« 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します! | トップページ | 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利! »

11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・

えーまたしても今月マイナススタートですcoldsweats01もう毎度のことで慣れっこになってきましたgawk

本日も頑張っていきますpaper

とりあえず仕事を終えていつも通りマイホへ!今回は先輩も一緒なのでまずは台を選ばないと・・・

おーー天外の期待値が取れそうな台があるcoldsweats02よし、こいつはとりあえず先輩に譲って、おいらも前日の合算で900G越えている天外があるので設定変更されていないのを狙って打ってみますpunch

すると打ち始めること投資300枚で暗黒ランヒットですhappy01やったー!!!たぶ設定変更されてないだろうgood

これがナビ33で終了!この後が重要bearing

124Gでヒットしたーーーhappy02ぎりぎりセーフ!!!これが16ナビだったけど・・・

音楽ながれたーーーscissors

これにて天国確定smile

この後頑張ってARTを4回引くも1ゲーム連一回もなかったsweat01

そして128G越えて終了coldsweats01まー若干だが勝ったからいいかhappy01

するとエヴァのBB後800G越えがあるので打ちます!!!

天井行って・・・暴走引かずに・・・・

RBshock

やべーーー、マイナスになったかもbearing

流してみると・・・・・

301枚!!!!

勝った――!1枚勝ったよ―――bearingこれにて本日終了!!

結果・・・投資300枚、回収301枚、差額+1枚

はーーー、苦しいねーーcoldsweats01でもまー負けなかっただけよしとしようthinkてかまじでエヴァ苦しいわ――bearing何とかならんのかあの天井RBはーーpout今月はまだ始まったばかり、めげずにがんばりまーすpaper

11月合計収支

-11800円

+6102枚(5.5枚交換)(約110900円)

+493枚(スロ専5.5枚)(約8900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します! | トップページ | 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32087041

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4パチスロ 勝つには勝ったが・・・:

« 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します! | トップページ | 11/6FXデイトレ 1勝1敗でも勝利! »