« 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・ | トップページ | 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!! »

11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利!

今日はいまいち動きがなかったが最後に大きく下落しましたねcoldsweats01なかなかドルは上昇しませんねー・・・今後はどうなることやらthink

本日のトレードです!

ドル/円

90.443(2LOTショート)→90.701 -5160円

えーこのトレードは寝ているうちに約定したのですが直近の高値を損切りにしてたのですがあっさり損切りされたのねcoldsweats01残念ですcrying

90.635(2LOTショート)→90.300 +6700円

このトレードはなかなか下落せずにいたので少しの利益が出たときにやめようと思ったら夜に大きく下落して利益を出すことができましたhappy01でももっと利益が取れたかと思うと残念ですがまー結果論なのでpaper

今日の合計収支・・・+1540円

よし、1勝1敗だが利益は出たぞーgoodこの調子で少しずつ頑張るぞーhappy01

デイトレ11月合計収支

+3960円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・ | トップページ | 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!! »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32106969

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利!:

« 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・ | トップページ | 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!! »