« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ!

あーーー、長期でもってるニュージーがかなり足手まといだーcrying少しでもこの負担を何とかしなければ・・・・

28日のトレード

「WS000000.JPG」をダウンロード

かなり頑張ったが結局+800円coldsweats01まーそれでもマイナスにならなかっただけよしとしなければいけないのかなsweat02気休めですが少しでもニュージーの足しになれば・・・・

はやく楽にさせてもらえませんかねcoldsweats01

デイトレ11月合計収支

+22260円-50000円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/27パチスロ 勝負に勝って試合で負けた・・・

今月は苦しーbearingなんとか今回で取り戻さなければ今月マイナス決定だな!

ということで今回は朝から勝負ですがまずは銀河!!!打ってみるもダメで3000円マイナス!すぐさま隣の店に移動!こちらでも銀河を試してみるもダメ!ここで気になったのが島歌coldsweats01前回RBで楽しめなかったので一回だけ当ててみますかhappy02

するとこれが6000円でキュインcoldsweats02さーどうだ・・・

091127_100523  

 

 

 

 

BBを願ってたらスーパーだーhappy02もちろんふぐラッシュで・・・・

091127_101541  

 

 

 

 

赤キター!!!これが200G越えたあたりでBB!しかし単発sweat02

この後もう一回だけと頑張ったが減らしてRBsweat01やめます!

091127_110126  

 

 

結果・・・投資10000円、回収9200円、差額-800円

くー若干のマイナスで昼オープンのお店へ急ぐrun

なんとか間に合って銀河で勝負!!!これがどうやら偶数らしくぽつぽつARTを引くがなかなか増えないsweat01投資は10000円くらいなのでまーいいが結局飲まれて悩んでいるとボーナス16回で1/150の青ドン極めが空いたので移動!これを頑張って打つもベル確率悪くてヤメ!結局この台は1/250まで落ちましたのでやめて正解!

この後マイルのたまってる銀河へ!するとここできました・・・・

091127_161015  

 

 

 

 

過去最高G数happy02使ったお金が21000円でこれで大体トントンくらいになりましたgoodこの後670G回っているデコトラを打つとすぐにBBgoodしかも・・・

091127_171051  

 

 

フリーーーーズ!!!!この後普通に消化して少し頑張ってみましたがヤメ!理由は・・・

銀河の5ぽい台が開いたので移動runよーし閉店までがんばるぞーーーpunch

cryingcryingcryingcryingcrying全飲まれーcryingcryingcryingcryingcrying

お疲れ様です・・・・・

結果・・・-21000円

合計収支・・・-21800円

今日は勝ちたかったcrying赤ふぐ引いたし、銀河は最高G数引いたし、デコトラではフリーズ引いたのに負けた・・・これによって今月勝利は絶望的ですsweat02仕方がないですな・・・今月は反省反省wobblyまた反省!

11月合計収支

-42000円

+7129枚(5.5枚交換)(約151000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/25パチスロ&パチンコ あまりにも動きがなくて書くことがない!

この日は前日の負けを取り戻そうと気合い入っていたのですが結果が・・・・

えー仕事を終えてすぐさまマイホへrun

これと言っていい台ないのですがリオが現在450Gはまりでノーボーナスthinkこれ天井近いんじゃね?ということで打ち始めると投資250枚でBBゲット!

このBB中に赤7ゲットでARTへ!しかし50Gで終了して即ヤメ!ほかに打つ台ないのでやめると・・・・結果は・・・

結果・・・投資250枚、回収249枚、差額-1枚sweat02

くやしい・・・店を移動してみるとけっこう活気があるじゃないですか!!

とりあえずエヴァがRB後580Gだったので打ち始めると天井近くまで連れてかれましたがけっこう子役が出て4000円で済んで黄色7ゲット!

このBB中の子役が出るのなんのってcoldsweats01まさかの高設定?通常時数えてなかったが思った以上に回ったしな―thinkよし、続行paper

この後黄7を引いて頑張ろうと思ったら確率1/160のエヴァが開いたのでこちらのほうが可能性高いので移動!

すると子役悪sweat01なんとか黄7引いて無難にやめておきました!

091125_204237  

 

 

この後パチンコでキン肉マンジュニアを打って投資8000円でなんとか大当たりを引くも単発飲まれて終了!

最後にスロットの銀河が高確だったので1000円だけ打つとまさかの赤7coldsweats02

これが66Gsweat02いつも通りで消化して即ヤメ!

091125_215531  

 

 

149枚sweat02ここは等価なので1枚拾って1000円分コインにして51枚にして流しましたcoldsweats01

結果・・・投資13000円、回収13400円、差額+400円sweat01

うお、こっちも微妙coldsweats01まーなんとか勝利なのでいいが前日の負け取り戻しておきたかったなーsad次回がんばります!今月もあとわずか頑張らねばbearing

11月合計収支

-20200円

+7129枚(5.5枚交換)(約151000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です!

今日は昼に大きな下落がありかなりびっくりしましたbearing大きな下落の波に飲み込まれたおいらは大ダメージshock

救いはしっかりと損切りをしていたことかなthinkやっぱり損切りって大切だsweat02

報告がたまっています!

ドル/円

88.513(2LOTロング)→88.531 +360円

88.503(2LOTロング)→88.425 -1560円

88.460(4LOTショート)→88.378 +3280円

87.659(2LOTロング)→87.183 -9520円

87.364(2LOTロング)→86.986 -7560円

86.428(3LOTロング)→86.498 +2100円

86.633(4LOTロング)→86.646 +520円

86.760(2LOTショート)→86.732 +560円

合計収支・・・-11820円

今回大きなマイナスですが損切りのおかげでなんとか軽傷sign02で済みました!これをなんとか取り戻したいのですがロング気味でもってるニュージーが足を引っ張ってますcoldsweats01とりあえず少しの間様子見ですねcatface若干胃が痛いですが見守りますpaper

デイトレ11月合計収支

+21460円-46700円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/24パチスロ あっさり・・・

今回は仕事が長引き実践する時間があまりありませんでしたcoldsweats01

とりあえずマイホへ到着してぐるっと周るがいい台がないbearingまー1台あるにはあるんだが・・・

魔境sweat02

こやつは消化するのに時間がかかるから時間が少ない時はあまりせめたくないんだよねーcoldsweats01でも、打つ台ないので打ちます!

とりあえず準備モード確定で200Gでやめてある魔境!260Gからのチャンスゾーンで引っかかってくれると嬉しいcatfaceが、引っかからなかったのでやめます!ちなみに投資150枚!

隣の台に移動!こちらは現在500G越えで宵越しで700G越えているので打ちます!!!もちろん天井まっしぐらsweat01結果投資350枚+7000円で負けが濃厚bearing

当たったARTは33ナビthinkこの後まさかのARTゲットgood天国行ったか?するとこの後もう一度ARTを引いて終了bearing

くーーー、最近1G連しねーshock苦しいわ―sadちなみに2回のARTはどちらも33ナビでしたpaperこれにて打つ台がないので終了です!

結果・・・投資500枚+7000円、回収440枚、差額-60枚-7000円

はー、地道な勝利もあっさりもってかれますなーcatface今月もあとわずか・・・はたしてマイナス生活から抜け出すことができるのかthink

11月合計収支

-20600円

+7130枚(5.5枚交換)(約151000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!!

前日緑ドンのおかげで勝利をおさめ本日も気合い乗りまくりです!!!

休みなので朝から実践です。

まずは前日仕込みを入れた銀河を見てみると・・・

設定変更なしsweat02打たずに黄門ちゃまへ!するとこれがRT突入goodもちろんボーナス引けずにヤメ!

そのコインを持って設定変更されたであろうエウレカを打つとすべてのまれて追加投資をするもだめそうなのでやめます!

