« 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!! | トップページ | 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・ »

11/16パチスロ 本日偵察&おまけ

昨日の惨敗は未だに胃にきますなーcoldsweats01今月も折り返しなのでなんとか打開策を考えなければsweat02

今日は仕事の関係&時間の関係で実践はしないで偵察にまわることにpaper

本日は一軒しか行ってませんがここは昔行ってたお店でだめだめになってあまり行ってなかったのですが・・・

なんとここで北斗のRB後460Gで空いていたので打ちますcoldsweats01実践なしのつもりだったんですけどねbleahこれが投資6000円で天井までいってしまってBBゲット!

091116_202249  

 

 

ここ・・・・5.5枚交換かと思ったら等価になってたhappy02結果+800円になりました!

このお店は設定状況はめちゃめちゃいいとは言い切れませんが客層がぬるいcoldsweats01案外高設定空く可能性ありですねcoldsweats01もう少しどんな感じか様子を見る必要がありますがチェックの価値ありですねhappy01

今日の偵察はそこそこ利益ありですね!!!今後に期待!!!努力を惜しまず頑張ります!

11月合計収支

+4300円

+7420枚(5.5枚交換)(約157200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!! | トップページ | 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!思わぬ換金UPとは
アッシと逆でございますねぇ〜!
等価の換金は思わぬおこづかい、という感じで
嬉しいのですよねぇッ

客層のぬるいホールは
パチでもいい感じですのでつけ入るすきが
ありそうですねぇ!

応援凸っとですぅ〜!

投稿: スズメ | 2009年11月18日 (水) 00時59分

スズメさんへ
換金率アップはとてもうれしかったですがその分設定が・・・・
まーおいしいとこ取りなら関係ないんですが!!
パチンコは換金率若干悪くてもいいからストレスのかからない釘にしてもらいたいですねcoldsweats01
換金率と釘の関係・・・難しすぎます!!!

投稿: ecotofu | 2009年11月21日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32242219

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ:

« 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!! | トップページ | 11/17パチスロ エヴァもしかしてお前は・・・ »