« 10/30パチスロ 青いやつが降臨!!!! | トップページ | 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・ »

10/31FXデイトレ ついにこの時が来てしまった・・・

えーここまでトントンの収支できているFXですが最後に大きく動きがありました!

本日のトレードです!

ドル/円

90.944(2LOTロング)→90.376 -11360円

はー、ついにやってしまったbearing大きく移動曲線から離れたので戻りを期待したらそのままどん底まで落ちて行ったよcrying

やっぱりおれはFXへたくそだなーbearing来月がすごく不安で不安でならないよweep誰か助けて!!!

今日のことは今後に活かして・・・っということにするしかないsweat02来月頑張ろう・・・

デイトレ10月合計収支

-12290円

合計勝敗

19戦12勝7敗(勝率63%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 10/30パチスロ 青いやつが降臨!!!! | トップページ | 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・ »

株・FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32018572

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31FXデイトレ ついにこの時が来てしまった・・・:

« 10/30パチスロ 青いやつが降臨!!!! | トップページ | 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・ »