« 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!! | トップページ | 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!! »

11/14パチスロ エヴァとの決戦!!!

ここ3連勝と調子のいいおいらですがエヴァとの相性最悪ですcoldsweats01そして本日8度目の勝負です!!!ここ7連続でRBと苦しい展開です!本日の決戦は・・・・

本日は用事があるので仕事を終えて天井だけ狙います!マイホへ到着してまず530Gの楽シーサーを打ちますpunch

これが150枚投資でゴーヤから・・・

RBcoldsweats01

その後うろうろしてるとエヴァが宵越しでBB後870Gで空いたので打ちます!さー決戦です!

これが天井手前でボーナス!チェリーからでこの時点でもう赤、青はありませんsweat01

黄7でしたcoldsweats01

うわーしっくりこない結果だったなーcoldsweats01まー8連続バケは避けることができましたがsweat02

この後ゴーストスイーパーが640Gだったので打ってRBを引いてチャンスゾーンを打ってるとまたしてもRBでやめ!

結果・・・投資150枚、回収281枚、差額+131枚

結果としては満足ですが本日ボーナスがBB1、RB3ってsweat01

まじでバケ回数多すぎcoldsweats01でもこれで4連勝なのでいい波ですねgoodこの波から振り落とされないように頑張りますpaper

11月合計収支

+21500円

+8650枚(5.5枚交換)(約157200円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!! | トップページ | 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

スロットでも
カヲル君が出てくると
いい事あるの?

お久しぶりのポッチッチ!

投稿: 有実 | 2009年11月15日 (日) 21時48分

有実さんへ
有実さんおかえりをお待ちしてましたよー!!
もちろんスロットでも出てきたらボーナス確定!しかもBB確定じゃなかったかなhappy01
これからもブログお邪魔するので更新よろしく!!!

投稿: ecotofu | 2009年11月15日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32218033

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!!:

» 【あと9名】コンサルなしも受付開始しました 「レバレッジ不動産投資術」 [無知の知]
こんにちは。 元融資担当者の小川さんに 直接スカイプで相談ができるのは、あと9名... [続きを読む]

受信: 2009年11月15日 (日) 22時35分

« 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!! | トップページ | 11/15パチスロ 負けるのは簡単だが大負けするのはもっと簡単!! »