« 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利! | トップページ | 11/7パチスロ&パチンコ お金の変わりに得たもの・・・ »

11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!!

前回の収支が+1枚とふがいない結果に終わって今日こそは・・・・とリベンジに燃えるトーフですpaper

本日は仕事の後髪を切りにいき、切り終わったのが8時coldsweats01ぶっちゃけ今日は行かないでおこうと思ったのですが明日休みなので下見ついでに行きますかpaper

マイホに到着してぐるっと周っておいしそうなのが天地がRB後290G!これ打ちます!するとこれが200枚でBBゲットhappy01

この後そのコインを持ってエヴァのBB後709Gの台を打ち始めると持ちコインで黄7ゲットでやめ!若干増えたかなーthink

最後にガンダムのART7回スルーの台を打ち始めるといい感じに連チャンして11回目のボーナスで自力ART突入happy01

200911062115000  

 

 

そのART中にエピソード満タンhappy02この一発目のエピソードが310Gまで続いてエピ2回目へ!この2回目も380GはまってART継続good

終わってみればARTが6回続いて出玉は

1500枚オーバーhappy02

満足ですwinkこれにて時間がないのでやめます!

結果・・・投資200枚、回収1788枚、差額1588枚

貯コインが増えたので20000円分換金してきました!

ガンダムナイスです!連チャンしてほしい時に連チャンして、はまってほしい時にはまってくれる最高の展開でしたhappy01もしこれが逆だったらと思うとぞっとしますcoldsweats01

よっしゃー!今月の収支プラスにもって行ったぞーgood明日は休みで朝から実践になると思います!この調子で明日もプラスになればいいがとりあえず今日の勝ち分がなくならないように頑張りますpunch

11月合計収支

+8200円

+6587枚(5.5枚交換)(約119700円)

+493枚(スロ専5.5枚)(約8900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利! | トップページ | 11/7パチスロ&パチンコ お金の変わりに得たもの・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32107489

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6パチスロ はまりと連チャン・・・逆だとぞっとする!!!:

« 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利! | トップページ | 11/7パチスロ&パチンコ お金の変わりに得たもの・・・ »