« 11/22パチスロ 青7降臨でぽぽぽぽぽひゅーん! | トップページ | 11/24パチスロ あっさり・・・ »

11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!!

前日緑ドンのおかげで勝利をおさめ本日も気合い乗りまくりです!!!

休みなので朝から実践です。

まずは前日仕込みを入れた銀河を見てみると・・・

設定変更なしsweat02打たずに黄門ちゃまへ!するとこれがRT突入goodもちろんボーナス引けずにヤメ!

そのコインを持って設定変更されたであろうエウレカを打つとすべてのまれて追加投資をするもだめそうなのでやめます!

結果・・・投資200枚

ここで隣のお店に行って銀河を見ると設定変更された台があるので打ちます!子役を数えるとチェリーめっちゃ出るわ―happy01だからラッシュもポンポン引けますgoodが・・・・

66G×9回sweat02

はーなかなかロングが引けないのねweepでもなんだかんだ出玉は確保しているthinkここまででわかることはまず偶数で間違いないだろう、そして共通ベルから6はないので2OR4ですなthink

うーーーん、微妙にむずかしいbearingここで同色ボーナス6回引いてチェリー1回だったのでやめますpaper

091123_122552  

 

 

結果・・・投資5000円、回収15400円、差額+10400円

よーし、がんばった!ここでまた隣のスロ専へ戻ってみると銀河がマイル5個でやめてあるので打ちます!するとこれがそこそこ投資をしてしまって空戦へ!

なんとか赤7を引けたのですが66G×2で終了paperやめます!

お次は緑ドンが950Gでやめてあるので打ち始めるとガンガンはまって天井ロケットへcoldsweats01もちろん追加投資ですsweat02

これが思った以上のはまってくれて600Gくらいはまりましたcoldsweats01BBを引いてやめる準備をしていたら・・・

ドンチャン揃ったわ―coldsweats02

ラッキー!!!この後継続率40%であろう万里をナメコを引いたりして4連させて終了paper

結果的に1000枚くらい出ましたhappy01

この後またしても銀河がマイル5個でやめてあるの打ち始めると若干メダルを減らしたが空戦が虹色で赤7確定goodこれが・・・

66Gsweat02

いやーくるしいですなーcoldsweats01このART中にボーナスを絡めて若干増やしてヤメ!

結果・・・投資24000円+300枚、回収1296枚、差額-6000円

えーここに貯コインしてたコインはすべて換金してきましたpaper

この後またしても隣の店に移動していい台なければ帰ろうかと思ったら甘デジの慶次を見ていたらおじちゃんが2Rを引いたのを確認して確変かどうかわかりませんでしたが16Gでやめていったので打ってみることにpaperこれが投資1500円で・・・

好機→キセル→直江カットイン大・・・

091123_172850  

 

 

大ふへん者落ちてきた―coldsweats02ひさびさの大当たりに大喜び!!!これが確変を拾ったのか自力で当てたのか定かではないが結局7連して即ヤメ!!!

091123_181804  

 

 

これでやめて帰ろうと思ったら換金所休憩だしbearingじゃあ暇だから青ドンが宵越しでBB後700Gだったので打つと・・・

まさかの1000円で氷からドンビックきた―!!!即ヤメします!!!

091123_183459  

 

 

換金所ナイスです!!この後は無理せずコーヒー飲みながら換金所が開くのを待ちましたpaper

結果・・・投資2500円、回収19000円、差額+16500円

(玉は若干カードにあまり玉が残ってたので含みました)

帰りにマイホに寄ったりしましたがいい台ないのでこれにて終了paper

本日の結果・・・+16900円

今回はけっこう銀河を打って大負けすると思ったらまたしても緑ドンに助けられました!あ、青ドンもねwinkこれだけ銀河を頑張って打ってるのになかなかロング引けないねcoldsweats01ここまできたら36連するまでやめられないなーcatfaceあー銀河の6打ちたいsad

スロ専の貯コインを換金してきたので月間収支が若干変わりまーすpaperふー、これで今月は約3000円のマイナスになりましたcoldsweats01とりあえずプラスを目指すかなconfident

11月合計収支

-13600円

+7190枚(5.5枚交換)(約152200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/22パチスロ 青7降臨でぽぽぽぽぽひゅーん! | トップページ | 11/24パチスロ あっさり・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32347393

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!!:

« 11/22パチスロ 青7降臨でぽぽぽぽぽひゅーん! | トップページ | 11/24パチスロ あっさり・・・ »