結果・・・投資200枚

ここで隣のお店に行って銀河を見ると設定変更された台があるので打ちます!子役を数えるとチェリーめっちゃ出るわ―happy01だからラッシュもポンポン引けますgoodが・・・・

66G×9回sweat02

はーなかなかロングが引けないのねweepでもなんだかんだ出玉は確保しているthinkここまででわかることはまず偶数で間違いないだろう、そして共通ベルから6はないので2OR4ですなthink

うーーーん、微妙にむずかしいbearingここで同色ボーナス6回引いてチェリー1回だったのでやめますpaper

091123_122552  

 

 

結果・・・投資5000円、回収15400円、差額+10400円

よーし、がんばった!ここでまた隣のスロ専へ戻ってみると銀河がマイル5個でやめてあるので打ちます!するとこれがそこそこ投資をしてしまって空戦へ!

なんとか赤7を引けたのですが66G×2で終了paperやめます!

お次は緑ドンが950Gでやめてあるので打ち始めるとガンガンはまって天井ロケットへcoldsweats01もちろん追加投資ですsweat02

これが思った以上のはまってくれて600Gくらいはまりましたcoldsweats01BBを引いてやめる準備をしていたら・・・

ドンチャン揃ったわ―coldsweats02

ラッキー!!!この後継続率40%であろう万里をナメコを引いたりして4連させて終了paper

結果的に1000枚くらい出ましたhappy01

この後またしても銀河がマイル5個でやめてあるの打ち始めると若干メダルを減らしたが空戦が虹色で赤7確定goodこれが・・・

66Gsweat02

いやーくるしいですなーcoldsweats01このART中にボーナスを絡めて若干増やしてヤメ!

結果・・・投資24000円+300枚、回収1296枚、差額-6000円

えーここに貯コインしてたコインはすべて換金してきましたpaper

この後またしても隣の店に移動していい台なければ帰ろうかと思ったら甘デジの慶次を見ていたらおじちゃんが2Rを引いたのを確認して確変かどうかわかりませんでしたが16Gでやめていったので打ってみることにpaperこれが投資1500円で・・・

好機→キセル→直江カットイン大・・・

091123_172850  

 

 

大ふへん者落ちてきた―coldsweats02ひさびさの大当たりに大喜び!!!これが確変を拾ったのか自力で当てたのか定かではないが結局7連して即ヤメ!!!

091123_181804  

 

 

これでやめて帰ろうと思ったら換金所休憩だしbearingじゃあ暇だから青ドンが宵越しでBB後700Gだったので打つと・・・

まさかの1000円で氷からドンビックきた―!!!即ヤメします!!!

091123_183459  

 

 

換金所ナイスです!!この後は無理せずコーヒー飲みながら換金所が開くのを待ちましたpaper

結果・・・投資2500円、回収19000円、差額+16500円

(玉は若干カードにあまり玉が残ってたので含みました)

帰りにマイホに寄ったりしましたがいい台ないのでこれにて終了paper

本日の結果・・・+16900円

今回はけっこう銀河を打って大負けすると思ったらまたしても緑ドンに助けられました!あ、青ドンもねwinkこれだけ銀河を頑張って打ってるのになかなかロング引けないねcoldsweats01ここまできたら36連するまでやめられないなーcatfaceあー銀河の6打ちたいsad

スロ専の貯コインを換金してきたので月間収支が若干変わりまーすpaperふー、これで今月は約3000円のマイナスになりましたcoldsweats01とりあえずプラスを目指すかなconfident

11月合計収支

-13600円

+7190枚(5.5枚交換)(約152200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/22パチスロ 青7降臨でぽぽぽぽぽひゅーん!

パチスロの調子が悪く運がないなーと思っていたら今回友人とのマージャン勝負で快勝scissors

もしかして今日はいけるかも・・・・

本日は徹夜でマージャンをしたので昼まで寝て昼からの実践ですpunch

まずはマイホに行きいい台がないか見ると魔境が宵越し合算で700Gで落ちてるので打ちますpaperするとこれが投資300枚でBBヒットhappy01

この後暗黒ランチャンスを引くが33ナビ、16ナビで128G越えbearing

最近爆連しないなーsad

コインを持ってよさげなエウレカへrun

え、設定狙いしないんじゃなかったのかって?

たしかにそう言ってましたがいい台が空くと打ちたくなっちゃうのがスロッターsweat01

どうやらおいらは我慢が出来ないようですcoldsweats01

これが見事にコイン飲まれてヤメshock

やめときゃよかった公文式sweat02

お次はリオが600Gはまっているので打つと投資200枚でBBhappy01

このBB中に初の・・・

091122_154003  

 

 

 

 

赤7揃ったーgoodしかも・・・

091122_155042  

 

 

無限きたーhappy02マジ最高です!!!さーはめまくるぞー!

が、220GでBBsweat02しかもARTなしで終了ヤメcatfaceこれでマイホは打てる台がないので店を移動しますrun

結果・・・投資500枚、回収721枚、差額+221枚

この後2店舗まわっていい台ないので打たずに移動!次に到着したのがスロ専門!

ドラキュラが700Gはまりだったので打ちます!するとこれが貯コイン50枚でBBゲット!

そっこうでBB連チャンです。十字架2個ですがチェリー回避が2個あるので何とかなるでしょhappy01

失敗cryingもーーー、、、、即ヤメです!

その後めっちゃ6ぽいタイムレスキューがあるの打つと・・・

091122_173027  

 

 

 

 

初のエアプレーンきたーーー!!!がスルーcryingベル全く出ないのでやめます!

お次はゲットザランカーです!めっちゃ6ぽいので打つとRBに偏って持ちコインすべてのまれて追加投資3000円しましたがスイカ確率が悪く、ボーナス確率も落ちてきたのでやめます!

さーついに苦手なエヴァです!RB後530Gだったので打つとこれが・・・・

投資2000円で青キターhappy02

お前いつぶりだよ!!!めっちゃ嬉しいです!即ヤメで銀河へ!マイルが5つたまってたので打つと空戦→赤7で66G終了coldsweats01

コインを持ってめっちゃ高設定ぽい緑どんへ!

するとこれがすぐさま平ドンcoldsweats02ARTへ!単発でしたが終わってすぐに強7coldsweats02

ARTへいってここから終わらない―happy02これ上を選択したでしょsmile

ほどなくしてロケットへcatfaceうーん、喜んでいいのか悪いのかsweat02

これが600Gはまってくれましたhappy02ロケットじゃなかったら終わってたかもcoldsweats01

結局ロケット→BBでARTは終了してしまい時間がないのでこれにて終了paper

091122_221210  

 

 

結果・・・投資5000円+50枚、回収1563枚、差額-5000円+1513枚

本日の合計収支・・・-5000円+1513枚(スロ専)+221枚(マイホ)

明日も休みなのでたぶん朝から勝負するので貯コインしておきます!さーついにエヴァで青7を引き、緑ドンで高設定らしき台を打つことができましたgood

この勢いのまま次もがんばります!!!今までの負けを少しでも取り戻せてよかったcoldsweats01

11月合計収支

-59300円

+7190枚(5.5枚交換)(約152200円)

+1563枚(スロ専5.5枚)(約28400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/20パチスロ 1G連ひけないなー!!

ぼろ負けしすぎて設定狙いをあきらめたおいらですsweat01

さー今日も天井狙い&チャンスゾーン狙っていきます。

マイホへ到着すると魔境が宵越しで700G越えていて準備モードだったので打ってみます。

するとこれがあっさり100枚の投資でARTゲットgoodたのむ伸びてくれbearing

これが天国へ行きましたがまたしても1G連ひけずにART3回で終了!

はー勝つには勝ったがもう少し伸ばしたいよーcrying

これ以外いい台がないのでここは無難にやめておきます!この後1パチで少し遊んで帰りました!

今回のブログあっけねーcoldsweats01次回は頑張りますpunch

結果・・・投資100枚、回収323枚、差額+223枚

11月合計収支

-54300円

+6969枚(5.5枚交換)(約148200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/20FXデイトレ 地道な作業!

今日もニュージーは大きく下落したまま上昇する気配がありませんbearingこれからとうぶんの間胃を痛めながら見届けるしかないのですねー・・・sweat01

本日のトレードです!

