« 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!! | トップページ | 11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です! »

11/24パチスロ あっさり・・・

今回は仕事が長引き実践する時間があまりありませんでしたcoldsweats01

とりあえずマイホへ到着してぐるっと周るがいい台がないbearingまー1台あるにはあるんだが・・・

魔境sweat02

こやつは消化するのに時間がかかるから時間が少ない時はあまりせめたくないんだよねーcoldsweats01でも、打つ台ないので打ちます!

とりあえず準備モード確定で200Gでやめてある魔境!260Gからのチャンスゾーンで引っかかってくれると嬉しいcatfaceが、引っかからなかったのでやめます!ちなみに投資150枚!

隣の台に移動!こちらは現在500G越えで宵越しで700G越えているので打ちます!!!もちろん天井まっしぐらsweat01結果投資350枚+7000円で負けが濃厚bearing

当たったARTは33ナビthinkこの後まさかのARTゲットgood天国行ったか?するとこの後もう一度ARTを引いて終了bearing

くーーー、最近1G連しねーshock苦しいわ―sadちなみに2回のARTはどちらも33ナビでしたpaperこれにて打つ台がないので終了です!

結果・・・投資500枚+7000円、回収440枚、差額-60枚-7000円

はー、地道な勝利もあっさりもってかれますなーcatface今月もあとわずか・・・はたしてマイナス生活から抜け出すことができるのかthink

11月合計収支

-20600円

+7130枚(5.5枚交換)(約151000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!! | トップページ | 11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32364080

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24パチスロ あっさり・・・:

« 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!! | トップページ | 11/26FXデイトレ 14年ぶりの86円台!大打撃です! »