚+20000円、回収515枚、差額-20000円+15枚

財布の中身が軽くなってしまったので20000円分換金しますpaper

はー先月の流れがまだ断ち切れていないようだshock明日は休みで朝から勝負ですがすごく不安ですsadあーーーー、今月も先が思いやられるbearing

12月合計収支

0円

+5824枚(5.5枚交換)(約105600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!! | トップページ | 11月FX総括! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32466081

この記事へのトラックバック一覧です: 12/2パチスロ 先月を未だに引きずってる模様・・・:

« 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!! | トップページ | 11月FX総括! »