« 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!! | トップページ | 11/20FXデイトレ 地道な作業! »

11/18パチスロ&パチンコ もうやめます!!!

本日はすべての台にぼっこぼこにされましたsad

朝は予定通りタイムレスキューへpaper
ゆっくり行ったので回ってて500G越えてるので天井狙いgood
これがあっさり天井突入でずーとボーナス引けないけどコイン増えねーbearingそしてやっとこ・・・

Getattachment2  

 

 

 

 

BBで即ヤメ!その後前日準備モードの魔境に移動!

するとこれが持ちコインで暗黒ランヒットですが・・・・16ナビで128Gスルーbearingやめます!

この後リオが高設定ぽいので打ちますがあっさりコイン飲まれて追加投資も実らずヤメbearing

こりゃ勝てる気せんわsweat02

この後は天井狙いを頑張ることにしたので箇条書きで!!!

まずは前日エヴァがRB後550Gだったので打つと天井までいってRBcryingまたRB祭りが始まったよgawk

お次は天外、準備モードだったので打つとこれがけっこうはまってナビ16thinkやっぱり準備・・・・

128Gスルーですshockこりゃやばい!!!!

天井狙いやチャンス狙いなのにかなりもってかれましたcatface店移動で!

結果・・・-23000円-500枚

パチンコの貯玉があるぱち屋に行ってパチを打つかな――・・・・

あっさりすべての貯玉飲まれてそそくさと逃げますrun

はー天井の旅に出るか―・・・・

お次は初打ちの島歌good現在950G!グラフを見てのそんなにART続いてなさそう!!打つと1200G越えてあとどれくらいかなーと思ったら

キュイン!!!

RBcryingく、まじかよーーー、即ヤメで!

この後そのコインを持って魔境準備モードへ!するとはまりはしたものの何とか歌が流れて天国へcoldsweats01が、2連で終了sweat02やばい、めっちゃマイナスです!!

そのコインを持って銀河へ!マイルが5個たまってるので空戦打ってやめます!・・・・

はい、ぜんぜん空戦いかないpoutなんかめっちゃお金使ってるんですけど・・・・やっとこ空戦はいってなんとか赤7!これが66Gでボーナスを引いてラッシュ獲得!その後赤7は99Gで終了!ボーナス2回絡めてなんとか少し取り戻してヤメ!

Getattachment2_2  

 

 

結果・・・投資43000円、回収11400円、差額-31600円

またしてもマイホへ戻り550G回ってるおいらが準備モードで捨てた台を打ちます!これが4000円でBB引いて終了が3GでBBhappy02これはさすがに天国貰ったでしょう!!!

Getattachment3  

 

 

 

 

ひさかたぶりのヨミ!天国確定ですgoodが、120Gはまって16ナビ!120Gはまって16ナビ、120Gはまって33ナビ終了crying全然増えなかったsweat01

そのコインを持って560Gのリオを打ちます!するとすぐさまRB引いてARTはいらずbearingこれにて終了ですsad

結果・・・投資4000円、回収326枚、差額-4000円+326枚

本日の合計収支・・・・-58600円-174枚(マイホ)-2754玉(3円交換)

うおーーー、ここんところ休みの日大負けしすぎshockおいらの引きはどうなってるんだーーーー!!!苦しすぎるよーbearing

まー終わったことを嘆いても仕方がないので今月は残りの日でマイナスをなんとか回収しますsad今回までで学んだことは・・・・

高設定全く入っていない!!

よって設定狙いはもうやめますpunch

友達やほかのブログを見てもめっちゃきびしい話しか聞かないし、自分的にも入ってる感触がありませんshockこれからは天井狙いに徹してFXでもやってます!強いイベントなら攻めてもいいんですがねsweat01

さーて、これから負け分を取り戻すために忙しくなるぞーgawk

11月合計収支

-54300円

+6746枚(5.5枚交換)(約144200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!! | トップページ | 11/20FXデイトレ 地道な作業! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32280681

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18パチスロ&パチンコ もうやめます!!!:

« 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!! | トップページ | 11/20FXデイトレ 地道な作業! »