« 11/28パチスロ 負けてるのでかなり消極的・・・ | トップページ | 12/2パチスロ 先月を未だに引きずってる模様・・・ »

11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!!

今月現在のマイナスは42000円sweat02プラスにするのは絶望的ですね!

とりあえず仕事を終えて無理をせずにマイホへrunおいしい台は少ないがリオの550Gはまりをゲット!

天井狙いで勝負!投資300枚でBBゲット!

宝玉4個でARTチャンス!!!!が、失敗bearingやめます!

結果・・・投資300枚、回収232枚、差額-68枚

くっそーこれでもう打てる台がないbearingこうなったら・・・・

店を移動run

こうなったら何も考えずにパチンコで勝負だ―!!!考えて行動してもマイナスになるなら楽しんでやるpoutおいらはパチンコのほうが好きなんじゃい!!!

前から打ちたかった南国育ち甘デジを打ちます!これが平均19Gで微妙だが運勝負に持ち込みます!これが投資4000円で・・・

091130_193334   

 

 

初大当たり!さーこれが連チャンすれば・・・・が、蝶々飛ばずsweat02

追加投資3000円で大当たりを引きこれが・・・

091130_201109_2 

 

 

 

 

蝶々飛んだ―happy02これが4連チャンで内1回が・・・

091130_201307 

 

 

BIGボーナス!!!この後続行でなんとかもう一度当てて蝶々飛ぶも2連終了crying

となりの台へ移動して投資3000円で大当たりを引いて9Gで・・・・

091130_213302 

 

蝶々飛んだわ―!!!めっちゃうれしい!さー今度こそ・・・2連sweat02やめます!

091130_214442 

 

結果・・・投資10000円、回収12000円、差額+2000円

本日は若干の勝利ですかねcoldsweats01はーひさびさに何も考えないで打ちたい台を打ったわ―happy01結果的にそのほうが勝っちゃったしねsweat01頑張ってるのがバカみたいだsad

パチンコはもう少し連チャンしてくれればなー!もっとよかったんだけどなーbearingはー今月マイナス収支確定!今月はいっぱい反省をしないとsweat02

11月合計収支

-40000円

+6909枚(5.5枚交換)(約125600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/28パチスロ 負けてるのでかなり消極的・・・ | トップページ | 12/2パチスロ 先月を未だに引きずってる模様・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

ecotofuさん、おはようございます
スズメですぅ〜( ゚▽゚)/

あぁ..!!アッシの打ちたかった
南国甘!いいですねぇッ
設置があまりなく悲しいでございますぅッ

月マイナってガックリ来るのですけど
年トータルで勝てば良い訳ですので
先月はスパっと忘れて
残りの日々をお互い頑張ってまいりましょうねぇ〜!

応援・朝凸っと!

投稿: スズメ | 2009年12月 2日 (水) 07時52分

スズメさんへ
スズメさんも南国狙ってましたか―!!
まーおいらはスロット打つので南国は嫌いじゃないがパチンコとしては微妙かもですねcoldsweats01
ぶっちゃけリーチいらないですもん!
結局キュインなりゃーいいみたいなcoldsweats01
でもなんだかんだで打っちゃうんだろうなー!!
12月はなんとか負け分を取り戻せるように頑張ります!!!
好調なスズメさんにあやかりたい!!!

投稿: ecotofu | 2009年12月 3日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32449871

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!!:

« 11/28パチスロ 負けてるのでかなり消極的・・・ | トップページ | 12/2パチスロ 先月を未だに引きずってる模様・・・ »