« 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!! | トップページ | 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ »

11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!!

最近連勝続きで調子に乗ってますよー!もちろん今日は休みなので朝から実践じゃい!

とりあえず下見の段階でよさげな台はないのでゆっくりスロ専へrun

到着するがたいしていい台がないのでとなりのぱち屋へ移動!

まずは銀河を打ちます!!!これが投資4000円でチェリーから赤7ゲットで・・・

66G

うーんなかなか越えれないなーcoldsweats01そろそろ薄いところ引いてきてもいいと思うんだけどなーcatface

とりあえずヤメで本命のエウレカへ!

これが持ちコインでボーナス連打でいい感じhappy02すぐさま箱を使ってこりゃつもったかなdelicious

前言撤回・・・・

ここからはまってなかなかARTも引けないで追加投資sweat01ボーナス確率も落ちてきてARTも引けないのでやめます!

けっこうお金もってかれましたbearing

さて、ここからはたいした見せ場もなく多くの台を渡り歩いたので箇条書きになりますcoldsweats01

次は青ドンのBB後宵越し820Gを打って天井へ・・・・BB引いて9000円つかったのでマイナスですbearing

091115_140207  

 

 

この後店を変えてスロ専へ!こちらで初の青ドン極を打ちます!RB後512Gでこれまた天井で少し増やしたもののRBsweat02

次なる台は青ドン極めRB後430Gです。もう少し回ってほしいところですが狙いは天井ではなく設定!この台今のところ設定5くらい。だめでも天井があるのでボーナス引くまでにベルを数えます!途中でナメコからBB引いて少し回したがベルがくそなのでやめますcatface

次はデコトラ870Gの台!これが990GくらいでRBbearing自力でなんとか10を引くも即ヤメ!

そのコインを持ってよさげなタイムレスキューを打ちます!はい、かるく飲まれて追加投資でも引けずに子役悪いのでやめますpout

これにて隣のぱち屋へ!こちらで青ドンBB後790Gがあるので打つと7000円でBBゲットで即ヤメ!

091115_165237  

 

 

この後マイホへ移動して南国が宵越し780Gだったので打ちます!すると予定通り天井突入でRBsweat01やっぱり飛ばずに即ヤメ!

そのコインを持って魔境へ!これが宵越しですが700G越えていて仮に設定変更されても500G以上回っているので勝負します!するとこれが手数料無料分+9000円で暗黒ランへ!!!

ナビ50を引いて128Gスルーweep

最後に青ドンBB後宵越し810Gがあるので打つと持ちコイン+追加投資7000円でBBゲットで即ヤメ!

本日以上ですweepまったくいいところないというかほとんどの天井狙いマイナスじゃねcrying

結果・・・投資54000円+950枚(スロ専)+500枚(マイホ)、回収15800円+370枚(マイホ)、差額-38000円-950枚(スロ専)-130枚(マイホ)

財布の中身がなくなったのでマイホから20000円おろしました!

うお、今日実質58000円くらい負けてねcoldsweats02うおーー痛いbearingなんで途中から天井狙いなのにこんなに負けれんだよpoutはーもう疲れた、寝よう・・・・

今月計算すると・・・・あぶね、まだ30000円プラスだったわ―coldsweats01こりゃいつマイナスになってもおかしくないぞcoldsweats01危ない橋を渡らないようにしないと・・・。今のおれにはRBの亡霊がついてるなcatface

11月合計収支

+3500円

+7420枚(5.5枚交換)(約157200円)

+50枚(スロ専5.5枚)(約1000円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!! | トップページ | 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32228553

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!!:

« 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!! | トップページ | 11/16パチスロ 本日偵察&おまけ »