« 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!! | トップページ | 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!! »

11/13パチスロ 三連勝を目指す!!!

この日は帰ってくるなりベットへ倒れこむ・・・めっさ疲れたわ―coldsweats01

ということで本日更新ということでcoldsweats01

13日は仕事を終えてとりあえず狙い台が2台あったのでマイホへrun

到着してまずはエヴァを見ると打たれてる・・・次はガンダムを見てみると空いてるーhappy02打ちます!

この台は前日だけで9回ARTスルーしてるのでおいしいのですsmile打ち始めると投資150枚で超高確だろうところで青7ゲットであっさりARTgoodあざーすhappy01

これが単発で終わり250枚ほどで終了!そのコインを持ってよさげなゴーストスイーパーへ!これが打ち始めるとベルわるすぎcoldsweats01RBを一回引いてやめときました!その後エウレカの高設定だろーって台を打ちます!

するとこれがトントン拍子にボーナスを絡めていい感じhappy01ARTもちょこちょこ入ってついにエウレカ初の・・・・

091113_220348  

 

 

ART8連を越えて結果9連しましたhappy01これがおいらの最高継続ですsweat01へぼいですねcoldsweats01でもおいら的にはすごくうれしい!

ついに初のエウレカ勝利をおさめることができましたhappy02めっちゃ楽しかった!やっぱりいい台に座ると楽しいなーhappy01

結果・・・投資150枚、回収1393枚、差額+1243枚

20000円換金してきましたpaper

よーーし、この三連勝はでかいよーhappy01しかも納得いくくらいの利益だしねgoodこの波を乗りこなしてこのままノルマを達成したいですねhappy01

今回はエヴァ天井対決はなかったが次回はあるのかsign02乞うご期待good

11月合計収支

+21500円

+8519枚(5.5枚交換)(約154800円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!! | トップページ | 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32217866

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13パチスロ 三連勝を目指す!!!:

« 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!! | トップページ | 11/14パチスロ エヴァとの決戦!!! »