« 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・ | トップページ | 11/18パチスロ&パチンコ もうやめます!!! »

11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!!

うおーーーーーー、何だこの下落はーーーcrying

今日かなり大きな動きになりましたねbearingちょっと前からニュージーをロングしていたので痛い目にあってますcoldsweats01みなさまはどんな感じですかね?利益を多く上げられた方、大きく損をした方&含み損した方いらっしゃると思いますが心強く頑張っていきましょう!!!

本日のトレード!!!

ニュージー/円

66.613(2LOTポジってました)→64.911 -17020円 現在保有中!!!

これは前からポジっていたものなので途中経過みたいなものですcoldsweats01損切りを行っていません!!ここまで下落するとけっこう痛手ですねweepでもまだ耐えることができるので様子を見ます!本来ならここで買い増しをしたいところなんですけどねーcoldsweats01怖いのでやめておきますpaper

64.90(1000通貨ロング) 長期用口座でのロング

このロングはデイトレ用ではないのですが一緒に発表しておきます!こちらは若干の余力&低通貨での取引が可能なので1000通貨だけロングしましたpaperまーこれくらいなら多少下落しても痛くなので長い目で見てスワップいただきますgood

ということで実質的なマイナスはないものの苦しい展開sweat01なんとか明日には上昇upしてもらいたいです!!!

デイトレ11月合計収支

+26920円-17020円(含み損)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・ | トップページ | 11/18パチスロ&パチンコ もうやめます!!! »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32279237

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!!:

« 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・ | トップページ | 11/18パチスロ&パチンコ もうやめます!!! »