ドル/円

88.748(2LOTロング)→88.774 +520円

88.801(2LOTショート)→88.873 +360円

88.759(2LOTロング)→88.737 -440円

88.817(2LOTショート)→88.793 +480円

88.844(2LOTショート)→88.793 +1020円

88.793(2LOTロング)→88.931 +2760円

88.948(2LOTロング)→88.965 +340円

88.925(2LOTロング)→88.965 +800円

89.020(2LOショート)→88.994 +520円

合計収支・・・+6360円

今回はかなりシビアかつ無難に取引を多く行いました!!一度だけ失敗したと思って損切りをしましたがそれ以外はなかなか順調に利益をあげることができました。一度だけ2760円利益を出した取引だけ自信があったので損切り注文を出してしっかりと利益が出るまで待ちました!

今後もこれくらいしっかりと利益が出れば問題ないんですけどねcoldsweats01これで少しニュージーの負担が減りました!来週も頑張りますpunch

デイトレ11月合計収支

+33280円-21800円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11/18パチスロ&パチンコ もうやめます!!!

本日はすべての台にぼっこぼこにされましたsad

朝は予定通りタイムレスキューへpaper
ゆっくり行ったので回ってて500G越えてるので天井狙いgood
これがあっさり天井突入でずーとボーナス引けないけどコイン増えねーbearingそしてやっとこ・・・

Getattachment2  

 

 

 

 

BBで即ヤメ!その後前日準備モードの魔境に移動!

するとこれが持ちコインで暗黒ランヒットですが・・・・16ナビで128Gスルーbearingやめます!

この後リオが高設定ぽいので打ちますがあっさりコイン飲まれて追加投資も実らずヤメbearing

こりゃ勝てる気せんわsweat02

この後は天井狙いを頑張ることにしたので箇条書きで!!!

まずは前日エヴァがRB後550Gだったので打つと天井までいってRBcryingまたRB祭りが始まったよgawk

お次は天外、準備モードだったので打つとこれがけっこうはまってナビ16thinkやっぱり準備・・・・

128Gスルーですshockこりゃやばい!!!!

天井狙いやチャンス狙いなのにかなりもってかれましたcatface店移動で!

結果・・・-23000円-500枚

パチンコの貯玉があるぱち屋に行ってパチを打つかな――・・・・

あっさりすべての貯玉飲まれてそそくさと逃げますrun

はー天井の旅に出るか―・・・・

お次は初打ちの島歌good現在950G!グラフを見てのそんなにART続いてなさそう!!打つと1200G越えてあとどれくらいかなーと思ったら

キュイン!!!

RBcryingく、まじかよーーー、即ヤメで!

この後そのコインを持って魔境準備モードへ!するとはまりはしたものの何とか歌が流れて天国へcoldsweats01が、2連で終了sweat02やばい、めっちゃマイナスです!!

そのコインを持って銀河へ!マイルが5個たまってるので空戦打ってやめます!・・・・

はい、ぜんぜん空戦いかないpoutなんかめっちゃお金使ってるんですけど・・・・やっとこ空戦はいってなんとか赤7!これが66Gでボーナスを引いてラッシュ獲得!その後赤7は99Gで終了!ボーナス2回絡めてなんとか少し取り戻してヤメ!

Getattachment2_2  

 

 

結果・・・投資43000円、回収11400円、差額-31600円

またしてもマイホへ戻り550G回ってるおいらが準備モードで捨てた台を打ちます!これが4000円でBB引いて終了が3GでBBhappy02これはさすがに天国貰ったでしょう!!!

Getattachment3  

 

 

 

 

ひさかたぶりのヨミ!天国確定ですgoodが、120Gはまって16ナビ!120Gはまって16ナビ、120Gはまって33ナビ終了crying全然増えなかったsweat01

そのコインを持って560Gのリオを打ちます!するとすぐさまRB引いてARTはいらずbearingこれにて終了ですsad

結果・・・投資4000円、回収326枚、差額-4000円+326枚

本日の合計収支・・・・-58600円-174枚(マイホ)-2754玉(3円交換)

うおーーー、ここんところ休みの日大負けしすぎshockおいらの引きはどうなってるんだーーーー!!!苦しすぎるよーbearing

まー終わったことを嘆いても仕方がないので今月は残りの日でマイナスをなんとか回収しますsad今回までで学んだことは・・・・

高設定全く入っていない!!

よって設定狙いはもうやめますpunch

友達やほかのブログを見てもめっちゃきびしい話しか聞かないし、自分的にも入ってる感触がありませんshockこれからは天井狙いに徹してFXでもやってます!強いイベントなら攻めてもいいんですがねsweat01

さーて、これから負け分を取り戻すために忙しくなるぞーgawk

11月合計収支

-54300円

+6746枚(5.5枚交換)(約144200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!!

うおーーーーーー、何だこの下落はーーーcrying

今日かなり大きな動きになりましたねbearingちょっと前からニュージーをロングしていたので痛い目にあってますcoldsweats01みなさまはどんな感じですかね?利益を多く上げられた方、大きく損をした方&含み損した方いらっしゃると思いますが心強く頑張っていきましょう!!!

本日のトレード!!!

ニュージー/円

66.613(2LOTポジってました)→64.911 -17020円 現在保有中!!!

これは前からポジっていたものなので途中経過みたいなものですcoldsweats01損切りを行っていません!!ここまで下落するとけっこう痛手ですねweepでもまだ耐えることができるので様子を見ます!本来ならここで買い増しをしたいところなんですけどねーcoldsweats01怖いのでやめておきますpaper

64.90(1000通貨ロング) 長期用口座でのロング

このロングはデイトレ用ではないのですが一緒に発表しておきます!こちらは若干の余力&低通貨での取引が可能なので1000通貨だけロングしましたpaperまーこれくらいなら多少下落しても痛くなので長い目で見てスワップいただきますgood

ということで実質的なマイナスはないものの苦しい展開sweat01なんとか明日には上昇upしてもらいたいです!!!

デイトレ11月合計収支

+26920円-17020円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・

昨日は偵察をしてその店が今日休みsweat01まー今日はマイホに行くつもりだったのでいいですが・・・

仕事を終えてすぐさまマイホへ!いい台なければいいイベントをしている店に移動するつもりでしたがおいしい台転がってんじゃんhappy01

一台目楽シーサーが550G回っているので打つと投資150枚でRBcatface

すぐさまそのコインを持って魔境の現在230Gがあるので320Gまで打ちます!この台準備確定なので熱いはず・・・・のまれてヤメ!

お次はエヴァのRB後550Gがあるので打つと天井突入bearing少し増やして・・・・

RBannoy

エヴァーお前もしかして俺を殺すつもりか・・・・暴走しすぎだろsweat01

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・・bearing

目の前に期待値があるのに打たないわけにはいけない!今後も頑張ります!

お次はそのコインを持ってガンダムへ!本日6回スルーです。打ち始めると2回目でARTヒット!じゃっかん増やして単発ヤメ!

そのコインを持って魔境の準備モードを打つ!現在200Gで320Gまで・・・

あっさり飲まれて終了!

最後にめぞんが910Gでやめてあるので時間がないので950Gにかけますpunch

あっさりスルーで終了paper

合計収支・・・-500枚

うーーーー、くるしいわーいhappy02なんかもう壊れてきたよcrying

今日まででよくわかったのがエヴァが俺を殺しにかかってるということsweat01なんとか逃げのびますcoldsweats01

明日は休みなので朝から勝負だと思いますがどうしようthink明日は魔境?それとも新リオ?はたまたタイムレスキュー?いやいや島歌?

