« 11/20パチスロ 1G連ひけないなー!! | トップページ | 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!! »

11/22パチスロ 青7降臨でぽぽぽぽぽひゅーん!

パチスロの調子が悪く運がないなーと思っていたら今回友人とのマージャン勝負で快勝scissors

もしかして今日はいけるかも・・・・

本日は徹夜でマージャンをしたので昼まで寝て昼からの実践ですpunch

まずはマイホに行きいい台がないか見ると魔境が宵越し合算で700Gで落ちてるので打ちますpaperするとこれが投資300枚でBBヒットhappy01

この後暗黒ランチャンスを引くが33ナビ、16ナビで128G越えbearing

最近爆連しないなーsad

コインを持ってよさげなエウレカへrun

え、設定狙いしないんじゃなかったのかって?

たしかにそう言ってましたがいい台が空くと打ちたくなっちゃうのがスロッターsweat01

どうやらおいらは我慢が出来ないようですcoldsweats01

これが見事にコイン飲まれてヤメshock

やめときゃよかった公文式sweat02

お次はリオが600Gはまっているので打つと投資200枚でBBhappy01

このBB中に初の・・・

091122_154003  

 

 

 

 

赤7揃ったーgoodしかも・・・

091122_155042  

 

 

無限きたーhappy02マジ最高です!!!さーはめまくるぞー!

が、220GでBBsweat02しかもARTなしで終了ヤメcatfaceこれでマイホは打てる台がないので店を移動しますrun

結果・・・投資500枚、回収721枚、差額+221枚

この後2店舗まわっていい台ないので打たずに移動!次に到着したのがスロ専門!

ドラキュラが700Gはまりだったので打ちます!するとこれが貯コイン50枚でBBゲット!

そっこうでBB連チャンです。十字架2個ですがチェリー回避が2個あるので何とかなるでしょhappy01

失敗cryingもーーー、、、、即ヤメです!

その後めっちゃ6ぽいタイムレスキューがあるの打つと・・・

091122_173027  

 

 

 

 

初のエアプレーンきたーーー!!!がスルーcryingベル全く出ないのでやめます!

お次はゲットザランカーです!めっちゃ6ぽいので打つとRBに偏って持ちコインすべてのまれて追加投資3000円しましたがスイカ確率が悪く、ボーナス確率も落ちてきたのでやめます!

さーついに苦手なエヴァです!RB後530Gだったので打つとこれが・・・・

投資2000円で青キターhappy02

お前いつぶりだよ!!!めっちゃ嬉しいです!即ヤメで銀河へ!マイルが5つたまってたので打つと空戦→赤7で66G終了coldsweats01

コインを持ってめっちゃ高設定ぽい緑どんへ!

するとこれがすぐさま平ドンcoldsweats02ARTへ!単発でしたが終わってすぐに強7coldsweats02

ARTへいってここから終わらない―happy02これ上を選択したでしょsmile

ほどなくしてロケットへcatfaceうーん、喜んでいいのか悪いのかsweat02

これが600Gはまってくれましたhappy02ロケットじゃなかったら終わってたかもcoldsweats01

結局ロケット→BBでARTは終了してしまい時間がないのでこれにて終了paper

091122_221210  

 

 

結果・・・投資5000円+50枚、回収1563枚、差額-5000円+1513枚

本日の合計収支・・・-5000円+1513枚(スロ専)+221枚(マイホ)

明日も休みなのでたぶん朝から勝負するので貯コインしておきます!さーついにエヴァで青7を引き、緑ドンで高設定らしき台を打つことができましたgood

この勢いのまま次もがんばります!!!今までの負けを少しでも取り戻せてよかったcoldsweats01

11月合計収支

-59300円

+7190枚(5.5枚交換)(約152200円)

+1563枚(スロ専5.5枚)(約28400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/20パチスロ 1G連ひけないなー!! | トップページ | 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32317362

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22パチスロ 青7降臨でぽぽぽぽぽひゅーん!:

« 11/20パチスロ 1G連ひけないなー!! | トップページ | 11/23パチスロ&パチンコ 銀河を打ちこんでやりました!! »