« 11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ! | トップページ | 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!! »

11/28パチスロ 負けてるのでかなり消極的・・・

今月はもうマイナス決定なのはいいとして、これ以上負けを増やさないようにしないと・・・

ということで設定狙いをすることもできずいつも通りマイホで天井狙います!

リオが600Gでやめてあるので打ってみると投資350枚でBB!

ミッションミスで即ヤメ!・・・・

あら、打つ台がもうないcoldsweats01

普通だったらまだまだ勝負をするのに負けているせいかかなり消極的で打つ気がしないsweat02

これにてやめておきます!

結果・・・投資350枚、回収198枚、差額-152枚

無難にいっても負けてしまう今日この頃coldsweats01こりゃ重症だなsweat01

11月合計収支

-42000円

+6977枚(5.5枚交換)(約148000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ! | トップページ | 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32437517

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28パチスロ 負けてるのでかなり消極的・・・:

« 11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ! | トップページ | 11/30パチスロ&パチンコ 何も考えずに勝負!!! »