« 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!! | トップページ | 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・ »

11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します!

はー先月の最後の爆死がかなり痛いわ―weep

今月は何とか少しずつそれを取り戻せるといいなーthink

本日のトレードです!

ドル/円

90.658(1LOTロング)→90.90 +2420円

えー長い目で見ようと思ったらおいしくひっかかってくれましたcoldsweats01寝ている間におきた出来事なのでおいしいトレードでしたhappy01

ニュージー/円

65.121(1LOTロング)→現在ポジション中 含み益で+1700円

えーけっこうスワップがおいしいのでもう少し持っていようと思いますhappy01

まだまだ先月の負けを取り戻せていませんが気長に頑張りたいと思いますpaper

デイトレ11月合計収支

+2420円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!! | トップページ | 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・ »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32086649

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します!:

« 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!! | トップページ | 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・ »