« 12/9パチスロ 無難ですね・・・ | トップページ | 11/13FXデイトレ 今回は納得の利益です! »

12/11パチスロ ネタなしなので簡単に更新

現在5時sweat02さっきまで漫画喫茶に行ってましたpaperマンキで更新しようと思ったのですがずっと読み続けていた漫画が完結したので読んでいたら・・・

俺・・・・泣いちゃいましたsweat01おはずかしい・・・・てか最近すごく涙もろくなってしまったcoldsweats01感動することはすぐ涙が出そうになるcatfaceこらえるのがつらいです!

えー11日の稼働はこれと言って見せ場ないので簡単に更新!今回はただの結果報告ですね!!!

まずは仕事を終えてマイホへ!宵越しだが750G越えている魔境があるので打つ!

魔境に投資300枚→ART33ナビ→128G抜けヤメ!

このまま移動しようかともおったらよさげな絶対衝激があるので打つ!

投資200枚→チェリーを引いて夜・・・高確かもしれないので続行!投資3000円→RBゲットで絶対領域速攻終了でやめ!

結果・・・投資500枚+3000円、回収102枚、差額-3000円-398枚

スロ専へ移動run悪魔城が十字架5個だったので打ちます!

投資500枚→BBで速攻ARTへ!!!が3連で終了即ヤメ!

そのコインをもってRB後30Gのエウレカへ高確狙い!

若干持ちコイン飲まれてヤメ!

最後にエヴァBB後1035Gの台を打つ!準備モード確定!!!たぶん時間がなくなってきたからやめたのだろう!

ちょっと持ちコイン投資→黄7即ヤメ!

これにて終了です!

結果・・・投資500枚、回収390枚、差額-110枚

合計収支・・・-3000円-398枚(マイホ)-110枚

微妙に10000円くらい持ってかれましたねcoldsweats01まー負けとしては少ないほうなのでいいですが・・・。こんな感じで徐々に減らされるとつらいのでなんとか連敗しないように頑張ろう!!

さて、また涙を流せる漫画を見つけないとhappy02万枚でても嬉しくて泣けると思うけどsweat01

12月合計収支

+146200円

+7548枚(マイホ5.5枚交換)(約134500円)

+1611枚(スロ専5.5枚)(約28300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 12/9パチスロ 無難ですね・・・ | トップページ | 11/13FXデイトレ 今回は納得の利益です! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32589949

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11パチスロ ネタなしなので簡単に更新:

« 12/9パチスロ 無難ですね・・・ | トップページ | 11/13FXデイトレ 今回は納得の利益です! »