« 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・ | トップページ | 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します! »

11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!!

えー3日は休みで朝から実践だったのですがあまりにも疲れすぎて家に帰ったらバタンキュウwobbly

ということで今日更新しますcoldsweats01あまりにもいろいろありすぎてすべて覚えてないかもしれませんがわかる範囲でpaper

とりあえず朝一前日調べておいたエヴァRB後606Gを打ちます!これが3000円くらいで青7でプラス!

その後そのコインを持って設定変更された英雄へ!するとこれがRB一回と空戦一回でやめ!追加投資もしてしまいましたsweat01

その後店を変えてまずは黄門ちゃまの朝一特典を打って屋七チャレンジ失敗bearing

すぐさまよさげなゲットザランカーを打つがボーナス2回が異色と青7でスイカ確率が悪いのとBB中の赤7が悪いのでヤメ!

そのコインを持って先ほどの黄門ちゃまを打って最初はベルが良かったのですが後半落ちてきたのと、BB中の複合が悪いのでやめますpaper

ここで一度換金して違う店に行こうと思ったらエヴァのBB後700G越えがあるので打ちますpaperこれが暴走→覚醒で100GほどまわしてRB!はい、いつも通りですね!

その後はまた朝一の店に戻ってとりあえず英雄がスターマイル4個たまってるので打ってみるがやっぱり赤7引けずに終了bearing

その後すぐに青ドンがRB後470Gなので打つとすぐさまナメコからBBゲット!即ヤメで!

その後緑ドンが240Gでやめてあるので打ち始めるとチェリーを引いて勝負でい!!!

①がナビされてるーーーcoldsweats02

ボカーーーンgawkやっぱりはずした!ヤメ!

次はパチンコを打つがこれはいいところなしでやめ!

その後またしても隣の店に移動してウルトラマンが700G越えているので打ち始めると天井突入で6回目のARTで青7ゲットで一度もポイントを得ることなくART一回消化してヤメ!

その後、後ろの鬼浜がよさげなので打ち始めると一発目のRBでかっ飛んだもののシングルが多すぎるのでやめます!

これにてこの地域から離れることにpaper

ここからはいろいろ店を周るがよさげないい台がない!やっとこ見つけたのがBB後即ヤメの戦国があったので1000円だけ打ってヤメ!

結局マイホへ行ってまずは天井が近い天地を打って速攻でBB引いてヤメ!

その後エヴァが2台RB後500G越えがあったので打ち始めると青7とRB引いて終了!

すぐさまガンダム3へ!ART7回スルー台を打つと一発目からARTへ!これがエピソード3回で出玉を伸ばす!

もう一台同じような台があったので打つとまたしても一発目からARTこちらはすぐに終わって100枚程度!

最後に天外が天井近いので打ち始めるとやっぱり天井です!しかし、1ゲーム連を2回かまして天国には行かずに終了!

これにて打つ台がなくなり帰宅ですsad

200911031316000  

 

 

結果・・・-46枚(スロ専)+264枚(マイホ)-11800円-1066玉

こまかく収支を書きたかったのですがあまりに多すぎてやめておきますcoldsweats01この日はめっちゃ疲れましたbearing

結局収支的には-12000円で終了!まー大怪我しなかっただけよしとしますがまじでパチスロ&パチンコが嫌いになるところでしたcoldsweats01今回は色がなく面白みのない結果ですいません!今後がんばりますpunch

11月合計収支

-11800円

+6101枚(5.5枚交換)(約110900円)

+493枚(スロ専5.5枚)(約8900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・ | トップページ | 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32072365

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!!:

« 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・ | トップページ | 11/4FXデイトレ ちょっとずつ取り戻します! »