« 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!! | トップページ | 10月のパチスロ&パチンコ総括 »

11/7パチスロ&パチンコ お金の変わりに得たもの・・・

今回は仕事が休みなので朝から実践ですpaper本来ならスロット専が熱いベントのはずなんですが・・・

今回からなくなって別のイベントになってましたcryingしかたがないので前日下見で狙っていたマイホの魔境を打ちます!

到着して無事ゲットで打ち始めること150枚投資で暗黒ランチャンス!!!!

これが1ゲーム連を一回して合計3回のARTで終了即やめです!

結果・・・投資150枚、回収413枚、差額+263枚

よし、期待値取れた!!さっそくスロ専へ移動run

到着してまずは北斗がRB後宵越しで600Gだったので打ちます!そっこうでRBcoldsweats01

この後ゴエモンヘ移動!この台に出玉を飲ませて追加投資!BBを2回引くもあまりよさげではないのでやめ!

この後ガンダムがART7回スルーの台があるので打ちます。すると3回目で自力でARTへ!これが150Gほどまわして単発終了!若干のプラスです!

次は天地がRB後280Gだったので打ち始めると速攻でBB引いて即やめ!プラスです!

お次はドラキュラが十字架4個で400Gはまりですが打つ台がないので打ちます!すると速攻でBBヒット!ナイスです!ART3回でしたがプラスです!

そのコインをもってデコトラへpaper理由は観察していて

①RBでデコトラ突入していた

②BB中超高確があった

③ボーナス合算も6である

以上のことより攻めることに!!!

打ち始めてすぐにBBと幸先がよかったがなかなかBB中に7が引けないcoldsweats01超高確もあったんだけどなーcoldsweats01

そして中はまり、中はまりと続いて追加投資へbearingはまってやっとこ引けたのが・・・

200911071331000  

 

 

 

 

おーー、久々ー!!だけど設定関係ないcoldsweats01ここでちょろっと連荘してRB3回でARTスルー、BBで高確にも当選しなくなったのでやめ!もうひとつの理由は隣が2連続でRBがART当選したので・・・sweat01

これにて打つ台がなくなったのでこの店は終了です!

結果・・・投資10000円+450枚、回収615枚、差額-10000円+165枚

店を変えて様子を見ると緑ドンが静止してるcoldsweats02しかも3台sweat02

そしてもう一台はハズキちゃんがいるcoldsweats02こりゃ打つしかないな・・・

一台目スルー、二台目スルー、三台目スルー、ハズキちゃんの台で1G目音なしビリー・・・

200911071517000  

 

 

うおーーーーcoldsweats02リーチ目きたー!これがBBで予定通り万里チャンスーーーー!!

もちろん予定通り単発coldsweats01即やめでpaper

200911071532000_2  

 

 

その後パチンコを見ていていつもどおり龍剣伝説へ!お、結構回るかもと思ったら速攻で大当たり!!ミッションクリアーならずでしたがすぐさまひきもどして次はクリアーhappy02

これが5連と微妙でしたが1箱になって回るけどスルーがきつすぎるのでやめますpaper

結果・・・投資4500円、回収5000円+1973玉、差額+500円+1973玉

さー次の店へ!到着するとけっこういい感じですconfident最近この店には訪れていませんでしたがやっぱりいいかもhappy01じゃっかん客のレベルが高いですがcoldsweats01

すると絶対衝激のよさげな台があいたの打ちます!すると1000円でヒット!ARTはなしです。

しかし、この後のRBで心・技・体coldsweats02

が、活かしきれずにARTなしsweat02

この後まったりとボーナスを重ねて本日二度目のチャンスが・・・

200911071802000  

 

 

うお、高確確定!!!これがなんとか4回子役を重ねてART250Gまで伸びましたがボーナス引けずbearing

結局出玉が飲まれて追加投資・・・合計6000円目でBBを引いてここから若干の連荘でやめ!

やめた理由はウルトラマンが700G越えでやめてあるので打ちますpunch

すると天井前で赤BBゲット!まーBBだったのでよしとしますgawkもちろんARTなしで即やめです!

これで打つ台がなくなったので止め!

200911071953000  

 

 

パチンコのほうを見てみるとへそは微妙ですがよりなどはよさげなので打ってみることにpaper

まー換金が3円なので結構回らないと勝負になら・・・・

うお、思った以上に回るcoldsweats02

いろいろ打ってみて萌えよ剣で・・・

200911072007000  

 

 

大当たりヒット!が単発coldsweats01時短中に引き戻すも単sweat01結局飲まれてしまいました!時間もないのでやめます!

結果・・・投資10000円、回収10800円、差額+800円

最後にもう一度マイホへいくとエヴァがRB後500G越えだったので打つと投資250枚で・・・

RBwobbly

もー、本当にいらいらするわーannoy

結果・・・投資250枚、回収140枚、差額-110枚

本日の合計収支・・・-8700円+153枚(マイホ)+165枚(スロ専)+1973玉(3.7円交換)

へ・・・微妙に勝ってるねcoldsweats01今日は負けたと思ったらちびちび勝ってたんだhappy01でもね・・・

今日は収支の利益よりももっといいものをゲットできましたgoodそう、パチンコですhappy01最近まったくパチンコをやる場所がなくてこまっててまじでどこいっても釘がきつくどうしようもない状況だったんですがいいところ見つけちゃいましたねsmile

まー換金率は3円で若干悪いですが貯玉をうまく使っていけば勝負になると思いますpunch今度時間があればこの店でパチンコ勝負をしてみたいと思いますhappy01

今回は疲れたが最高の原石を見つけたので今後が楽しみだーhappy01

11月合計収支

-500円

+6743枚(5.5枚交換)(約122600円)

+658枚(スロ専5.5枚)(約11900円)

+1973玉(3.7円交換)(約7300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!! | トップページ | 10月のパチスロ&パチンコ総括 »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32126396

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7パチスロ&パチンコ お金の変わりに得たもの・・・:

« 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!! | トップページ | 10月のパチスロ&パチンコ総括 »