« 11/25パチスロ&パチンコ あまりにも動きがなくて書くことがない! | トップページ | 11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ! »

11/27パチスロ 勝負に勝って試合で負けた・・・

今月は苦しーbearingなんとか今回で取り戻さなければ今月マイナス決定だな!

ということで今回は朝から勝負ですがまずは銀河!!!打ってみるもダメで3000円マイナス!すぐさま隣の店に移動!こちらでも銀河を試してみるもダメ!ここで気になったのが島歌coldsweats01前回RBで楽しめなかったので一回だけ当ててみますかhappy02

するとこれが6000円でキュインcoldsweats02さーどうだ・・・

091127_100523  

 

 

 

 

BBを願ってたらスーパーだーhappy02もちろんふぐラッシュで・・・・

091127_101541  

 

 

 

 

赤キター!!!これが200G越えたあたりでBB!しかし単発sweat02

この後もう一回だけと頑張ったが減らしてRBsweat01やめます!

091127_110126  

 

 

結果・・・投資10000円、回収9200円、差額-800円

くー若干のマイナスで昼オープンのお店へ急ぐrun

なんとか間に合って銀河で勝負!!!これがどうやら偶数らしくぽつぽつARTを引くがなかなか増えないsweat01投資は10000円くらいなのでまーいいが結局飲まれて悩んでいるとボーナス16回で1/150の青ドン極めが空いたので移動!これを頑張って打つもベル確率悪くてヤメ!結局この台は1/250まで落ちましたのでやめて正解!

この後マイルのたまってる銀河へ!するとここできました・・・・

091127_161015  

 

 

 

 

過去最高G数happy02使ったお金が21000円でこれで大体トントンくらいになりましたgoodこの後670G回っているデコトラを打つとすぐにBBgoodしかも・・・

091127_171051  

 

 

フリーーーーズ!!!!この後普通に消化して少し頑張ってみましたがヤメ!理由は・・・

銀河の5ぽい台が開いたので移動runよーし閉店までがんばるぞーーーpunch

cryingcryingcryingcryingcrying全飲まれーcryingcryingcryingcryingcrying

お疲れ様です・・・・・

結果・・・-21000円

合計収支・・・-21800円

今日は勝ちたかったcrying赤ふぐ引いたし、銀河は最高G数引いたし、デコトラではフリーズ引いたのに負けた・・・これによって今月勝利は絶望的ですsweat02仕方がないですな・・・今月は反省反省wobblyまた反省!

11月合計収支

-42000円

+7129枚(5.5枚交換)(約151000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/25パチスロ&パチンコ あまりにも動きがなくて書くことがない! | トップページ | 11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32412099

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27パチスロ 勝負に勝って試合で負けた・・・:

« 11/25パチスロ&パチンコ あまりにも動きがなくて書くことがない! | トップページ | 11/28FXデイトレ 気休めのデイトレ! »