« 12/14パチスロ もう無理な動きは必要ない!!! | トップページ | 12/18パチンコ なんも考えてません・・・ »

12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!!

本日6日は仕事が休みなので朝から実践ですgood

とりあえず朝一いつも通りの銀河でpaperイベント的には熱いはずなのでもしかすると6あるかも・・・

打ち始めるとすぐにマイルが4つたまる・・・設定変更濃厚だなthink

すぐさまスイカ→スイカ→スイカ→赤7ゲットgood

よし、いい感じだhappy01これが66G→66G連チャン→66G3連チャン

が、子役悪い―――shock勝ってるうちにやめとくかcoldsweats01

お次は鬼浜へ!

持ちコイン→一台目ダイゴVSコウヘイ負け→二台目鬼メーター失敗!

減らしましたcatface次、ガンダム!

持ちコイン→特リプから同色7→勝利happy02

こ・れ・が・・・・つづく、つづくhappy02

トーフ、いっきまーすrun

091216_111559  

 

 

微妙な・・・10連coldsweats01でもけっこう増やしたぞー!!!

この後いろいろ打ったけどあまり変わらずcoldsweats01

最後にポイント貯まってそうな2027へ!打ち始めてすぐにARTへ!

が・・・・120Gで終了bearing

もう打つ台ないです!無難にやめーpaper

091216_141430  

 

 

結果・・・投資300枚、回収2092枚、差額+1792枚

貯コインが貯まってきたので30000円換金good

昼にあがって買い物などをやった後お遊びでパチンコへrun

とりあえず打ちたいものを打ちますかpunch甘戦国乙女へ!

投資6000円→大当たり

091216_190533 

 

 

この後いきなり一発目から最強の戦士をやっつけて時短100Gゲットgood

が、簡単にスルーして飲まれて終了coldsweats01ですよね!

それからはぱっとせずいつの間にか-10000円sweat02

しかし、レディースナイパーが・・・

投資1000円→なんかわからんけど熱い演出が絡んで大当たりscissors

091216_200426  

 

 

これが引き戻しも含めて11連チャンhappy02けっこう楽しいじゃん!!!出たからだと思うが・・・。なにはともあれこれでプラスになったぞーhappy02

最後に新お天気スタジオを打つと・・・

これまた太陽群→豹柄でて大当たり―!!!

091216_211430  

 

 

6R3回でしたが楽しめましたhappy02

これにてパチンコ終了!!!

091216_205850 

 

 

091216_213959 

 

 

結果・・・投資13000円、回収21200円、差額+8200円

今日の合計収支・・・+38200円+142枚(スロ専)

最近うはうはだねーhappy01さー今年もラストの月!!!スパートかけていきますよbomb

12月合計収支

+240400円

+6937枚(マイホ5.5枚交換)(約126100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/14パチスロ もう無理な動きは必要ない!!! | トップページ | 12/18パチンコ なんも考えてません・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32636821

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!!:

« 12/14パチスロ もう無理な動きは必要ない!!! | トップページ | 12/18パチンコ なんも考えてません・・・ »