« 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!! | トップページ | 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・ »

12/18パチンコ なんも考えてません・・・

おいらのマイホが・・・・

リニューアルでここ何日か休みですsweat02だからちょっと打ちにいくところがないのよねーcoldsweats01

今回はけっこう利益が出てるので今日は楽しんじゃいますかhappy01

本日なにも考えずに稼働しまーす!!!

旧マイホへ向かってパチンコ打ちます!

まずは南国・・・

投資1000円→2Rgood→が、10Gあっさりスルーsweat01この後2000円投資でやめ!

お次はこの前初打ちの新お天気スタジオrun

これがなんと・・・・

投資23000円→当たらず終了shock熱い演出なしかよつまんねーpout

一気に萎えてしまいましたsad後ろの釈迦ラッシュへ・・・

500円→喝、喝、喝、喝、疑似って大当たりcoldsweats02

こっちはあっさり大当たりです。ここでなんとか負け分を取り戻したいbearing

7R6連で終了・・・。微妙だけどまー少し取り戻せたからよかったcoldsweats01

最後にキン肉マン・・・・これがまわんねーcoldsweats01

投資4500円→2R確変→大当たり!!!

091218_212904  

 

 

なんとか5連チャンで少しだけプラスで本日終了!!

091218_214828  

 

 

結果・・・投資31000円、回収18800円、差額-12200円

やっぱり楽しむことを第一に考えると負けちゃうねcoldsweats01でもまー今日は気楽にやれたかなconfident息抜きはこれくらいにして今月の残り頑張るぞーpunch

12月合計収支

+228200円

+6937枚(マイホ5.5枚交換)(約126100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!! | トップページ | 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32658424

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18パチンコ なんも考えてません・・・:

« 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!! | トップページ | 12/20FXデイトレ やっぱりガツンともってかれる・・・ »