« 12/13パチスロ ほほう、これをかわすかー!!! | トップページ | 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!! »

12/14パチスロ もう無理な動きは必要ない!!!

すいません、昨日更新するつもりでしたが麻雀やってたので更新が遅れましたーcoldsweats01まー今回はブログに書くほどのことではないのですが・・・

とりあえず仕事を終えてマイホへ!!

到着してまず目についたのが青ドン宵越しRB後450G!!!

投資200枚→リーチ目から赤7good

うし、お次はエヴァが宵越しRB後500Gsweat02もう少し回ってもらいたいが打つ台がないので打ちます!!

持ちコイン→天井前で黄7coldsweats01微妙だけどRBじゃなかっただけよしとしよう!!

これにて打つ台がないcoldsweats01今月は十分利益が出てるので危険な賭けをする必要もないかな・・・

これにて終了!

結果・・・投資200枚、回収310枚、差額+110枚

よし、十分ですscissors

この後暇なので友人のドンがいる5スロ1パチ専門店へrun

ちらっと新台を打つが回らないのでドンの隣へ移動smile

パトラッシュ2かー・・・当たらないんだろうなー・・・

うお、疑似連なしでいきなり当たったcoldsweats02

091214_204623  

 

 

この後4連14Rhappy02たのしーーー!!隣のドンも大当たりを引いていい感じdelicious

が、その後の大当たりは4連2Rsweat02これにて終了でやめます!!!十分楽しめたかなhappy01

1ぱちは収支には入れませんねpaper

こんな感じであとは無難に稼ぐぞーgood

12月合計収支

+202200円

+6937枚(マイホ5.5枚交換)(約126100円)

+2183枚(スロ専5.5枚)(約39600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/13パチスロ ほほう、これをかわすかー!!! | トップページ | 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32635081

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14パチスロ もう無理な動きは必要ない!!!:

« 12/13パチスロ ほほう、これをかわすかー!!! | トップページ | 12/16パチスロ&パチンコ トーフ(神)いっきまーーす!!! »