どれかは打ってると思います!今からよーく考えます!今月も余力があと20000円くらいしかないですからねcoldsweats01

11月合計収支

+4300円

+6920枚(5.5枚交換)(約147200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/16パチスロ 本日偵察&おまけ

昨日の惨敗は未だに胃にきますなーcoldsweats01今月も折り返しなのでなんとか打開策を考えなければsweat02

今日は仕事の関係&時間の関係で実践はしないで偵察にまわることにpaper

本日は一軒しか行ってませんがここは昔行ってたお店でだめだめになってあまり行ってなかったのですが・・・

なんとここで北斗のRB後460Gで空いていたので打ちますcoldsweats01実践なしのつもりだったんですけどねbleahこれが投資6000円で天井までいってしまってBBゲット!

091116_202249  

 

 

ここ・・・・5.5枚交換かと思ったら等価になってたhappy02結果+800円になりました!

このお店は設定状況はめちゃめちゃいいとは言い切れませんが客層がぬるいcoldsweats01案外高設定空く可能性ありですねcoldsweats01もう少しどんな感じか様子を見る必要がありますがチェックの価値ありですねhappy01

今日の偵察はそこそこ利益ありですね!!!今後に期待!!!努力を惜しまず頑張ります!

11月合計収支

+4300円

+7420枚(5.5枚交換)(約157200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!!

最近連勝続きで調子に乗ってますよー!もちろん今日は休みなので朝から実践じゃい!

とりあえず下見の段階でよさげな台はないのでゆっくりスロ専へrun

到着するがたいしていい台がないのでとなりのぱち屋へ移動!

まずは銀河を打ちます!!!これが投資4000円でチェリーから赤7ゲットで・・・

66G

うーんなかなか越えれないなーcoldsweats01そろそろ薄いところ引いてきてもいいと思うんだけどなーcatface

とりあえずヤメで本命のエウレカへ!

これが持ちコインでボーナス連打でいい感じhappy02すぐさま箱を使ってこりゃつもったかなdelicious

前言撤回・・・・

ここからはまってなかなかARTも引けないで追加投資sweat01ボーナス確率も落ちてきてARTも引けないのでやめます!

けっこうお金もってかれましたbearing

さて、ここからはたいした見せ場もなく多くの台を渡り歩いたので箇条書きになりますcoldsweats01

次は青ドンのBB後宵越し820Gを打って天井へ・・・・BB引いて9000円つかったのでマイナスですbearing

091115_140207  

 

 

この後店を変えてスロ専へ!こちらで初の青ドン極を打ちます!RB後512Gでこれまた天井で少し増やしたもののRBsweat02

次なる台は青ドン極めRB後430Gです。もう少し回ってほしいところですが狙いは天井ではなく設定!この台今のところ設定5くらい。だめでも天井があるのでボーナス引くまでにベルを数えます!途中でナメコからBB引いて少し回したがベルがくそなのでやめますcatface

次はデコトラ870Gの台!これが990GくらいでRBbearing自力でなんとか10を引くも即ヤメ!

そのコインを持ってよさげなタイムレスキューを打ちます!はい、かるく飲まれて追加投資でも引けずに子役悪いのでやめますpout

これにて隣のぱち屋へ!こちらで青ドンBB後790Gがあるので打つと7000円でBBゲットで即ヤメ!

091115_165237  

 

 

この後マイホへ移動して南国が宵越し780Gだったので打ちます!すると予定通り天井突入でRBsweat01やっぱり飛ばずに即ヤメ!

そのコインを持って魔境へ!これが宵越しですが700G越えていて仮に設定変更されても500G以上回っているので勝負します!するとこれが手数料無料分+9000円で暗黒ランへ!!!

ナビ50を引いて128Gスルーweep

最後に青ドンBB後宵越し810Gがあるので打つと持ちコイン+追加投資7000円でBBゲットで即ヤメ!

本日以上ですweepまったくいいところないというかほとんどの天井狙いマイナスじゃねcrying

結果・・・投資54000円+950枚(スロ専)+500枚(マイホ)、回収15800円+370枚(マイホ)、差額-38000円-950枚(スロ専)-130枚(マイホ)

財布の中身がなくなったのでマイホから20000円おろしました!

うお、今日実質58000円くらい負けてねcoldsweats02うおーー痛いbearingなんで途中から天井狙いなのにこんなに負けれんだよpoutはーもう疲れた、寝よう・・・・

今月計算すると・・・・あぶね、まだ30000円プラスだったわ―coldsweats01こりゃいつマイナスになってもおかしくないぞcoldsweats01危ない橋を渡らないようにしないと・・・。今のおれにはRBの亡霊がついてるなcatface

11月合計収支

+3500円

+7420枚(5.5枚交換)(約157200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/14パチスロ エヴァとの決戦!!!

ここ3連勝と調子のいいおいらですがエヴァとの相性最悪ですcoldsweats01そして本日8度目の勝負です!!!ここ7連続でRBと苦しい展開です!本日の決戦は・・・・

本日は用事があるので仕事を終えて天井だけ狙います!マイホへ到着してまず530Gの楽シーサーを打ちますpunch

これが150枚投資でゴーヤから・・・

RBcoldsweats01

その後うろうろしてるとエヴァが宵越しでBB後870Gで空いたので打ちます!さー決戦です!

これが天井手前でボーナス!チェリーからでこの時点でもう赤、青はありませんsweat01

黄7でしたcoldsweats01

うわーしっくりこない結果だったなーcoldsweats01まー8連続バケは避けることができましたがsweat02

この後ゴーストスイーパーが640Gだったので打ってRBを引いてチャンスゾーンを打ってるとまたしてもRBでやめ!

結果・・・投資150枚、回収281枚、差額+131枚

結果としては満足ですが本日ボーナスがBB1、RB3ってsweat01

まじでバケ回数多すぎcoldsweats01でもこれで4連勝なのでいい波ですねgoodこの波から振り落とされないように頑張りますpaper

11月合計収支

+21500円

+8650枚(5.5枚交換)(約157200円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

11/13パチスロ 三連勝を目指す!!!

この日は帰ってくるなりベットへ倒れこむ・・・めっさ疲れたわ―coldsweats01

ということで本日更新ということでcoldsweats01

13日は仕事を終えてとりあえず狙い台が2台あったのでマイホへrun

到着してまずはエヴァを見ると打たれてる・・・次はガンダムを見てみると空いてるーhappy02打ちます!

この台は前日だけで9回ARTスルーしてるのでおいしいのですsmile打ち始めると投資150枚で超高確だろうところで青7ゲットであっさりARTgoodあざーすhappy01

これが単発で終わり250枚ほどで終了!そのコインを持ってよさげなゴーストスイーパーへ!これが打ち始めるとベルわるすぎcoldsweats01RBを一回引いてやめときました!その後エウレカの高設定だろーって台を打ちます!

するとこれがトントン拍子にボーナスを絡めていい感じhappy01ARTもちょこちょこ入ってついにエウレカ初の・・・・

091113_220348  

 

 

ART8連を越えて結果9連しましたhappy01これがおいらの最高継続ですsweat01へぼいですねcoldsweats01でもおいら的にはすごくうれしい!

ついに初のエウレカ勝利をおさめることができましたhappy02めっちゃ楽しかった!やっぱりいい台に座ると楽しいなーhappy01

結果・・・投資150枚、回収1393枚、差額+1243枚

20000円換金してきましたpaper

よーーし、この三連勝はでかいよーhappy01しかも納得いくくらいの利益だしねgoodこの波を乗りこなしてこのままノルマを達成したいですねhappy01

今回はエヴァ天井対決はなかったが次回はあるのかsign02乞うご期待good

11月合計収支

+21500円

+8519枚(5.5枚交換)(約154800円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/13FXデイトレ 欲張りは損!!!

どもーFXは週末ないので土日の夜は暇してるものですsweat01

金曜日のトレードを書いてないのですが正直書くのが恥ずかしいくらいなのでスルーしてもいいかなと思ったのですが収支にずれが出るので書きます!!!

