« 10月のパチスロ&パチンコ総括 | トップページ | 11/10パチスロ&パチンコ だめだ、まったく高設定つかめない・・・ »

11/9パチンコ あれ?おかしいな

さー、今日は前回見に行ったパチンコの釘がよかった店で実践したいとおもっていますhappy01

とりあえずいつも通りマイホに向かいましたがおいしい台はなかったのですぐさま目的のお店へrun

到着してまずはスロットを見るがおいしい台はないのでパチンコへ!

まずは前々日よさ気だったカイジを打つと回り微妙だなと思っていたらいきなりアタッシュ出てきていきなり大当りcoldsweats02

しかも16Rだーーー!

幸先はいいねー!でも回りは微妙なのでやめますcoldsweats01

この後その玉を持ってバカボンの羽根ものへrunこれがよさ気な感じですが減らしてしまいバーストエンジェルへ!

やっぱりあまり回らず玉が無くなりやめpaper

最後に天竺ロードを2000円打つと2Rを引いて8連チャンしましたが、回らないのでやめます!

091109_203415  

 

 

結果・・・投資3000円、回収2754玉、差額-3000円+2754玉

勝つには勝ったが・・・あれーーー、おっかしいなーcoldsweats01この前はめっちゃよさげに見えたのに今日はだめだめでしたbearing貯玉ができたのでもう少し様子を見たいと思います!!

11月合計収支

-3500円

+6743枚(5.5枚交換)(約122600円)

+658枚(スロ専5.5枚)(約11900円)

+1973玉(3.7円交換)(約7300円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 10月のパチスロ&パチンコ総括 | トップページ | 11/10パチスロ&パチンコ だめだ、まったく高設定つかめない・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

天竺ロード、あまり打った事のない
アッシですが中々の破壊力有り
と聞き及んでおりますッ

良さ気台、どこかいじくられたのですかねぇ〜?
次回も貯玉増やしで頑張って下さいッ
応援凸凸ですッ!

投稿: スズメ | 2009年11月10日 (火) 14時46分

スズメさんへ
台だけがよかったんじゃなく全体的にいい感じだったんですよcoldsweats01
最近は本当に釘悪くてやっといい店見つけたと思ったのになーsad
もう少しその店に通ってみますpaper
スズメさんも頑張ってねwink

投稿: ecotofu | 2009年11月11日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32154475

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9パチンコ あれ?おかしいな:

« 10月のパチスロ&パチンコ総括 | トップページ | 11/10パチスロ&パチンコ だめだ、まったく高設定つかめない・・・ »