« 11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです! | トップページ | 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!! »

11/11パチスロ ララァ&シャー倒しておきました!!!

前日惨敗をしてしまったので本日は無難に天井でも狙いますpaper

打つ台なければ家でFXでもやろうと思ってマイホへ向かうと準備モード確定の魔境があるが現在117Gcoldsweats01天井までいってしまったら目も当てられないが打ってみますよpunch

5Gで暗黒ランチャンスcoldsweats02

えーーーー、まさかの128G以内で引いちゃいましたcoldsweats01これは大きく勝てる予感が・・・

しませんgawkナビ33で128Gすぎて終了gawkまーこんなもんだよね・・・出来すぎだと思ったよcatface

次は隣の魔境が宵越しで750Gで設定変更されていないと思うので打ちます!するとこれが投資400枚でヒット!

091111_194930  

←初めてみる敵なんですけどsweat01 

 

091111_194945  

←つかまえろじゃなくて捕まえたなんですけどsweat01

 

091111_195003_3  

←やっぱり当った!!!

 

しかもこのART中にBB引いてもしかすると天国に・・・・

行かずに128Gでやめbearingもーーー、今日は初当たり早いのにannoy

そのコインを持ってエヴァの宵越しRB後530Gを打ちます!するとこれがなくなる寸前で・・・

RB・・・・・

本当に俺を怒らせたいようだなpoutまじで台をぶっ壊してやりたいよpoutそのコインを持ってART7回スルーのガンダムへrun

これがトントンとボーナスを引いてコインがなくなる前に3回目の同色7からARTへscissors

よし、これはプラスだhappy01時間もあと2時間あるしねsmile

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

091111_211416_3  

 

 

 

 

なんか途中でセイラが出てきたんですけどcoldsweats01思った以上に続いてびっくりしてるんですけど・・・

091111_214003  

 

 

いつの間にかエピソード10まで来たんですけど・・・

091111_220422  

 

 

いつの間にかゲーム数1000G越えてるんですけどhappy02

091111_223054  

 

 

結局閉店まで終わらず最終的には2500枚オーバーですgood

091111_223312  

 

 

結果・・・投資450枚、回収2576枚、差額2126枚

貯コインが増えたので20000円換金してきましたpaper

ララァもシャーも恐るにたらずconfident軽く打ちのめしときましたよhappy01最後まで取りきれなかったことが残念ですcoldsweats01それでもまさかの大勝にびっくりhappy01今月はガンダムにお世話になってますなーhappy02

それにしてもまじエヴァにはがっかりですよgawkまじで次もRBだったらけっちょんけっちょんにしてやるannoy今回はガンダムに免じて許してあげますpaper

11月合計収支

-7500円

+7583枚(5.5枚交換)(約137800円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです! | トップページ | 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32180672

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11パチスロ ララァ&シャー倒しておきました!!!:

» 大阪 アルバイト 大阪 バイト 大阪 女性 求人 短期 日払い [大阪 アルバイト 大阪 バイト 大阪 女性 求人 短期 日払い]
大阪 アルバイト 大阪 バイト 大阪 女性 求人 短期 日払い [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 15時32分

» ★投資革命★本気です♪1日20分で1億円をめざす株式システムトレード※全額返金保障※ [無知の知]
 =====================   全 額 返 金 保 障  ==... [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 22時12分

« 11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです! | トップページ | 11/12FXデイトレ ドンピシャリ!!!! »