13日のトレード

ドル/円

90.467(2LOTショート)→90.441 +520円

うおーー、恥ずかしいcoldsweats01まーこのトレードはショートしたところは良かったが決算が悪かったなーbearingもう少し、もう少しと欲張ってしまって結果上昇してきて俺的にロングのシグナルが出たので無難にヤメpaperまー結果的に予想通り上昇したのでナイス判断ですが欲張りはいけませんねcoldsweats01

また月曜日頑張ります!ただちょっと考えてるのは90円切ってるの月曜日ロングしてじゃっかん中期気味に持ってもいいかなーと思っていますthink

ではどうなってるか月曜日の楽しみということでhappy01

デイトレ11月合計収支

+26920円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・

昨日はまさかのガンダム高継続に助けられあっという間に今月プラスまで持ってきました!!今日ははたして・・・・

仕事を終えて今日はそこまで頑張るつもりないのでいい台なければ帰ろうと思ったらちらほら打てる台があるcoldsweats01

まずはエヴァの宵越しRB後520Gがあるので打ってみますかねgawkするとこれが思った以上に子役がいいんですけどcoldsweats02

今日はエヴァのイベントだからもしかして・・・・

そうこうしているうちにチェリーからボーナス・・・・

RBannoy

昨日あれほどぶっ壊すぞと言っただろうがangryまー子役がいい感じだから許すけど・・・

とりあえずまだ投資50枚なので続行します!!するとこれがすぐさまチェリーから黄7ゲットで勝負になるぞーhappy01っと思ったらここから子役ががた落ちcoldsweats01

隣がRB後630Gでやめたのでそちらに移動しますpaper少しでも高設定と思ったおいらがバカでしたよcatface

そちらに移動して残念なことに780Gでボーナスthink

RBsweat02

くっそー天井狙いは最近RBばっかりじゃねーsadちょっとブログを見返してみよ・・・・

うお、現在エヴァ天井狙い・・・・

7連続RBですbearing最悪だーshock

これいつまでつづくんだよbearing

気を取りなおして、お次は魔境の準備モード確定で330Gを打ちます!もう少し回ってほしかったがこれ以上待つと閉店までに終わらない可能性が出てくるので打ちます!

これがやっぱりはまって追加投資の嵐sweat01

結局エヴァ分と合わせて貯コイン500枚+11000円使って980Gでヒット!こりゃ今回は勝つのは無理だなcoldsweats01なんとかマイナスを減らしてほしい・・・・

最初のARTは予定通り16ナビで終了!するとあっさり30Gで暗黒ランgoodこれにて思い残すことはないな、天国行ってこれがナビ50!!!

この後頑張って頑張って・・・・

・・・・

sign02sign02sign02sign02sign02

sign01sign01sign01sign01sign01

sign03sign03sign03sign03sign03

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

happy01happy01happy01happy01happy01

あれあれなかなか天国終わらないよーhappy02まー1G連もないけどcoldsweats01

終わってみれば閉店間近までつづいてART12回!!!

ART10回目でやっとこ赤7揃って結局1G連はこれ一回でしたcoldsweats01

それでも天国ループに助けられ結局負けどころか大きく勝利!!

本日も大満足です!!!

結果・・・・投資500枚+11000円、回収2393枚、差額+1893枚-11000円

貯コインが増えたので20000円換金してきました!よって本日は・・・

+793枚+9000円になりましたhappy01

昨日はガンダムで本日は魔境ですかhappy01最近はこの二機種に助けられてます!この2台大好きですlovelyそれに引き換えふざけた機種が・・・

そうお前だよエヴァpout現在天井狙い→RB7連続継続中annoyannoyannoy

これをはやくとめないととんでもない期待値になってしまうよsadどこまでこれが続くのやら・・・でもなんだかんだで今月もプラスだgoodこの調子で頑張っていくぞpunch

11月合計収支

+1500円

+8376枚(5.5枚交換)(約152200円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!!

最近は寒くなってきましたねーcatfaceこんな時は財布の中身を増やしてほかほかにしてカイロ代わりに使いたいですねcoldsweats01

まーそんな夢の話をしてないで現実にもどりますpaper

本日のトレード

ドル/円

89.819(2LOTショート)→89.650 +3344円(マイナススワップも含む)

今回のトレードは日をまたいでしまったのでマイナススワップが発生してしまいましたが本日89.650までぎりぎり下がってそこからぐんぐん上がって現在90.40ですhappy02まじでドンピシャで利益を出すことができましたgood

ぶっちゃけ-6000円になってもおかしくなかったので本日は9000円儲けた感じですhappy01本日は気持ちよく寝れそうですhappy02

デイトレ11月合計収支

+26400円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/11パチスロ ララァ&シャー倒しておきました!!!

前日惨敗をしてしまったので本日は無難に天井でも狙いますpaper

打つ台なければ家でFXでもやろうと思ってマイホへ向かうと準備モード確定の魔境があるが現在117Gcoldsweats01天井までいってしまったら目も当てられないが打ってみますよpunch

5Gで暗黒ランチャンスcoldsweats02

えーーーー、まさかの128G以内で引いちゃいましたcoldsweats01これは大きく勝てる予感が・・・

しませんgawkナビ33で128Gすぎて終了gawkまーこんなもんだよね・・・出来すぎだと思ったよcatface

次は隣の魔境が宵越しで750Gで設定変更されていないと思うので打ちます!するとこれが投資400枚でヒット!

091111_194930  

←初めてみる敵なんですけどsweat01 

 

091111_194945  

←つかまえろじゃなくて捕まえたなんですけどsweat01

 

091111_195003_3  

←やっぱり当った!!!

 

しかもこのART中にBB引いてもしかすると天国に・・・・

行かずに128Gでやめbearingもーーー、今日は初当たり早いのにannoy

そのコインを持ってエヴァの宵越しRB後530Gを打ちます!するとこれがなくなる寸前で・・・

RB・・・・・

本当に俺を怒らせたいようだなpoutまじで台をぶっ壊してやりたいよpoutそのコインを持ってART7回スルーのガンダムへrun

これがトントンとボーナスを引いてコインがなくなる前に3回目の同色7からARTへscissors

よし、これはプラスだhappy01時間もあと2時間あるしねsmile

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

091111_211416_3  

 

 

 

 

なんか途中でセイラが出てきたんですけどcoldsweats01思った以上に続いてびっくりしてるんですけど・・・

091111_214003  

 

 

いつの間にかエピソード10まで来たんですけど・・・

091111_220422  

 

 

いつの間にかゲーム数1000G越えてるんですけどhappy02

091111_223054  

 

 

結局閉店まで終わらず最終的には2500枚オーバーですgood

091111_223312  

 

 

結果・・・投資450枚、回収2576枚、差額2126枚

貯コインが増えたので20000円換金してきましたpaper

ララァもシャーも恐るにたらずconfident軽く打ちのめしときましたよhappy01最後まで取りきれなかったことが残念ですcoldsweats01それでもまさかの大勝にびっくりhappy01今月はガンダムにお世話になってますなーhappy02

それにしてもまじエヴァにはがっかりですよgawkまじで次もRBだったらけっちょんけっちょんにしてやるannoy今回はガンダムに免じて許してあげますpaper

11月合計収支

-7500円

+7583枚(5.5枚交換)(約137800円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (2)

11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです!

すいませーーーん、トレードした時は更新するように心がけていたのですが眠くて更新さぼってしまいましたcoldsweats01

ということで2日分まとめて書きます!!

