« 10/31FXデイトレ ついにこの時が来てしまった・・・ | トップページ | 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!! »

10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・

さー今月も最終日を迎えました・・・・

今月は自分のためにほしいネットブックを手に入れるため今日まで頑張ってきましたがまだ目標額までとどいていませんbearing

しかし、後半の頑張りでなんとか手がとどくところまで来ています!

そう、目標額まであと3500円なんですhappy02今日勝利できればほぼ達成good今日はどうなったのか?

えー今日は仕事の関係上マイホのみでの実践だけです!マイホへ到着するとこれといってよさげな台はないがハードボイルドが宵越しで1000Gを越えていますthink

うーん、ハーボは設定変更すると宵越しだめなので迷いましたが打つことにpunch

するとこれが天井行く前にBB!投資250枚ですpaperこれはこれでオッケー!そのBBでなんとかARTをゲットしてそのART中に・・・

200910311816000  

 

 

同色きたーーー!神様、ミラクルをありがとう!!

しかし、この後ARTを消化するも180Gくらいあったのにボーナス引けずに終了coldsweats01

そのコインを持って一騎を打つが微妙でRBを引いてART後即ヤメして打つ台ないので今日はこれにて終了paper

結果・・・投資250枚、回収614枚、差額+364枚

えー貯コインが増えたので20000円換金paper

ん?ってことは・・・・・

きたーーーーーhappy02ノルマ達成ですgoodこれで心おきなくネットブックを買えますcryingめっちゃうれしいです!ネットブック買ったら自慢させてくださいねhappy01

この後仕事を終えて暇だったので友人のドンのところに冷やかしにいって5円スロットを気楽に楽しみましたが負けちゃったcoldsweats01

この後1ぱちに貯玉で明日試合のためのカロリーメイトを買うためにぱち屋に行ってちょっとバーストエンジェルを打つとこれがなんと50連かまして5円スロットの負け分を取り戻しちゃったよhappy01バーストエンジェル最高ですgood

さー来月も気合いを入れてがんばるぞー!!!

10月合計収支

+113700円

+5837枚(5.5枚交換)(約106100円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+539枚(スロ専5.5枚)(約9800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

|

« 10/31FXデイトレ ついにこの時が来てしまった・・・ | トップページ | 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!! »

パチンコ・スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/32019056

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30パチスロ ネットブックのため7に願いを・・・:

« 10/31FXデイトレ ついにこの時が来てしまった・・・ | トップページ | 11/3パチスロ いったいなん台打ったんだ!!!! »