« 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ | トップページ | 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!! »

11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・

昨日は偵察をしてその店が今日休みsweat01まー今日はマイホに行くつもりだったのでいいですが・・・

仕事を終えてすぐさまマイホへ!いい台なければいいイベントをしている店に移動するつもりでしたがおいしい台転がってんじゃんhappy01

一台目楽シーサーが550G回っているので打つと投資150枚でRBcatface

すぐさまそのコインを持って魔境の現在230Gがあるので320Gまで打ちます!この台準備確定なので熱いはず・・・・のまれてヤメ!

お次はエヴァのRB後550Gがあるので打つと天井突入bearing少し増やして・・・・

RBannoy

エヴァーお前もしかして俺を殺すつもりか・・・・暴走しすぎだろsweat01

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・・bearing

目の前に期待値があるのに打たないわけにはいけない!今後も頑張ります!

お次はそのコインを持ってガンダムへ!本日6回スルーです。打ち始めると2回目でARTヒット!じゃっかん増やして単発ヤメ!

そのコインを持って魔境の準備モードを打つ!現在200Gで320Gまで・・・

あっさり飲まれて終了!

最後にめぞんが910Gでやめてあるので時間がないので950Gにかけますpunch

あっさりスルーで終了paper

合計収支・・・-500枚

うーーーー、くるしいわーいhappy02なんかもう壊れてきたよcrying

今日まででよくわかったのがエヴァが俺を殺しにかかってるということsweat01なんとか逃げのびますcoldsweats01

明日は休みなので朝から勝負だと思いますがどうしようthink明日は魔境?それとも新リオ?はたまたタイムレスキュー?いやいや島歌?

どれかは打ってると思います!今からよーく考えます!今月も余力があと20000円くらいしかないですからねcoldsweats01

11月合計収支

+4300円

+6920枚(5.5枚交換)(約147200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ | トップページ | 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32255880

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・:

« 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ | トップページ | 11/19FXデイトレ 目もあてられない下落!!! »