« 11/11パチスロ ララァ&シャー倒しておきました!!! | トップページ | 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・ »

11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!!

最近は寒くなってきましたねーcatfaceこんな時は財布の中身を増やしてほかほかにしてカイロ代わりに使いたいですねcoldsweats01

まーそんな夢の話をしてないで現実にもどりますpaper

本日のトレード

ドル/円

89.819(2LOTショート)→89.650 +3344円(マイナススワップも含む)

今回のトレードは日をまたいでしまったのでマイナススワップが発生してしまいましたが本日89.650までぎりぎり下がってそこからぐんぐん上がって現在90.40ですhappy02まじでドンピシャで利益を出すことができましたgood

ぶっちゃけ-6000円になってもおかしくなかったので本日は9000円儲けた感じですhappy01本日は気持ちよく寝れそうですhappy02

デイトレ11月合計収支

+26400円

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/11パチスロ ララァ&シャー倒しておきました!!! | トップページ | 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・ »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32192628

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!!:

« 11/11パチスロ ララァ&シャー倒しておきました!!! | トップページ | 11/12パチスロ 現在エヴァ天井RB継続中・・・ »