9日、10日のトレードですpaper

ドル/円

89.909(2LOTショート)→89.847 +1240円

これはチャートを見ながら細かく刻んで利益を取っていきました!正直もう少し利益を取ることができたかもしれませんが無理をしませんthink

89.841(1LOTロング)→90.000 +1594円(スワップ込み)

これは日をまたいだのでスワップが4円ついてます。これは1LOT勝負だったのでマイナスでもよかったのですが予定通り上昇してくれて利益を出すことができましたhappy01

89.942(2LOTロング)→90.100 +3160円

このトレードはまさに狙いどおりでしたgoodたぶん若干の上昇をみせるのは読めていましたがどれくらい上がるのかがわからなかったので無難なところで利益確定しましたがこの後見事に下落しましたcoldsweats01欲張らないでよかったconfident

ニュージー/円

65.128(1LOTロング)→66.430 +13102円(スワップ込み)

これは予想以上に上昇しましたねcoldsweats01かなりびっくりしてます!!!もっと利益を取ることができたかもしれませんが自分的には満足なので利益確定しましたgoodこの上昇は予想してませんでしたsweat01

2日間の収支・・・・+19096円

今回は出来すぎですね!!!まー若干ニュージーの分が大きいですが・・・・

よし、これにてやっと先月分を取り戻したぜgoodこの調子でちょくちょく稼ぎまっせdollar

デイトレ11月合計収支

+23056円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/10パチスロ&パチンコ だめだ、まったく高設定つかめない・・・

本日は仕事が休みなので朝から勝負ですがこれといってよさげな店もないのでゆっくり出勤ですねcoldsweats01

オープンぎりぎりに到着してまずは銀河英雄を打ちます!!!

するとこれが投資300枚で赤7ヒット!!!66Gでしたがボーナスを引いてボーナス中にラッシュゲットhappy02幸先いいよーーー!!

結局次のラッシュも66Gで終わって即ヤメしましたpaper店を変えます!

結果・・・投資300枚、回収411枚、差額+111枚

隣の店に移動してこちらでも銀河英雄を打ちますpaper理由はマイルがたまっていたので空戦だけ打ちます!!!投資5000円ほどで空戦ゲットでこれが・・・

091110_101303  

 

 

初の虹色きましたhappy02

もちろん赤7確定でこのラッシュが・・・

66Gsweat01

やっぱり駄目だねcoldsweats01しかしこれが連チャンしてくれて66Gsweat02

その後また連チャンで・・・

66Gでしたbearing

一回くらいロング来てほしかったなーcoldsweats01

ちょっくら打って忍魂へ移動!!設定変更の判別もしていたので変更されているだろうと思われる台を打つと持ちコインでBBゲット!その後もBBを引くもARTは引けずbearing

結局高確率で一回チャン目引きましたがだめでした!もちろん飲まれちゃいましたcoldsweats01

12時過ぎに設定公開があってデコトラの456をゲットしたのでこいつに勝負をかけるpunch

はい、いきなり15000円もってかれたshock

なんとかBBゲットでこのBB中に初の・・・・

091110_131910 

 

 

 

 

ダブルいただきました!!!しかしシングルは一回も揃わずcoldsweats01この後RB2回とBB2回引きましたが結局のまれてあまりにもボーナス確率がわるいのでやめておきますcoldsweats01

まー6はないでしょsweat01くそトラだったなpout

そそくさとパチンコに逃げたつもりが・・・

あっさり貯玉すべて持ってかれてしまいましたcrying

結果・・・-20000円-1973玉

スロ専へ戻ってみるとガンダムが7回スルーだったので打ってみると一発目のボーナスで4回押し順当てたcoldsweats02

俺ってばニュータイプだなーgood

ART入らずcoldsweats02まじかーそれ苦しいよsweat02

結局ボーナス10回目でARTヒット!どうやら設定変更されていなかったから天井が早かったみたいだねcoldsweats01

しかし・・・単発!チャンスゾーン終わったらやめようと思ったらボーナス引いてARTゲットgood

が・・・単発!チャンスゾーン終わ・・・

ボーナス引いたcoldsweats02ARTも引いたhappy02単発shock

さすがに終了でヤメpaper思ったより期待値が取れましたcoldsweats01

結果・・・投資450枚、回収681枚、差額+231枚

最後にマイホへ寄っていい台ないか探すと緑ドンが830G回っているので打ちますpunch

すると投資150枚でBBゲット!!ART引けずに即ヤメ!

そのコインを持ってよさげなエウレカを打つとARTや赤7を引くも結局飲まれて追加投資もダメでやめ!

エヴァのRB後570Gがあったので打つと天井前で・・・

RBpout

もーいやだ!!エヴァいやだー!精神的におかしくなりそうだよshock

そのコインを持ってジャグに打ってしまおうと思ったら

ガスcoldsweats02BBキターーー!!!即ヤメpaper

結果・・・投資500枚+4000円、回収314枚、差額-186枚-4000円

これにて本日の実践終了ですgawk

本日の合計収支・・・-24000円-1973玉(3.7円交換)+342枚(スロ専)-186枚(マイホ)

今日は大負けですねgawk最近高設定座ってないなーcoldsweats01てか高設定が入ってるのかが心配になってきたbearingしかも最近の台は設定読みづらいしsweat01ちょっと今後のことを考えねばthink

あーあ、これで今月の収支マイナスだcatfaceお金に換算すると-2500円くらいだなthinkとりあえずこれを取り戻そうpunch

11月合計収支

-27500円

+6557枚(5.5枚交換)(約119200円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

11/9パチンコ あれ?おかしいな

さー、今日は前回見に行ったパチンコの釘がよかった店で実践したいとおもっていますhappy01

とりあえずいつも通りマイホに向かいましたがおいしい台はなかったのですぐさま目的のお店へrun

到着してまずはスロットを見るがおいしい台はないのでパチンコへ!

まずは前々日よさ気だったカイジを打つと回り微妙だなと思っていたらいきなりアタッシュ出てきていきなり大当りcoldsweats02

しかも16Rだーーー!

幸先はいいねー!でも回りは微妙なのでやめますcoldsweats01

この後その玉を持ってバカボンの羽根ものへrunこれがよさ気な感じですが減らしてしまいバーストエンジェルへ!

やっぱりあまり回らず玉が無くなりやめpaper

最後に天竺ロードを2000円打つと2Rを引いて8連チャンしましたが、回らないのでやめます!

091109_203415  

 

 

結果・・・投資3000円、回収2754玉、差額-3000円+2754玉

勝つには勝ったが・・・あれーーー、おっかしいなーcoldsweats01この前はめっちゃよさげに見えたのに今日はだめだめでしたbearing貯玉ができたのでもう少し様子を見たいと思います!!

11月合計収支

-3500円

+6743枚(5.5枚交換)(約122600円)

+658枚(スロ専5.5枚)(約11900円)

+1973玉(3.7円交換)(約7300円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月のパチスロ&パチンコ総括

10月は前半苦しんでましたがなんだかんだで・・・・

10月合計収支

+113700円

最高です!!!ノルマを達成できると思っていなかったのですごくうれしいhappy02

正直この月は天外魔境に助けられましたねcoldsweats01プラスのほとんどが天外といっても過言ではないですsmile

あとすごく助けられたのが大負けからの大逆転・・・そうめぞんです!しかし結果的には6札刺されずにいったい設定いくつ?と悩んだりもしましたねcoldsweats01

くるしかったのはパチンコ&エウレカですね。パチンコはいつもどおりまったく出ませんでしたcoldsweats01エウレカは設定よさげな台を打ってるつもりだったんですけどねsweat0111月はなんとか高設定をつかめるようにがんばります!

なにはともあれ十分な利益で終えることができてよかったhappy01ご褒美のネットブックはただいま考え中です!!!11月もくるしいでしょうがなんとかノルマ達成がんばります!!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/7パチスロ&パチンコ お金の変わりに得たもの・・・

今回は仕事が休みなので朝から実践ですpaper本来ならスロット専が熱いベントのはずなんですが・・・

今回からなくなって別のイベントになってましたcryingしかたがないので前日下見で狙っていたマイホの魔境を打ちます!

到着して無事ゲットで打ち始めること150枚投資で暗黒ランチャンス!!!!

これが1ゲーム連を一回して合計3回のARTで終了即やめです!

結果・・・投資150枚、回収413枚、差額+263枚

よし、期待値取れた!!さっそくスロ専へ移動run

到着してまずは北斗がRB後宵越しで600Gだったので打ちます!そっこうでRBcoldsweats01

この後ゴエモンヘ移動!この台に出玉を飲ませて追加投資!BBを2回引くもあまりよさげではないのでやめ!

