« 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!! | トップページ | 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!! »

11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・

昨日はまさかのガンダム高継続に助けられあっという間に今月プラスまで持ってきました!!今日ははたして・・・・

仕事を終えて今日はそこまで頑張るつもりないのでいい台なければ帰ろうと思ったらちらほら打てる台があるcoldsweats01

まずはエヴァの宵越しRB後520Gがあるので打ってみますかねgawkするとこれが思った以上に子役がいいんですけどcoldsweats02

今日はエヴァのイベントだからもしかして・・・・

そうこうしているうちにチェリーからボーナス・・・・

RBannoy

昨日あれほどぶっ壊すぞと言っただろうがangryまー子役がいい感じだから許すけど・・・

とりあえずまだ投資50枚なので続行します!!するとこれがすぐさまチェリーから黄7ゲットで勝負になるぞーhappy01っと思ったらここから子役ががた落ちcoldsweats01

隣がRB後630Gでやめたのでそちらに移動しますpaper少しでも高設定と思ったおいらがバカでしたよcatface

そちらに移動して残念なことに780Gでボーナスthink

RBsweat02

くっそー天井狙いは最近RBばっかりじゃねーsadちょっとブログを見返してみよ・・・・

うお、現在エヴァ天井狙い・・・・

7連続RBですbearing最悪だーshock

これいつまでつづくんだよbearing

気を取りなおして、お次は魔境の準備モード確定で330Gを打ちます!もう少し回ってほしかったがこれ以上待つと閉店までに終わらない可能性が出てくるので打ちます!

これがやっぱりはまって追加投資の嵐sweat01

結局エヴァ分と合わせて貯コイン500枚+11000円使って980Gでヒット!こりゃ今回は勝つのは無理だなcoldsweats01なんとかマイナスを減らしてほしい・・・・

最初のARTは予定通り16ナビで終了!するとあっさり30Gで暗黒ランgoodこれにて思い残すことはないな、天国行ってこれがナビ50!!!

この後頑張って頑張って・・・・

・・・・

sign02sign02sign02sign02sign02

sign01sign01sign01sign01sign01

sign03sign03sign03sign03sign03

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

happy01happy01happy01happy01happy01

あれあれなかなか天国終わらないよーhappy02まー1G連もないけどcoldsweats01

終わってみれば閉店間近までつづいてART12回!!!

ART10回目でやっとこ赤7揃って結局1G連はこれ一回でしたcoldsweats01

それでも天国ループに助けられ結局負けどころか大きく勝利!!

本日も大満足です!!!

結果・・・・投資500枚+11000円、回収2393枚、差額+1893枚-11000円

貯コインが増えたので20000円換金してきました!よって本日は・・・

+793枚+9000円になりましたhappy01

昨日はガンダムで本日は魔境ですかhappy01最近はこの二機種に助けられてます!この2台大好きですlovelyそれに引き換えふざけた機種が・・・

そうお前だよエヴァpout現在天井狙い→RB7連続継続中annoyannoyannoy

これをはやくとめないととんでもない期待値になってしまうよsadどこまでこれが続くのやら・・・でもなんだかんだで今月もプラスだgoodこの調子で頑張っていくぞpunch

11月合計収支

+1500円

+8376枚(5.5枚交換)(約152200円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!! | トップページ | 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント


ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

天井REG、これは悲しい所ですが
過去に7連続もあったのですねぇ〜!
せつな過ぎますよねぇッ

最後大きくまくったようでなによりですッ
天井RBもこれで帳消しですねッ

応援凸っとでございますッ

投稿: スズメ | 2009年11月13日 (金) 19時28分

スズメさんへ
スロットでのRBはつらいですよーcoldsweats01
BBと比べて5000円くらい違いますからね!それでもなんとか利益を出せているところが救いですね!
スズメさんもちょこちょこ利益を出してくださいね!さすればブログ復活も近いですから!!!

投稿: ecotofu | 2009年11月15日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32193109

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・:

« 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!! | トップページ | 11/13FXデイトレ 欲張りは損!!! »