« 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・ | トップページ | 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!! »

11/13FXデイトレ 欲張りは損!!!

どもーFXは週末ないので土日の夜は暇してるものですsweat01

金曜日のトレードを書いてないのですが正直書くのが恥ずかしいくらいなのでスルーしてもいいかなと思ったのですが収支にずれが出るので書きます!!!

13日のトレード

ドル/円

90.467(2LOTショート)→90.441 +520円

うおーー、恥ずかしいcoldsweats01まーこのトレードはショートしたところは良かったが決算が悪かったなーbearingもう少し、もう少しと欲張ってしまって結果上昇してきて俺的にロングのシグナルが出たので無難にヤメpaperまー結果的に予想通り上昇したのでナイス判断ですが欲張りはいけませんねcoldsweats01

また月曜日頑張ります!ただちょっと考えてるのは90円切ってるの月曜日ロングしてじゃっかん中期気味に持ってもいいかなーと思っていますthink

ではどうなってるか月曜日の楽しみということでhappy01

デイトレ11月合計収支

+26920円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・ | トップページ | 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!! »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

新しくサイトを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。ukR

投稿: 相互リンク依頼 | 2009年11月15日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32217637

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!!:

« 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・ | トップページ | 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!! »