この後ガンダムがART7回スルーの台があるので打ちます。すると3回目で自力でARTへ!これが150Gほどまわして単発終了!若干のプラスです!

次は天地がRB後280Gだったので打ち始めると速攻でBB引いて即やめ!プラスです!

お次はドラキュラが十字架4個で400Gはまりですが打つ台がないので打ちます!すると速攻でBBヒット!ナイスです!ART3回でしたがプラスです!

そのコインをもってデコトラへpaper理由は観察していて

①RBでデコトラ突入していた

②BB中超高確があった

③ボーナス合算も6である

以上のことより攻めることに!!!

打ち始めてすぐにBBと幸先がよかったがなかなかBB中に7が引けないcoldsweats01超高確もあったんだけどなーcoldsweats01

そして中はまり、中はまりと続いて追加投資へbearingはまってやっとこ引けたのが・・・

200911071331000  

 

 

 

 

おーー、久々ー!!だけど設定関係ないcoldsweats01ここでちょろっと連荘してRB3回でARTスルー、BBで高確にも当選しなくなったのでやめ!もうひとつの理由は隣が2連続でRBがART当選したので・・・sweat01

これにて打つ台がなくなったのでこの店は終了です!

結果・・・投資10000円+450枚、回収615枚、差額-10000円+165枚

店を変えて様子を見ると緑ドンが静止してるcoldsweats02しかも3台sweat02

そしてもう一台はハズキちゃんがいるcoldsweats02こりゃ打つしかないな・・・

一台目スルー、二台目スルー、三台目スルー、ハズキちゃんの台で1G目音なしビリー・・・

200911071517000  

 

 

うおーーーーcoldsweats02リーチ目きたー!これがBBで予定通り万里チャンスーーーー!!

もちろん予定通り単発coldsweats01即やめでpaper

200911071532000_2  

 

 

その後パチンコを見ていていつもどおり龍剣伝説へ!お、結構回るかもと思ったら速攻で大当たり!!ミッションクリアーならずでしたがすぐさまひきもどして次はクリアーhappy02

これが5連と微妙でしたが1箱になって回るけどスルーがきつすぎるのでやめますpaper

結果・・・投資4500円、回収5000円+1973玉、差額+500円+1973玉

さー次の店へ!到着するとけっこういい感じですconfident最近この店には訪れていませんでしたがやっぱりいいかもhappy01じゃっかん客のレベルが高いですがcoldsweats01

すると絶対衝激のよさげな台があいたの打ちます!すると1000円でヒット!ARTはなしです。

しかし、この後のRBで心・技・体coldsweats02

が、活かしきれずにARTなしsweat02

この後まったりとボーナスを重ねて本日二度目のチャンスが・・・

200911071802000  

 

 

うお、高確確定!!!これがなんとか4回子役を重ねてART250Gまで伸びましたがボーナス引けずbearing

結局出玉が飲まれて追加投資・・・合計6000円目でBBを引いてここから若干の連荘でやめ!

やめた理由はウルトラマンが700G越えでやめてあるので打ちますpunch

すると天井前で赤BBゲット!まーBBだったのでよしとしますgawkもちろんARTなしで即やめです!

これで打つ台がなくなったので止め!

200911071953000  

 

 

パチンコのほうを見てみるとへそは微妙ですがよりなどはよさげなので打ってみることにpaper

まー換金が3円なので結構回らないと勝負になら・・・・

うお、思った以上に回るcoldsweats02

いろいろ打ってみて萌えよ剣で・・・

200911072007000  

 

 

大当たりヒット!が単発coldsweats01時短中に引き戻すも単sweat01結局飲まれてしまいました!時間もないのでやめます!

結果・・・投資10000円、回収10800円、差額+800円

最後にもう一度マイホへいくとエヴァがRB後500G越えだったので打つと投資250枚で・・・

RBwobbly

もー、本当にいらいらするわーannoy

結果・・・投資250枚、回収140枚、差額-110枚

本日の合計収支・・・-8700円+153枚(マイホ)+165枚(スロ専)+1973玉(3.7円交換)

へ・・・微妙に勝ってるねcoldsweats01今日は負けたと思ったらちびちび勝ってたんだhappy01でもね・・・

今日は収支の利益よりももっといいものをゲットできましたgoodそう、パチンコですhappy01最近まったくパチンコをやる場所がなくてこまっててまじでどこいっても釘がきつくどうしようもない状況だったんですがいいところ見つけちゃいましたねsmile

まー換金率は3円で若干悪いですが貯玉をうまく使っていけば勝負になると思いますpunch今度時間があればこの店でパチンコ勝負をしてみたいと思いますhappy01

今回は疲れたが最高の原石を見つけたので今後が楽しみだーhappy01

11月合計収支

-500円

+6743枚(5.5枚交換)(約122600円)

+658枚(スロ専5.5枚)(約11900円)

+1973玉(3.7円交換)(約7300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!!

前回の収支が+1枚とふがいない結果に終わって今日こそは・・・・とリベンジに燃えるトーフですpaper

本日は仕事の後髪を切りにいき、切り終わったのが8時coldsweats01ぶっちゃけ今日は行かないでおこうと思ったのですが明日休みなので下見ついでに行きますかpaper

マイホに到着してぐるっと周っておいしそうなのが天地がRB後290G!これ打ちます!するとこれが200枚でBBゲットhappy01

この後そのコインを持ってエヴァのBB後709Gの台を打ち始めると持ちコインで黄7ゲットでやめ!若干増えたかなーthink

最後にガンダムのART7回スルーの台を打ち始めるといい感じに連チャンして11回目のボーナスで自力ART突入happy01

200911062115000  

 

 

そのART中にエピソード満タンhappy02この一発目のエピソードが310Gまで続いてエピ2回目へ!この2回目も380GはまってART継続good

終わってみればARTが6回続いて出玉は

1500枚オーバーhappy02

満足ですwinkこれにて時間がないのでやめます!

結果・・・投資200枚、回収1788枚、差額1588枚

貯コインが増えたので20000円分換金してきました!

ガンダムナイスです!連チャンしてほしい時に連チャンして、はまってほしい時にはまってくれる最高の展開でしたhappy01もしこれが逆だったらと思うとぞっとしますcoldsweats01

よっしゃー!今月の収支プラスにもって行ったぞーgood明日は休みで朝から実践になると思います!この調子で明日もプラスになればいいがとりあえず今日の勝ち分がなくならないように頑張りますpunch

11月合計収支

+8200円

+6587枚(5.5枚交換)(約119700円)

+493枚(スロ専5.5枚)(約8900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利!

今日はいまいち動きがなかったが最後に大きく下落しましたねcoldsweats01なかなかドルは上昇しませんねー・・・今後はどうなることやらthink

本日のトレードです!

ドル/円

90.443(2LOTショート)→90.701 -5160円

えーこのトレードは寝ているうちに約定したのですが直近の高値を損切りにしてたのですがあっさり損切りされたのねcoldsweats01残念ですcrying

90.635(2LOTショート)→90.300 +6700円

このトレードはなかなか下落せずにいたので少しの利益が出たときにやめようと思ったら夜に大きく下落して利益を出すことができましたhappy01でももっと利益が取れたかと思うと残念ですがまー結果論なのでpaper

今日の合計収支・・・+1540円

よし、1勝1敗だが利益は出たぞーgoodこの調子で少しずつ頑張るぞーhappy01

デイトレ11月合計収支

+3960円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・

えーまたしても今月マイナススタートですcoldsweats01もう毎度のことで慣れっこになってきましたgawk

本日も頑張っていきますpaper

とりあえず仕事を終えていつも通りマイホへ!今回は先輩も一緒なのでまずは台を選ばないと・・・

おーー天外の期待値が取れそうな台があるcoldsweats02よし、こいつはとりあえず先輩に譲って、おいらも前日の合算で900G越えている天外があるので設定変更されていないのを狙って打ってみますpunch

すると打ち始めること投資300枚で暗黒ランヒットですhappy01やったー!!!たぶ設定変更されてないだろうgood

これがナビ33で終了!この後が重要bearing

124Gでヒットしたーーーhappy02ぎりぎりセーフ!!!これが16ナビだったけど・・・

音楽ながれたーーーscissors

これにて天国確定smile

この後頑張ってARTを4回引くも1ゲーム連一回もなかったsweat01

そして128G越えて終了coldsweats01まー若干だが勝ったからいいかhappy01

するとエヴァのBB後800G越えがあるので打ちます!!!

