« 11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です! | トップページ | 11/27パチスロ 勝負に勝って試合で負けた・・・ »

11/25パチスロ&パチンコ あまりにも動きがなくて書くことがない!

この日は前日の負けを取り戻そうと気合い入っていたのですが結果が・・・・

えー仕事を終えてすぐさまマイホへrun

これと言っていい台ないのですがリオが現在450Gはまりでノーボーナスthinkこれ天井近いんじゃね?ということで打ち始めると投資250枚でBBゲット!

このBB中に赤7ゲットでARTへ!しかし50Gで終了して即ヤメ!ほかに打つ台ないのでやめると・・・・結果は・・・

結果・・・投資250枚、回収249枚、差額-1枚sweat02

くやしい・・・店を移動してみるとけっこう活気があるじゃないですか!!

とりあえずエヴァがRB後580Gだったので打ち始めると天井近くまで連れてかれましたがけっこう子役が出て4000円で済んで黄色7ゲット!

このBB中の子役が出るのなんのってcoldsweats01まさかの高設定?通常時数えてなかったが思った以上に回ったしな―thinkよし、続行paper

この後黄7を引いて頑張ろうと思ったら確率1/160のエヴァが開いたのでこちらのほうが可能性高いので移動!

すると子役悪sweat01なんとか黄7引いて無難にやめておきました!

091125_204237  

 

 

この後パチンコでキン肉マンジュニアを打って投資8000円でなんとか大当たりを引くも単発飲まれて終了!

最後にスロットの銀河が高確だったので1000円だけ打つとまさかの赤7coldsweats02

これが66Gsweat02いつも通りで消化して即ヤメ!

091125_215531  

 

 

149枚sweat02ここは等価なので1枚拾って1000円分コインにして51枚にして流しましたcoldsweats01

結果・・・投資13000円、回収13400円、差額+400円sweat01

うお、こっちも微妙coldsweats01まーなんとか勝利なのでいいが前日の負け取り戻しておきたかったなーsad次回がんばります!今月もあとわずか頑張らねばbearing

11月合計収支

-20200円

+7129枚(5.5枚交換)(約151000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です! | トップページ | 11/27パチスロ 勝負に勝って試合で負けた・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32380232

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25パチスロ&パチンコ あまりにも動きがなくて書くことがない!:

« 11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です! | トップページ | 11/27パチスロ 勝負に勝って試合で負けた・・・ »