« 11/9パチンコ あれ?おかしいな | トップページ | 11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです! »

11/10パチスロ&パチンコ だめだ、まったく高設定つかめない・・・

本日は仕事が休みなので朝から勝負ですがこれといってよさげな店もないのでゆっくり出勤ですねcoldsweats01

オープンぎりぎりに到着してまずは銀河英雄を打ちます!!!

するとこれが投資300枚で赤7ヒット!!!66Gでしたがボーナスを引いてボーナス中にラッシュゲットhappy02幸先いいよーーー!!

結局次のラッシュも66Gで終わって即ヤメしましたpaper店を変えます!

結果・・・投資300枚、回収411枚、差額+111枚

隣の店に移動してこちらでも銀河英雄を打ちますpaper理由はマイルがたまっていたので空戦だけ打ちます!!!投資5000円ほどで空戦ゲットでこれが・・・

091110_101303  

 

 

初の虹色きましたhappy02

もちろん赤7確定でこのラッシュが・・・

66Gsweat01

やっぱり駄目だねcoldsweats01しかしこれが連チャンしてくれて66Gsweat02

その後また連チャンで・・・

66Gでしたbearing

一回くらいロング来てほしかったなーcoldsweats01

ちょっくら打って忍魂へ移動!!設定変更の判別もしていたので変更されているだろうと思われる台を打つと持ちコインでBBゲット!その後もBBを引くもARTは引けずbearing

結局高確率で一回チャン目引きましたがだめでした!もちろん飲まれちゃいましたcoldsweats01

12時過ぎに設定公開があってデコトラの456をゲットしたのでこいつに勝負をかけるpunch

はい、いきなり15000円もってかれたshock

なんとかBBゲットでこのBB中に初の・・・・

091110_131910 

 

 

 

 

ダブルいただきました!!!しかしシングルは一回も揃わずcoldsweats01この後RB2回とBB2回引きましたが結局のまれてあまりにもボーナス確率がわるいのでやめておきますcoldsweats01

まー6はないでしょsweat01くそトラだったなpout

そそくさとパチンコに逃げたつもりが・・・

あっさり貯玉すべて持ってかれてしまいましたcrying

結果・・・-20000円-1973玉

スロ専へ戻ってみるとガンダムが7回スルーだったので打ってみると一発目のボーナスで4回押し順当てたcoldsweats02

俺ってばニュータイプだなーgood

ART入らずcoldsweats02まじかーそれ苦しいよsweat02

結局ボーナス10回目でARTヒット!どうやら設定変更されていなかったから天井が早かったみたいだねcoldsweats01

しかし・・・単発!チャンスゾーン終わったらやめようと思ったらボーナス引いてARTゲットgood

が・・・単発!チャンスゾーン終わ・・・

ボーナス引いたcoldsweats02ARTも引いたhappy02単発shock

さすがに終了でヤメpaper思ったより期待値が取れましたcoldsweats01

結果・・・投資450枚、回収681枚、差額+231枚

最後にマイホへ寄っていい台ないか探すと緑ドンが830G回っているので打ちますpunch

すると投資150枚でBBゲット!!ART引けずに即ヤメ!

そのコインを持ってよさげなエウレカを打つとARTや赤7を引くも結局飲まれて追加投資もダメでやめ!

エヴァのRB後570Gがあったので打つと天井前で・・・

RBpout

もーいやだ!!エヴァいやだー!精神的におかしくなりそうだよshock

そのコインを持ってジャグに打ってしまおうと思ったら

ガスcoldsweats02BBキターーー!!!即ヤメpaper

結果・・・投資500枚+4000円、回収314枚、差額-186枚-4000円

これにて本日の実践終了ですgawk

本日の合計収支・・・-24000円-1973玉(3.7円交換)+342枚(スロ専)-186枚(マイホ)

今日は大負けですねgawk最近高設定座ってないなーcoldsweats01てか高設定が入ってるのかが心配になってきたbearingしかも最近の台は設定読みづらいしsweat01ちょっと今後のことを考えねばthink

あーあ、これで今月の収支マイナスだcatfaceお金に換算すると-2500円くらいだなthinkとりあえずこれを取り戻そうpunch

11月合計収支

-27500円

+6557枚(5.5枚交換)(約119200円)

+1000枚(スロ専5.5枚)(約18100円)

+2754玉(3円交換)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 11/9パチンコ あれ?おかしいな | トップページ | 11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32166374

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10パチスロ&パチンコ だめだ、まったく高設定つかめない・・・:

» チャンス到来■元手5万が半年で550万■元本以上の損失なし!安心投資!ワラント【グロース・ワラント】 [無知の知]
波乱の今だからこそ、株でもFXでもない、eワラントなのです!! ~~~~~~~~... [続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 22時51分

« 11/9パチンコ あれ?おかしいな | トップページ | 11/10FXデイトレ すいません・・・2日分のトレードです! »