天井行って・・・暴走引かずに・・・・

RBshock

やべーーー、マイナスになったかもbearing

流してみると・・・・・

301枚!!!!

勝った――!1枚勝ったよ―――bearingこれにて本日終了!!

結果・・・投資300枚、回収301枚、差額+1枚

はーーー、苦しいねーーcoldsweats01でもまー負けなかっただけよしとしようthinkてかまじでエヴァ苦しいわ――bearing何とかならんのかあの天井RBはーーpout今月はまだ始まったばかり、めげずにがんばりまーすpaper

11月合計収支

-11800円

+6102枚(5.5枚交換)(約110900円)

+493枚(スロ専5.5枚)(約8900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します!

はー先月の最後の爆死がかなり痛いわ―weep

今月は何とか少しずつそれを取り戻せるといいなーthink

本日のトレードです!

ドル/円

90.658(1LOTロング)→90.90 +2420円

えー長い目で見ようと思ったらおいしくひっかかってくれましたcoldsweats01寝ている間におきた出来事なのでおいしいトレードでしたhappy01

ニュージー/円

65.121(1LOTロング)→現在ポジション中 含み益で+1700円

えーけっこうスワップがおいしいのでもう少し持っていようと思いますhappy01

まだまだ先月の負けを取り戻せていませんが気長に頑張りたいと思いますpaper

デイトレ11月合計収支

+2420円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!!

えー3日は休みで朝から実践だったのですがあまりにも疲れすぎて家に帰ったらバタンキュウwobbly

ということで今日更新しますcoldsweats01あまりにもいろいろありすぎてすべて覚えてないかもしれませんがわかる範囲でpaper

とりあえず朝一前日調べておいたエヴァRB後606Gを打ちます!これが3000円くらいで青7でプラス!

その後そのコインを持って設定変更された英雄へ!するとこれがRB一回と空戦一回でやめ!追加投資もしてしまいましたsweat01

その後店を変えてまずは黄門ちゃまの朝一特典を打って屋七チャレンジ失敗bearing

すぐさまよさげなゲットザランカーを打つがボーナス2回が異色と青7でスイカ確率が悪いのとBB中の赤7が悪いのでヤメ!

そのコインを持って先ほどの黄門ちゃまを打って最初はベルが良かったのですが後半落ちてきたのと、BB中の複合が悪いのでやめますpaper

ここで一度換金して違う店に行こうと思ったらエヴァのBB後700G越えがあるので打ちますpaperこれが暴走→覚醒で100GほどまわしてRB!はい、いつも通りですね!

その後はまた朝一の店に戻ってとりあえず英雄がスターマイル4個たまってるので打ってみるがやっぱり赤7引けずに終了bearing

その後すぐに青ドンがRB後470Gなので打つとすぐさまナメコからBBゲット!即ヤメで!

その後緑ドンが240Gでやめてあるので打ち始めるとチェリーを引いて勝負でい!!!

①がナビされてるーーーcoldsweats02

ボカーーーンgawkやっぱりはずした!ヤメ!

次はパチンコを打つがこれはいいところなしでやめ!

その後またしても隣の店に移動してウルトラマンが700G越えているので打ち始めると天井突入で6回目のARTで青7ゲットで一度もポイントを得ることなくART一回消化してヤメ!

その後、後ろの鬼浜がよさげなので打ち始めると一発目のRBでかっ飛んだもののシングルが多すぎるのでやめます!

これにてこの地域から離れることにpaper

ここからはいろいろ店を周るがよさげないい台がない!やっとこ見つけたのがBB後即ヤメの戦国があったので1000円だけ打ってヤメ!

結局マイホへ行ってまずは天井が近い天地を打って速攻でBB引いてヤメ!

その後エヴァが2台RB後500G越えがあったので打ち始めると青7とRB引いて終了!

すぐさまガンダム3へ!ART7回スルー台を打つと一発目からARTへ!これがエピソード3回で出玉を伸ばす!

もう一台同じような台があったので打つとまたしても一発目からARTこちらはすぐに終わって100枚程度!

最後に天外が天井近いので打ち始めるとやっぱり天井です!しかし、1ゲーム連を2回かまして天国には行かずに終了!

これにて打つ台がなくなり帰宅ですsad

200911031316000  

 

 

結果・・・-46枚(スロ専)+264枚(マイホ)-11800円-1066玉

こまかく収支を書きたかったのですがあまりに多すぎてやめておきますcoldsweats01この日はめっちゃ疲れましたbearing

結局収支的には-12000円で終了!まー大怪我しなかっただけよしとしますがまじでパチスロ&パチンコが嫌いになるところでしたcoldsweats01今回は色がなく面白みのない結果ですいません!今後がんばりますpunch

11月合計収支

-11800円

+6101枚(5.5枚交換)(約110900円)

+493枚(スロ専5.5枚)(約8900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・

さー今月も最終日を迎えました・・・・

今月は自分のためにほしいネットブックを手に入れるため今日まで頑張ってきましたがまだ目標額までとどいていませんbearing

しかし、後半の頑張りでなんとか手がとどくところまで来ています!

そう、目標額まであと3500円なんですhappy02今日勝利できればほぼ達成good今日はどうなったのか?

えー今日は仕事の関係上マイホのみでの実践だけです!マイホへ到着するとこれといってよさげな台はないがハードボイルドが宵越しで1000Gを越えていますthink

うーん、ハーボは設定変更すると宵越しだめなので迷いましたが打つことにpunch

するとこれが天井行く前にBB!投資250枚ですpaperこれはこれでオッケー!そのBBでなんとかARTをゲットしてそのART中に・・・

200910311816000  

 

 

同色きたーーー!神様、ミラクルをありがとう!!

しかし、この後ARTを消化するも180Gくらいあったのにボーナス引けずに終了coldsweats01

そのコインを持って一騎を打つが微妙でRBを引いてART後即ヤメして打つ台ないので今日はこれにて終了paper

結果・・・投資250枚、回収614枚、差額+364枚

えー貯コインが増えたので20000円換金paper

ん?ってことは・・・・・

きたーーーーーhappy02ノルマ達成ですgoodこれで心おきなくネットブックを買えますcryingめっちゃうれしいです!ネットブック買ったら自慢させてくださいねhappy01

この後仕事を終えて暇だったので友人のドンのところに冷やかしにいって5円スロットを気楽に楽しみましたが負けちゃったcoldsweats01

この後1ぱちに貯玉で明日試合のためのカロリーメイトを買うためにぱち屋に行ってちょっとバーストエンジェルを打つとこれがなんと50連かまして5円スロットの負け分を取り戻しちゃったよhappy01バーストエンジェル最高ですgood

さー来月も気合いを入れてがんばるぞー!!!

10月合計収支

+113700円

+5837枚(5.5枚交換)(約106100円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+539枚(スロ専5.5枚)(約9800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/31FXデイトレ ついにこの時が来てしまった・・・

えーここまでトントンの収支できているFXですが最後に大きく動きがありました!

本日のトレードです!

ドル/円

90.944(2LOTロング)→90.376 -11360円

はー、ついにやってしまったbearing大きく移動曲線から離れたので戻りを期待したらそのままどん底まで落ちて行ったよcrying

やっぱりおれはFXへたくそだなーbearing来月がすごく不安で不安でならないよweep誰か助けて!!!

今日のことは今後に活かして・・・っということにするしかないsweat02来月頑張ろう・・・

デイトレ10月合計収支

-12290円

合計勝敗

19戦12勝7敗(勝率63%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »